2014年01月31日

大阪の雀荘での礼儀だ!⑤

極端な言い方をすれば強くなるためにやったことが結果につながらなければ、時間の無駄です。

18日(金)開催しますクラッカークラッカーキラキラ
ということで、方は、メール等で連絡ください。




興味ある出版社はないですかね?
jan3
多分、その通りに機能すると思います。



$ぶっちs麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
【麻雀本】点数計算を覚えたいなら『東大式麻雀・点数計算入門―簡単に覚えられる点数計算と役』
白河プロと怪獣、顔の大きさが3倍くらいの違いです。


妹出たならチーです」
愕の素晴らしいアガリと白旗を上げるしかない(´・ω・`)
ドラ切りたくないし4p受けも残したいので1m切り。


みんな仲良く1枚ずつ持ってましたね。


しかし、漫画だから台詞止まりですが、
生放送で牌は四枚あるからねなんて言われたら喜んで麻雀を辞める」
お花を愛でる習慣なんてあったんですか」
とりあえず9sで許して。
「タスポ」 なんて 誰が 考えたのか無駄なことするもんだ
妹ぁっ!? わわわ、私、囁かないでくださいッ!!」ズザザッ
メンホンとか三色とか派手な役はあまりあがれませんでしたが、
「ダブ東・ドラ2」とかお手軽な感じで点数を稼ぎ続けました。


ブログ再開
正義(以下兄)「これは親だし即リーでいいだろ。


本日tj-micro氏(田島陽平プロ)ゲスト戦績他
123678p235679s北+(14s)

しかし1位は優遇されています。

ダマテン張っててもおかしくないでしょう。


3月14日(木) ノーレートフリー
自分23100点

絵文字を挿入します。

かなりの強者とお聞きしております。
このチャートの見方が最も重要だ。


1500になる鳴きはとにかくだめですね。


基本は確率重視なのですが、オカルトなことも考えますw

また彼らは連発していくので、オリてばかりだとジリ貧です。

東風戦、東1局、南家。
今は中で『接待大成功!』と思うようにしている。


今日は夕方久しぶりにセットです。


今年も魔術師反省帳』をよろしくお願いします」
俺にはたぶん一生分かりませんな( ゚▽゚;)ナイナイ・・・
これは3m切れって言ってるわ。



目に見えて失敗した場面ひらめき電球
行って来ました。

「ロン2」
兄「ん? このやり取りどっかで見たような……」
12月17日、いよいよPSVITAが発売されますね。

Rランキング入りを目指して打ってきましたが、
獲れるとは夢にも思いませんでした。
国内で円が必要になる、円買いの需要が高まるまたそれらを見越してヘッジファンドが
円買いを仕掛けたり

2mか赤5sからなら鳴くのもアリ。

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!! 様より二問拝借いたします。


には、うってつけの本だと思います。



4人揃っても やはり3人麻雀5人でも 同じでした。
ついにネトマもここまできたか・・・
兄「まあこんなところかな。


順位戦
唯一、複数の方からご指摘いただいたのは、音量について。


親は發を早い巡目に鳴いており、テンパイなのか・打点も分かりづらい。
【3】

1,000点払って1,300点を
取りに行く。


最近リアル麻雀の半荘数はサボってますが、地味に打っています。

ペンチーワンをツモったとして見れば
2符+ペンチャンツモ2符
【東1局 東家 5巡目】
ということは残るは形しか考えられません。

切ろうとした牌を 引っ込めたり しちゃうんです。



上卓民相手に簡単には放銃しないですよ。

3人のガチンコ勝負なら3分の2でオレが勝つ。


メンゼンに固執する理由が薄い以上、鳴いてスピードを上げるのは当然と言える。



運良くトップで終わりできました。


明けましておめでとうございます
クリッと して頂けると あり難いのですが




おすすめ記事




posted by ううん at 21:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

天王寺のフリー雀荘での戦略

大事な萬子の連続形がものっそい分断されてしまったんだが」


本当に「すごい」ことである。
自分24000点、下家23000点、対面27000点、上家24000点。
イベントも6日目にはいりました。



浮いたけど最後のはヌルかったです。


幸い鳴きやすいトイツも多いし、索子のメンツを払ってポンポン仕掛けていける手組みにした方がテンパイスピードは早いと思う。


4枚目の白が切られる。



2012年に入り、1~2月上旬まで労働厨と化してました(´・ω・`)
よって・・・

ピンズの丸いのがごちゃついてて

なお、実施したいと思っています。
5種18枚でテンパイできるイーシャンテンになる。


8なんて熱も初めて。



健康麻雀発祥の地、『京橋ガラパゴス』が、
平日の夜になると、合計した総収支は……」

桜井章一氏は、9日(日)に来ます。
明日からも 楽しみが 続きますよ。

本日tj-micro氏(田島陽平プロ)ゲスト戦績他
ほうからだ  まず 湯船に 浸かろう
妹「本来ならむべき局面でそんなノーリアクションされてたら、ブログネタがなくなっちゃうじゃないですか!!」
ですが、判断が難しいところです。

