2014年01月03日

大阪の雀荘での来店時間です。Ⅵ

まあゼンツでしょう。



こちらのメインは舌ではなく、息だ。

Mです。
統計よりも勝負勘を武器としている。
朝起きた。



チューレンをテンパイしたけれど・・・
他人同士が 4人で麻雀をするわけですから最低限の マナーとして やった方が良いでしょうね

母の日
兄するんならさ、カンチャンで鳴かずに3萬4萬でチーして1萬を切ってれば
放銃してないよね?」
好きな 食事や 煙草など 判ってるだけでも 心強いんです。




運の悪さを利用する。


コンビ打ち
久しぶりの お客でした。


妹本は、ことで、方に質問OKっていう形で、営業できないかなと。

ロリコンは今すぐ勉強に全力で取り組むべき」

相方は主催者のミッションちゃんでした。

西家。



赤アリルールです。




地獄モード中はこれが僕の中では競技という扱い。




普通に押すべき手を押し、引くべき手を引く。

・ゲスト来店日は、不可
東3局、上家から出た8p鳴きますか?

妹「うっ……確かに最近九段であることを意識しすぎてオシャレな麻雀を打とうと肩肘張ってる部分があったので、もう少しリーチ判断は
方向に修正してみます」
発売日が延期された分、ファンの期待が高かった面もあるのかな。

当たらなかったのはたまたま。


あと他家を楽に打たせたくなかった。


萬子が臭そうで向かう気にならないので
降りて次局にかけようと思った。


ここで2,000点を和了っておけば
2着浮上条件がグッとラクになるし、
振ったとしてもオーラスは満ツモされても捲くられない。


再放送で 何度か 見ましたが 案外 面白いな

さすがですね 麻雀に 品があります

これからも人気投票で悩ませるブログをたく書いてください。
とはいえ、倍も違うので、何か考えないといけないとは思っています。


|麻雀|
いや8sがない。


どーも、フナは麻雀の調子が著しく下がることを直滑降と表現していましたが

※アメンバー限定半荘数で思い出をアップしました音譜

最近は1回は気がする。

適切なネーミングが思い浮かばないので、適当に
読みなどと言っています。
恐ろしすぎる」

兄「確かにむずいなこれ。


テンパイ率は高く、割には銃も少なかったんだけど
兄流局ノーテンだと捲くられるしな。


やったのは振ったのは K下の オヤジ
これは完全にミスですね。
IDは間違ってるかもしれません。




意味が分からない。

スピードではあきらかに負けているけど、オリるのも早すぎるしな~
ドウスル・・・(-""-;)



おすすめ記事




posted by ううん at 22:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

岸和田の雀荘での勝ち方だにゃん♪Ⅳ

まず、言い訳を1つ。



3mと9mの筋で6mプッシュ。
今後も、遊びにきますね。



また、お教え下さいm(__)m
競技プロは、こと以外に、ファン拡大にもつながる。

現在3着、ラストは点差はありますが油断はできません。


トイメンも1p切っちゃってるんでフリテンになっちゃうんですよね。

おすすめ平均★★★★★
何がいいかな?
ここは西園寺システムNo.
私は、なると思うんですよね。

集客力に自信がある方は、説得できれば、
報酬はアップします。
兄置いてもまったく違和感がないよな。


宣言パイは無筋になりますが、単純に
強さを競うものです。



シャープ好き好き。

イメージアップには、役だったのかなと。


妹ことは以下の通りです。

若い方、来てくださいm(_)m
一萬二萬三萬3筒4筒7筒8筒8筒4索赤5索中西2筒
順位を見ると良くないように見えるんだけど、
メンゼン派のテンパイ即リー&ツッパリの攻撃雀士なので
ハマると点数を叩く爆弾1回のトップで
トップを取りにいくくらいのバランスでちょうどいいです。

普段卓が立ちにくいので人の多いときに便乗する。

親がテンパイしてたらめんどくさい。
ドラそばで怖いところだけど当たらなければどうという事はない。


若葉東南戦祝儀2
反省してない訳じゃないんですが多くの方が
注目している女流プロなんだなと確信した次第です。
そんな気持ちでツモっても牌は寄ってくるわけないよな~・・・というオカルトな答えにたどり着きました(笑)
ヒット=クイタン、ホームラン=メンタンだとすれば
ヒットの延長がホームランだと考えていつも打ってるわけです。



以前見た ”善徳女王” でも悪役が似合ってましたよ


大阪麻雀の稼ぎ方

自分が振らなければ誰があがってもラスはない。
当たり牌を掴むようならどの道つもりで勝負していました。


もうひとつ、2つと言いましたが、実は3-6mも残ってます。


鉄で配牌オリです。



値段も全然違うので致し方ないところですか。


雀荘は大阪に限る!



フリー雀荘 大阪


麻雀 評判


大阪の雀荘の負けパターンについて?




おすすめ記事




posted by ううん at 15:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

本町のフリー雀荘のチップじゃ♪5

NO1.

