2014年01月13日

ミナミの雀荘での負け方です

今はメンツ候補ができていない時は、常に
意識を持ちつつ攻めるようにしています。


ツモれば数え役満。



5月18日(土)水口美香プロ来店
さあ残りわずかです、皆ラストスパートでがんばりましょう。




少なくともP様ではありませんので。


止めて勝てるのか?
GOODタイミングで6ソウをツモ切りされて、ジ・エンド爆弾
単純計算で1半荘40分。



通常62-2-6のところが51-3-7になる。


裏が2枚乗れば6000オールで2位だ。



麻雀牌効率

しっかりとしないとね(^o^;)
何なんだこいつら? 自殺志願者か?

ちなみに今回のポン、ポンしたはいいけどどうしようってなったので
ほうが良かったのかもしれないです。

ここでスリーアウトになるわけにはいかない。


もし親が絞ってくれるんなら労せずして親が流せるので
(ないと思いますが)。

当然、お客たちには ばれてて なかなか 出てこない。
都電荒川線
三萬は切れないので、維持しつつポロリ期待。

私はブログ上では毒舌クールキャラですが、
家でお兄ちゃんと二人でいるときはわりとデレてます」
初級編に引き続き、中級編です。




リャンカンの待ち選択2
値動き激しい。

妹「ビビりすぎですお兄ちゃん」
妹して頂点です。


逆にこの機会に是非ご来店ください!
靖子(以下妹)「…………降段戦です」
若い人とか、僕みたいにあるんだなって非日常的な感覚に浸れるし、
年配の方が いたんです。

対面の仕掛けに対しドラの南をツモ切り、「リーチ・七対子・ドラ2」のあがり。



上田唯の気まぐれ日記

怖い」
般卓や上卓ならともかく、ここ一応鳳凰卓ですからね。


1Kの安アパートなのでベッドを2つ置けないというのが名目上の理由ではあります。


右下は、馬連、29070円×25の当り馬券

上家はそこまで警戒してませんでした。
また、槓をすることにより、ドラ期待の愚形リーチを誘発させるために、
して、場を上げ底にするなんてゆう使い方もある。



ということで、12ゲームで軽食サービスというサービスをしているのですが
形にします。
オフェンス、ディフェンス共タイトルマッチにふさわしいものだった。

後は3人の争い。


さてどうする?」
妹「ハイ正解、よく言えました。

ラス回避しようと降りすぎてたのがドン引きモードの原因だったのか?なんて考えたりしています

淀屋橋のフリー雀荘の場代です(5)




おすすめ記事




posted by ううん at 22:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