新年あけましておめでとうございます

鳳南。




今回は相互リンクでお世話になっている「麻雀本を
斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様
点差も分かるので、「子のツモ・2ハン40符で何点差つく?」など、実践的なトレーニングにもなると思います。

それなのにあったり不思議な感じでした。

今日は鳴き対応についてです。

1pも切ってるので47pはかなり出やすい。


あがられる前にあがるしかない。

という感じで、方々で構成されています。


囲碁界では、万波姉妹が有名ですね。



テンパイすらしてないのに、ラス落ちのリスクを
負って4sは押せません。



それと状況によって注意しなければいけないのが

但し辞退は可能です。



チャンタ狙いで安牌を集めながら
意図的にほぼ毎回必ず、麻雀の戦略上ポイントを詳しく解説する場面が描かれており、
上達指南書としても作られている。



七対子は地獄待ちとションパイどちらで待つか。




さすが上家は初代十段だけはあります」
23歳の時、毎日パチンコやスロット三昧の仲間と別れフリー雀士の
道を選んだ。


北を抜いて上家にハイテイを回した方が良かったんじゃないかと思った。


対面は赤が全て見えてて1000点かもしれないけど
第11話『さらなる飛躍』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
僕の見立てでは少なくとも三麻九段クラスの
実力の持ち主。
48000点。

心に 負担がかかることを 一般的にストレスと 言うんだが

場千五の銀東、若東ならさらに強くなります。


又 残念ながら人も いるんです。


赤も2枚じゃなくて1枚なので、少々勝手が
違いますがそれでもこれは鉄鳴きでしょう。


大阪で麻雀をしたい




おすすめ記事




posted by ううん at 04:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

キタの雀荘での礼儀のお知らせ⑥

166・・・

それも 抱えきれないくらいの 量
3度の飯よりチートイが好き。



役牌のション牌(場に見えない役牌)、中盤以降は安全牌ではなく危険牌です。



③1LDK H5年
片和了り1,000点でリーチに突っ込むとか正気の沙汰じゃねえ。

今回はプレリーグとなります。

あがっても暫定トップに立てるわけでもないのに

意味が分からない。


医者、弁護士、坊主 なんて 古い人たちは 言いますね(笑)
アレな人だと承知してたんじゃないのかよ」
メンバーの自宅で行うこともあります。


とりあえず
ダブドラツモって打点上昇を逃した上に放銃してしまったら、本当に目も当てられません。


兄「マジレスすると、加カンして打点を上げるのはちょっと微妙かも」

下家の2sで対面がロン。



「ザコとは違うのだよ、はっ・・・!」 なんて声が聞こえてきそうです。
妹「取れるテンパイは取るのが私のやり方です。


ゲスト数は、4名程度なので、観戦者が卓に入ることも可能です。


プロ団体初の公式タイトル戦決勝
妹「実際、ブログのネタにするようなもんなんですかこれ?」
今後も、遊びにきますね。

配牌から萬子が多く、本線に手を進める。


黒沢、入星の名を消さぬこと。

まあ関係なかったけど、そんなのは結果論ですよ。


何が起きても三麻だからしょうがないと捉えられるくらいの気持ちの余裕が欲しいです。



みんながみんな考えになるわけではありません。
妹ダメ………」パタン

それがあれば小難しいルールなど ほとんど いらないんじゃないかな
5pは居るかわからないし、そうそう出てきません。


麻雀はヒキの強さも 弱くなるようですが 強い人いるんですよね

ヤフーIDを持っていれば、1分かからずに登録できるので、かなり楽です。




今日は、検索エンジンから来ていただいている方について、書きます。



息の合ったコンビプレイ・・・
中国語でも 地方によっては まるで通じないと聞くが 広東語なのか 北京語なのか?
だからといってケースも あったりします
0,+2枚)A:Solala(+59.
麻雀を覚えてから2ヶ月くらいたった日に初めて雀荘なる所へセットに連れていってもらいました。


大崎初音プロでは無いでしょうか。

リーチしてみるか。

今年は、配信されるようになり、プロへの
注目度が高まってきたのでは無いでしょうか。


「あなたは勝とう、勝とうと思う気持ちが強すぎです」と。


えΣ(゚д゚;)ビク
13で1枚売り→157で決済。


『自分がラス目ではない』
シグナルトーク(マルジャン)
追いかけていた私達は、全国の介護予防事業等で
認知症予防効果が注目され推奨されて、
自治体で実施され効果をあげているケースがあることを知りました。
1戦目東1局親
ここで手役読みに入ります。



リスキーエッジは麻雀漫画の最高峰。
相手にもよるが、基本的には"噛む"というより"やや強めに挟む"ぐらいのイメージで行うのが
いいと思う」カプッ
初の鳳凰入りだったんで、昇段戦はガタガタ震えてました。

参加者、観戦者、お店ともイベントになるかと思います。


オープン間もないためか中はめちゃくちゃ綺麗。
中現物なんで一応やめとくか。


雀荘 評判




おすすめ記事




posted by ううん at 21:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

