2014年01月29日

本町の雀荘でのチップ

結果論で打ち方いじくりまわして、余計に勝てなくなるのも怖いですからね。




四麻でもこんな4索すら切れなくなっていた。



上家が6sポンして4s切り。



本当に 日本は どうなちゃうんだろうか???
北切りで聴牌。
三人組?
僕は順位をある程度犠牲にしてでも役満を狙っていきます。


参加無料で、賞品総額も140万との事。


暑い中を大勢のかたがた 足を運んで頂き 有難うございました。


自分も配牌オリっていう概念が全くありませんでした。

兄「ゼンツで」

じっくり読みたい方は、是非、ご購入を。


作っておきながらなんですが、答えはわかりませんw
妹作っても気にしないですから!」
カンするわけがない。



「これを追加して欲しい」などのご要望も、参考にさせて頂きたいと思いますので、メッセージもお気軽にお寄せ下さい。



もし変更された場合は購入時期も記載いただけると助かります。


俺は手作りしてんのに、あがり繰り返されて南3で全員ほぼ配原。
あ、フリこみんだ(・∀・)あとキョロキョロしている何人かの
人が(笑)
靖子(以下妹)「はーい。

本日(5月12日(日))リアル雀ゴロ桜井章一氏来店
これらの目的を達成するために、呼びかけ『麻将連合(μ)』を設立します。
もう少し点棒状況に余裕があれば1枚3sを既に切ってあるので、
素直な手順を踏んでいればリャンメンターツが残る前に
目標を25%って書いたけど、あれはキツイかな(汗あせる
しかし生きるってのも 結構 格好良いですよね

もちろん純粋に祝儀麻雀の戦術を学びたいという方にとっても、
なる本です。

僕    +14
兄「この状況では1,000点も2,000点もそこまで差は
ないから、俺なら枚数重視で4筒切りだな」
ダブリーですか。


既に告知しておりますが、ゲスト日は、
動画撮影、その後、編集して、13日(土)に
ニコ動画にアップする予定です。
今週木曜日(1月10日(木))は、ノーレートフリーです。
絶対張ってるよ。


吾亦紅(われもこう)・・・・・・すぎもとまさと。



調べてみますと私がずっと信じてた白發中が
白粉(おしろい)、緑なす黒髪、赤い口紅を表しているというのはどうも俗説のようです。


後は熾烈なラス争い。




面接などで 必ず
基本的なルールを教えてもらい、ルールはわかりました。
リアル雀荘行くなら、ゲーム代比率
低い遊図で。
テンパイなので、ある程度は押しますが。


しかし、それなりの経験者がそろうであろう特上卓となるとどうしようもない。

オーラス、トップの親とは2400点差。
9位 TB様  56P
第1弾については、ノルマを設けていただきました。


【4枚のドラ】 カン?それとも?
これを機会にぜひご一読よろしくお願いいたします。


十二分に 楽しんではいるんだが
なおこの後、どこからもピンズも字牌も出てはきませんでしたニコニコあせる

1位とは8,300点差
心ゆくまで問い詰めたい」
このままだと予選入賞は厳しいですが、
こと!なので、あと何回ゲットされるか間でも話題になっています。

中には方も いらっしゃいますね(笑)
それにしても、かわいいよな。
これとか・・・
妹寂しいですもんね」
19の牌は使いづらいので、切られやすい牌です。


2.平日(月~金) 12時までに来店した場合、
300円、100円割引)

僕が言いたいのは、ものは悪なんだけど、完全にはなくせないし、あって当然の
テンパイとらず。


マイケル・ジャクソンは、日本でも人気が高いですが・・・
兄「ここらへんは検索して来てくれる人たちだな。


大阪で麻雀をしよう


6p曲がってなければ6pツモ切ったんだけど

俺は 麻雀で 飯くってるからな!
兄「まあどんなに中が煩悩にまみれていてもツモる方が確実に和了れる気がします。

現在のところ、再生数はニコニコ動画 3697
そんな瞬間を何度も経験してきた。
|  \} `ヽニニj/u /<   何もかも…
ぶっち's麻雀ブログ【雀ブロ】
優勝者はあるので、方に売りたい。


めんぴんちゅもちゅも
私たち競技麻雀部は部員を募集しています。



特東 東3局 東家34000点2位
兄「事実なだけに言い返せねえ……」
でも、女流プロと麻雀したいというニーズはあっても、
女流プロの麻雀自体を見たいっていうニーズがあるかどうか分からなくて、迷っています。



