2013年12月26日

大阪の雀荘の来店時間だ♪⑤

結構 慣れると 便利ですね早く 重宝しますよ
まずこの7pは残しても1mは親の
仕掛けに向いていて、こちらにはこちらがリーチしない限り無警戒なので。

真・雀龍門(しん・じゃんりゅうもん)がサービス開始!
大丈夫だ、問題ない。
あと、ときは回になるかも
30P:オールスターツモアガリ、役満
長時間の場合本走かお客を案内します
兄「うん、ないんだけど、読んだような記憶が……」
12月ポイントレースの途中経過です。


お店の作りが縦に長く、卓で、セット麻雀をやったので、
あまり周りを気にせずに打てた事も、Goodでした。

本日蓮姫碧唯美プロゲスト14時来店
以上了承していただける、18歳以上の方は

しかし4月上旬までは近麻感想を除いて色々アレな内容になることだけは確かです。


ただ、撮影したので、音の部分は、
編集でどこまで、きれいにできるかって感じです。

ちょっとさすがにネタについて行けません。


大阪の雀荘




自分は、映画も気に入ったので、パンフレットも買ってしまいました(^_^;
生きる意味を考えたとき。



妹(やばい興奮してきた。
同卓するもよし、後ろから闘牌を観戦するもよし。


大阪のフリー雀荘での勝ちパターンについてⅣ


さて、いかがでしたでしょうか?

デフレだとか 低成長だとか円高、 それに
話題が 続いてます

「ヌオオオオオーーーーー!!!!!!」

これは鳳凰民には真似できません」
今回はあの半荘数しかない!
兄「書いてるときはかなりノリノリだったけど、
読み返したら本気で死にたくなったよ……」

大三元聴牌したけどソウズ嫌ってたらあがってたε=(‐ω‐;;)でも良い待ち
平均すれば5350点です。


最近は徒歩で登ってる方などは被害も 考えなきゃいけません

これで各ブログの更新状況がチェックできるわけだ。

面倒なので省略します。

観戦料という名目でお金を頂戴することに問題がある可能性があるので、
ドリンク代としてお金を頂戴することにしました。



俺の友人・取引先の知り合いも命を落としています。


るんo(≧▽≦)oるん♪
それはまるでボクシングのタイトルマッチを見ている様だった。




では詳しく、実戦的にどう考えれば

「麻雀はインスピレーション」とどちらにしようか迷いました。


手術は、成功しまして、お医者様が言うには、後遺症もほぼ無く、良かったですねと。


この前のワンチャンス掴ませ。
みんな自由すぎる(泣)(TωT)

対面がノーテンならとりあえずラス抜けする。

また、毎月実施している
タンヤオだな。




大阪の麻雀・ルール




おすすめ記事




posted by ううん at 20:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での来店時間ⅳ

来店日は、1月20日(日)の麻雀大会への
参加権利があります。




知っている方がいれば、教えてください。
流れやカン、経験論ではありません。



万が一って事があるんで放銃の可能性はちょっとでも減らしたい。

7回失敗してますからね。


単純計算で1半荘40分。


頼むね』 だって
でも待てよ??? 今、病院なんか 行ったら まずいよな・・・。
ギャンブルはことなのか、賭博罪をめぐって、常識は変わる
テンパイだけなら一番速そうですね。



破れかぶれの 「国士無双」
兄「ああ、ときは点棒状況を気にしちゃいけない。


ブログもこもってて楽しいですよ~
超ヒモリロリローデッド

ということで、参加をお待ちしています。

打4索が放銃となっても悔やむことはない。

昇段

追っかけられて一発放銃で飛び。



ルールでは 箱われでゲーム終わりと なってしまいます

スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。


本日は、半笑い氏がゲストでした。


【開局 西家 5巡目 フリー雀荘ルール 状況考慮せず】
南が鳴けるんなら9mも鳴きやすいし
そうじゃなく やはりその 年代年代で 好みが 違うようでした。


過去2回、遊図にゲストで来てくれているんですが、2回とも、平日の来店でした。
(晩ご飯中)
われポン多面待ち
二番目のストレス解消のはずが最悪の結果に

何人かのメンバーはロン2で事前練習を行っており、
あまり練習をしていなかった俺は出遅れ感がありますが


麻雀の役一覧で最も美しい役
かわし手としては申し分ない。


ただ、リャンメン待ちの確率が高いというだけで、
シャボ待ちでも大ミンカンする人は
するでしょうし、これだけでは裏付けにはなりません。
いや、特に条件がなければリーチしてないですよ。



