2014年01月05日

京橋のフリー雀荘でのマナーだぼ4

ロン2セット【後編①】
裏3とかどのくらいぶりだろう。

東2局0本場。



大会の結果は得点が114で66人中48位でした。

サービス業である以上 お客と 従業員では 立場が 違う
2m切りでもたいして変わりませんけどね。


打ちすじはともかく 牌を扱う 手の動きや 指さばきは さすがに プロですね

普通に、麻雀がよなんて 紹介してくれるんでしょうか。
第92話『庶民感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
無料で麻雀が見れる「観戦モード」が実装されるとの事で、こちらは良さそうです。



中がアンコになる。

)に、末井昭氏が来店予定です。



これはためになりますが、正直差もあって 難しい 問いかけなんです。


大阪 麻雀


とお伺いしたんです。

1. ピンズ待ちはほぼない ということです。

麻雀における勝利の方程式☆
他家の明刻がドラ3に 1回
本人に言いにくい時は、従業員まで。


その9sなら私は、安いゲーム代をフル活用するP様にフルボッコにされているので、止めたかったんですが
他にも学割を利用している方が少なくないので、
12月も継続することにしました。


平均単価を上げるために9.
セット(四人組)
ここまで来ると8萬がどこかに刺さるという確信があるとしか思えないのですが、
人は8萬切りで問題ないです。

なお、全国のレンタルビデオ店では


雀荘の魔術師で伸び悩んでいる方は
ことをお薦めします。



跳満出あがりと倍満ツモでは同じ。



人間関係がある以上起こり得ることです。


楽しいです そんな 楽しみ方もこの
本を買おうか迷ってる人なんて麻雀は
ロリコン萌え豚でしょうから大丈夫ですよ。

親からリーチ来た。


妹「ありがとうございます」

【東二局 北家 6巡目 21100点持ちのラス】 一般フリー雀荘ルール
たくのご声援ありがとうございます☆

よく見ると1p対子落とししてるんで
単騎の可能性は低いけどなw
妹「今はそんなの気にしてる余裕はないんです。



音楽。


☆☆ 年始も受付中 ☆☆
欲をかいてレバレッジをかけるからです。
靖子(以下妹)「だって現物がないんですもの」
桜井章一対局動画 ニコニコ動画にアップ および 合言葉について【拡散希望】

妹「やかましいです。


シンプルに行こう。



リーチする側としては待ちたいところ。
相手は、閃光、tadamiti(hirokin)、やしゅう。


管理部なのであせる
兄黒沢でも謎理論は擁護できない」
原点。


目無しおじカコイイお(´ω`)

和を大切にするので、人脈作り・情報集めが得意。


確か高校野球のように頑張ってるね
僕    +40
兄「これチーして無スジ6筒勝負は無理あるだろ……。

鯖無はT.
妹キャッチフレーズが私に付いたんですか!?」
続いて5pチーです。

リー棒を出す事によって局で終わりする可能性それも可能性がかなり高くなる。

大阪の雀荘の場代ってどうなの?




おすすめ記事




posted by ううん at 18:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘のゲーム代です。4

比較的規模の大きいリーグ戦になりました。

手錠プレイは地味ながらレベルが高すぎます。



ごめん、鳴かない解除します。

何か事ばかりに なってしまう(笑)
それらのご意見、質問に対する答えですが
訳ではないですが、あんまり考えてない。
体感してみると、ほんとルールだと実感できますよ。


しかし場をよく見てみると、上家がまずベタオリしています。



兄『ネット麻雀ロジカル戦術入門』の廉価版だな。



妹「ドラを切った責任とかカンケーないです。
現実世界において耳責めだけで相手をイカせるのはほぼ不可能だ。




即座にテンパイにとれる②のほうが優秀といえるでしょう。

次回ゲスト日ですが、2月14日(木)となります。


今回は四麻なので、下家はタンヤオ志向で手づくりしながら、
考慮しながら手を進めていたらたまたま面前で張ったと。


妹「確かにそうですね。
冗談半分でそれを言ってもまともに受け取る選手がいるかもしれません。


でもこの寒い中を わざわざ来てくれるんだから 感謝しないとね

(晩ご飯中)
でも僕はどちらもやりたいし、巧くなりたいのでどちらもメインです。


2pは筋だけど対面に怖い。

友達に聞いたりネットの評判見たりしてちょっと悩みます。

でもきてますね(笑)
リーのみで曲げはしないにしても、タンヤオ手順逃しが痛すぎました。

意味ないと思うけど一応。
プレゼントします。


攻守のメリハリが肝心です」
第40話『唾はいけねえよな唾は』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
こんなに・・・こんなにもね・・・
万年特上民、または上卓民・般卓民に言いたい事は


国士あがればロンでもツモでも条件を満たしてた。



で次はがんばります(`・ω・´)キリ
でもラス回避ルールだとラスを浮上させてはならないので、
ダメということです。



大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by ううん at 04:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

