2014年01月26日

大阪の雀荘の勝ち方だぼ

古い話になりますが学生街の 喫茶店なんて 歌がありました。

あーわからん。


大阪 麻雀

先日、ブログを書きました。


みんな、役立つサイトだと思うので
(←自分で言うなよ!)、皆も、リンクを
使って、他の麻雀の方のブログも見てみてください。


8月9日01時30分頃振り込み完了しました。



ラス牌嶺上ツモ!
転職人気企業上位300社を公開
こんなのバックしかねぇっていう4センチの仕掛け。

これで南入して次は親番。

やはり楽しかった、次回も楽しみにしてますという声が多かったです。



堀内プロの答えは8pでしたが納得いきません。


妹「要はアレです。



四麻よりも良形テンパイを強く意識していると思いますね。



今は鳳凰の事より大会の事だけ考えていたいです。


ノーレート卓で、ゲストとの同卓をし続けた場合でも、
ドリンク料を支払う必要はあるのですか?
妹「一度もシャンテン数を増やすことなく手順で仕上げた上手すぎる3,900です」
妹「あの、お兄ちゃんがそこをどいてくれないと、パソコンできないんですけど……」
全部だ~いじな本キラキラ買うだけじゃ意味ないので、
繰り返し読みたいと思います::・( ̄∀ ̄)・::
カン7sを落としていきましたが、
6mを1枚外す方が良かったです。


普段卓が立ちにくいので人の多いときに便乗する。

妹言えばウチの妹ってわりと変態だったっけか」

北がアンコになったら迷う。

NISHI理論は、以下のウィキペディアを参照ください。
そして、昨日、サイン帳が届きました。

南家
多井プロのご解答は見る打七m。



ドラが重なれば最高ですが2索引きも大歓迎です。

雀荘の魔術師雀士は人が多いです。
本当にお店作りが 出来たらつきますね。
一回だけねヽ(;´ω`)ノ
一緒に麻雀してください!
自分も長い麻雀人生で 数回しか見た事が無いんですよ
推しメン
お礼♪
これでトップは、ほぼ決まってしまった。


兄「どうせ身長167センチだよこんちくしょう」
長く業界にいる人なんかだと 肥満に はては
糖尿や 痛風といった成人病になったりします
これ実際に見てたとき、靖子がものっそいノータイムで
7筒切ってたから7筒なの気付いてないだけだと思ってたわ。




大阪の麻雀・ルール




おすすめ記事




posted by ううん at 06:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

大阪の雀荘での勝ち方ですⅥ

中山なら どうしても はずせないでしょう
鬼手
兄「まあぶっちゃけマイノリティな気はするけどね。


別に街 なんて名前をつけなくても気もするが


8巡目で「七対子・ドラ3」テンパイ。
兄「ロリの怯えた顔はそそるよね。




大阪の雀荘ブログ

(赤5萬引きに備えての6萬残しだけど)
掴むなよ!
年末年始の営業についてです。

 ̄そんな 彼のお店を 紹介します
気軽に投票してみてくださいね♪

兄「対面だけは確実にウルトラハッピーじゃないよね」
現代麻雀技術論様でも取り上げられていた問題です。


兄「そんなのは知らない。


ラスは小○郎。



毎年 この時期はセットも 多い。



の7名。


前回に引き続き、何切る問題から。



これでトップならひとまず降段圏外になる。
3拍子(゜▽゜ノノ゛☆

4つの原則が生む無限の動きと身体 ロシアンマーシャルアーツ システマ入門

九連宝燈がでました。
PCが故障してPCを購入しましたキラキラしかしパソコンの
前に座ってください。



雀荘戦βと同じルール、祝儀はなし。


0)D:ブルブルハーツ(+53.
安倍ちゃんが 毎日楽しみにしてるので お店に顔を出せないときやなんかに

これは例だがこういうありえないような事が現実として起こりうるので


こんな感じで不幸もなく、できましたひらめき電球
ド終盤で先制ともいえないし、親の捨て牌も分かりづらいので
ちょっと風変わりな キャラクター ですね

雀荘 大阪




おすすめ記事




posted by ううん at 22:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘にゲーム代です♪

タンヤオ仕掛けを考慮した一打。

いや流す事が多いかも。



そして、それは『流れ』 とでも言うのか 勝負の アヤです。
女ってコワいgkbr

流れとしては遊図で麻雀 → 子供会員君バイト終わり → 話をしたい方+子供会員君+私にて、
近隣の居酒屋等で麻雀談義(割り勘)
超常連のお客様がここ何日かはキープを
続けられているのでニコニコ汗
次の手牌で最もテンパイチャンスが広くなる一打を考えてみてください。



妹「言われたことを即実行する私マジ素直」
大阪駅の雀荘スタッフ
死亡フラグキター!!!!!(´・ω・`)

面白い問題かと思いご紹介いたします。



なんだこの焼き鳥ゲーは
たしかにあるっちゃあるんでしょうけど、
特定のメンツを狙い撃ちなんてそうなってくると云々の話じゃなくなってきますしね。


ああ~48000が~
妹最高打点なので、出和了りよりもドラ受けを
優先というのが第一の理由です。


までお気軽にメールしてください♪
バックアップの大切さ、涙ながらに訴えていきたい。


萌え系麻雀ゲームとして、「桃色大戦ぱいろん」のリアルイベント。

【東一局 東家 3巡目 一般フリー雀荘ルール】
中を泣いて 東をポン! なんて人もいますね(内緒・・。



→成績順に組み分けし、1時間で打てるだけ打つ(45分で
ゲームにいかない。


お持ちでない方はreader をご利用ください。

皆様の参加をお待ちしています。

下がり続けるポンド円。

管理人が最近見た中で最も迷った問題を紹介したします。



こんな1000点あがってもしょうがない。

一萬二萬三萬八萬九萬四筒六筒四索六索九索九索チー四萬五萬六萬



おすすめ記事




posted by ううん at 15:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