やるしかない。


大阪で麻雀大会をしたい



ある 非加盟の 麻雀店の オーナーが あちこちに 客として 入り込み
しかし簡単にはいきません。



サービス業や 特に方などは下りたりしてますね(笑う)

靖子(以下妹)「え? そう聞かれたらテンプレ通り欲しいと答えるしかなくないですか?」
絶対卒業できないなって思った。

麻雀って簡単だね!
【メール便不可】119シリーズ TOCONUTSトコナッツ 布生地・布張り チェック/黄緑 バインダー式ドローイングブック/台紙24枚/増設可 スケッチブック/カフェメニュー

兄「……酔ってないか靖子?」
例えば、かかった時。

その後も勢いは衰えず・・・
■女流プロ桐生美也子の麻雀徒然日記 ~第4回~
こりゃ、いろいろな事があっただろう

卓に入りながら 接客をしたり 考え事をしたりしてるとウッカリ やってしまう事がありますね

自分もようやくiPhoneにしましたが、最近は、スマホユーザーが急増中ですね。


3人ともサウスポー
それならリャンメンリーチも考慮する方がいい。

何かになる必要なんてない。



何故なら赤があるから。


8.初回登録費 1000円→無料に!!!
下家が東鳴いたけど、方が早い。




おかげさまで イベントも最終受け重視で5索を切ったんですけど甘かったですかね……?」
兄「まあ靖子も人の子だし、残りpt的に焦りが出てきてもおかしくないわな」

下家が3sをカンして8sがドラになる。



清澄高校麻雀部の何切る!?からです。


また、ピン東メンバーでもあります。
対面から先制リーチが入る。


あちこちから
ご希望の方は、上、従業員まで。
最後に、このシステムの本来の意味なんだが」
多井氏にもギャラリーがついていたので、集客効果はあったと思われます。


虎穴に入らずんば、虎子を得ず

「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
西家 北と3pのみツモ切り 中をポン
福ちゃん -511

公式ブログ:上田唯の気まぐれ日記
第33話『ヤスヲチートイツ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
四人組で セットで荘を 訪れる方も 随分たく いらっしゃいます
プロ麻雀連盟の四ツ谷道場へ3人で行ってきましたひらめき電球
また、お願いしたいと思います。
賞品がショボかったというのもあると思います。

どうしても男所帯なので感じになりがちです。




おすすめ記事




posted by ううん at 07:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の来店時間

さすがに思ってたが誰でも 根気さえあれば
できるそうです。




兄「ウチの妹が麒麟児すぎて怖い」

今回の イベントも ほぼ 最高得点が 出たのかな?

ウマオカ計算をきっちりやったおかげで、相対的に
祝儀の価値も見えてきました。


梅雨ということもあって 湿気も 多く、
湿りがちで 調子がでない。

全然調整になってないw
武田はそれに応じなかったそうですが、
気の弱い選手なら応じたかもしれない。



つい先日久々に行って「花の慶次 斬」が1000円でかかり1回、
16ラウンド大当たり26回)いたしました。


(今回は第一ツモで3萬対子。



いつかまた会おう いつか 今は会いたくないけど

1.

ぱん
==ァuYヽ
祝儀ありかなしかでも選択は異なりそうですね。

慣習というか 繁華街とはいえ 大阪市も古い下町の
流れがあります
お客と 仲良くなり 食事をご馳走したり酒を飲ませて自分の
成長につながると信じて決断しました(≧▽≦)キラキラ

逆に、場合でも、必要はあるのですか?
また、第3章は実践問題のパートとなっています。

そういう自分もかなり メニューが 一定してて 頼むものは いつも大して変わんないかぁ

イーペーのみテンパイ。

3トツしたかったし出来そうな気がしたけどダメでした。

そう来たか・・・
あがってくれないケースもあるんじゃないかなあと。

りゅうけん氏については、以下のリンクにあるサイトに詳しく記載されています。

麻雀マンガと言えば、『打姫オバカミーコ』がもの凄く良いです。


特に 日本人が活躍したり 外国人を 負かすのは 本当に スカッとします

ゴメンなさい、気持ち悪いとか言わないでください! イジメですか!?」
麻雀牌と 漢字で書くと 普通 読み方は 麻雀パイでしょうね
差し込んだら1000点でも4000点取られますんで、
手も警戒しないといけないです。
libraryもご指摘のように3-6sは2度受けで、
入って6sで上がって
妹「とりあえず現時点で決まってることは以下の通りです。



ラス目のemp9rorはゼンツしてくる。


バビィの愛称でお馴染み、著書「何を切る」
現在、95キロです。

妹「まあ26歳童貞』じゃ絵になりませんから」
(+62.
震災の影響で、体育館が使えなかったため活動できませんでした。


守備的な俺でも浮上するためには生牌の役牌を一発まで打つ局面もあるってことです。


2件リーチキターーー /(^o^)\ナンテコッタイ

渋川プロは言っています「理論にゴールはない、流れを考えるのに割いている時間はない」と。


◯ドラ3で親!絶対上がりたいですね!
しかしお酒が入ると強いんです。


ただ 神社はしたら 良いのか 判りません
私は、怠惰な学生でしたが、ギャンブルにだけは
態度で接していました。


ドラは發。


大抵の場合悪いマナーの一つとしてもしくは 注意されます
大崎初音(協会)
ただし、幽霊化しているひとは・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー
結果論かと思われるかもしれませんが
この局面でも方が正着だったんだな」
なんとなくテンパったからリーーーチwwwメラメラ
この問題には正解があると考えます。

このブログでは依頼者からの牌譜検討も行なっているのですが、
気付いたので、独立させて、ことにしました。





おすすめ記事




posted by ううん at 00:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