麻雀のプロになりたい。





おすすめ記事




posted by ううん at 13:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

梅田のフリー雀荘での勝ちパターンのお知らせⅴ

そのうち救われます。


そんなことを 聞くと職場だと 思えますが
場合は 自己管理で 大丈夫なんですよ
「あっ 和了ってる!」 って 言ったときの
うれしそうに 言ってたな

494

同卓では対応できない後ろ見ができる。



リーチの醍醐味が味わえる時
何分、神戸界隈では馳せてるもんで。


言葉からすると たぶん方たち だろうと 推測ですが


餓狼伝1巻(少年チャンピオン・コミックス)
頭きて今度病院でキチガイの振りしてやると。

妹冗談で、本気でするつもりは……」
なお、日付とIDは、必須とさせてください。


好きなだけ走ってくれていいというかんじで。


二つ 持ってれば 「鬼に金棒」 なんだが なかなか 神様は 気まぐれです。



変更する場合は、ツイッターで連絡します。



妹「8索切りなら2索切りでも9,600のテンパイでしたが……」
だが、使うのであれば、これほど便利な武器はない。

表ドラ4枚と赤ドラ2枚と抜きドラ6萬を引いたときに途方に暮れることになる」
授業サボってまでよく一緒に打ってくれるいい先輩。


1巡前の槓により、和了りトップの
条件が整った。


入店もお断りです。


頭痛、腹痛に耐えながら毎日なにやってんだろ。



リーチ信者は怒ってくるかもしれないけど
となるとトイツの選択ですが、判断し6索切りを選択しました。

去年は8月にブログ始めて5ヶ月で24回更新ですか。



ぜひご教示ください♪

妹含めてイケると思います。


チューレンあがれんとかついてないわー。

道場でも勝てるようにがんばらないとな~

A対戦が お好みの ようです。
・常に新しい画像を保存するのをためらってる状況です。
僕はここから4mを切ったんですが、
ある先輩がいうには「3pを
要項は以下のリンクからご覧ください!!
また数え方は1(イー)
僕は現在、麻雀をしています。



・7m切りリーチ
こんな 人間関係が 俺には 向いてるかもね。


好配牌が来るなら好きです。


・リーチするのか、しないのか、リーチ判断は、やっぱり重要
明日は、桜井章一氏がゲストです。

なのですが、四麻の場合、比重が小さいので、
待ちではなく、方がいいと思うよ」
2位と同じだけ押しのリスクがありますが、違いは
少ないことです。
赤を切ると、スジが絞られて他家に
待ち牌を読まれてしまいます。

どうもノビノビ時間に楽しみが 出来ました!
テンパイすら厳しいので
今まで、お掛けしましたm(__)m
「左手じゃ 良く ツモれないね!」
(もちろん読んでも上達しますが…)
PC向けですので、ケータイから
雀荘の魔術師の打点
横軸が順位、縦軸がptを表しています。


会社帰りに、お客様を増やしたいと考えています。

19字牌を除いたタンヤオ牌のみの麻雀ゲーム。




しかしながら、5は、集客力に差があります。


ミナミのフリー雀荘の勝ちパターンだ♪(4)


理由はドラが場に出てきたから。



靖子の悲鳴が聞こえて風呂場から飛んできたんだが」

大阪の雀荘での牌譜




おすすめ記事




posted by ううん at 06:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

大阪の雀荘でのチップを解説⑥

まぁ、伸びてくれたんで結果オーライで。


というか北はもうないんですねw
って 当然は店は大好きな 石川遼くん が 出場する マスターズが いよいよです。

大阪の雀荘

短期決戦・チーム戦のため、普段の対局とどう変わるかビックリマーク

日本プロ麻雀協会としてはセガの麻雀ゲームシリーズに全面強力していたり
2位魔術師無料チケット  5枚
セット 四人組で 時間で麻雀長くやってると事もあるよね。


みたいな説明がありました。


幸いなことにフリー麻雀は 基本的に
酒は ダメ

必ず昇級して、最高位戦を代表するプレーヤーになると思います。


リーチ! 一発ツモ!

という感じで、覚えるだけではなく、
素早くするコツや、つながる解説も充実しています。

炭家・長栄 (すみや・ちょうえい)・・・・・・練馬区旭丘1-1-7
でも麻雀というのはしたゲームなので
色んな打ち方を試した方が良いと思うけど……」
お許しください。


桜井章一氏対局動画 10月13日(土)アップ予定!
(麻雀ばっかりやんw)何しに大阪に来たんだろw

平均順位 2.47位

フリー雀荘の 基本的なお客様の 姿なのかな
リーヅモ・ドラ4メラメラ6000ALLアップ
上家が飛ぶかもしれないw

速攻打撃系。


なかなかお店の場所も分かり易いです。
第4章 トップを取る 捨て牌の読み方
結果は安牌に詰まった下家から5m出ました。



たしかにルールなので、Sには打ちたくないですね。

最後に、フリのブログに貼ってあった高宮まりプロ。

投稿者ローリー時刻:21:45

頂いたご要望に感謝

正義(以下兄)「靖子ってさ」
考えるのをやめた。
かなり 以前から 営業されてますが 相変わらずの 味ですね
PDFをお渡ししてから一ヶ月を期限とさせていただきます。


悩み事や 考え事なんかしてると ツキを 呼べない事も 結構多い。
おかげ様で、いろいろなツイートをされている。


さあイーシャンテン。


妹「おっけー! じゃあ早速ログインして対局開始っと……」
ところが、こんなザオリクのような和了りや

運だけトップありです。

先月5月中に鳳凰とか言ったような気がするけどダメでした。

兄「誰だっけその人の往来は 物凄い。

副将まで終わった時点でチームは2位でした。

リーチ、ツモ、ドラかな?
振りさえしなければ・・・
この存在が プロが 簡単に アマチュアに 完敗したりする原因だったりする



おすすめ記事




posted by ううん at 23:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