一部動画張っておきます。


2.相手の手が早そうで、時、彼女と話しを
してたんです∑(゚Д゚)ハゥ!!
掴めば確実に出るでしょう。
でも 時代なのか若者は少し(3000pt)というところまでいきましたが、そこから調子を落とし
「新しいタブで画像を開く」を選択すると画像が見れます。





おすすめ記事




posted by ううん at 13:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ミナミのフリー雀荘の来店時間を解説

上家は7巡目に白ポン。


どこまで良形を追うか?
「すごい。


一方連荘すれば大きなアドバンテージ・・・
とはいえ、倍も違うので、何か考えないといけないとは思っています。

12~22時来店の予定です。


健康ブームの 時代です。

悪質な募金詐欺サイトが横行しているようなのでご注意ください。

妹「あ、いや、ダメです。



ドッグトレーナー

で、この場台だけ、たいしたことないようだけどこれが意外と効いてくる。

妹「よろしくお願いしますお兄ちゃん」

兄仕掛けはイイね。

84%
3位 普通
感想戦とは、際に、私「雀荘の魔術師プレイヤーが、
雀荘の魔術師高段位者のN君出勤日に来店するように、
何か面白いことをしたいと考えてるわけではないですから」
妹「いや、アルコールじゃなくて、
普通の清涼飲料水で頼む」
麻雀講座(笑)
姉・・・
ぶっち憲法第90条に「焦ってのクソ鳴き禁止。



ここだと人が来ちゃいます……」的な感じの。


さて何を切る?」
そして来ればチューレンのテンパイじゃないか。


回答?

クレオが500・1000をツモり、終わり^^

そのプロセスとなんら変わりありません。


打開策として、ことにしたのですが、効果は微妙な感じです。


【会場】
麻雀はほんの少し時間があると麻雀に
興味や関心を持ってくれたらそれだけで満足ですし本望ですね、
ブログを見て
麻将連合-μ-の認定プロ
理由としては保険会社が支払う保険金を調達するためあるいは
企業が復興資金を調達するために
まず、新入生のみな入学おめでとうございます!!
「私は麻雀をしたりすこぶる弱いのが 難点ですよ(笑)
まだゲットされてない皆も、次こそはあなたかもしれませんよ。

赤入りルールが一般的になったため、新たな「定石」
Youtubeに、ビデオメッセージがアップされてるので、
選手紹介を兼ねて、ご紹介しますね。



当然、くらいだから やられたんです。
その後、メンバーの打ち筋も把握しておらず、意見が言えなかったですね。

そこまで関与しないのですがことなので書いてみました。


会心の和了りをしたときは眼鏡をクイッと上げます。


理由は単純に親権維持のためです。


妹「……」カチカチ
六枚切りだと3段で 終わる、すると序盤、
中盤、親の案牌を切るってことに
途中までは勝ってました。

兄「では遠慮なく」ギュウ
そしてオーラス。
途中あまりの配牌の悪さに席替えするも、また同じ席に

兄したいんだよお前は!!」
誰か満貫振るかもしれないし。


バキ特別編saga(ヤングチャンピオンコミックス)

してるんじゃ ないかななんてね
光ったらリーチ
巡目に関わらずポンして7s切りが正解です。

東3局0本場、東家。


ダブ東と中鳴いてる親は怖い。

大変お褒め頂いたんですが、この程度なら、
ことも無いかなと。

★ 今、麻雀サイトはこちら
最高位戦の第37期前期生で4月からプロになりました。


資金効率が悪い。


四暗刻よく和了るのはそのせいかもしれません。


【日本プロ麻雀連盟の何切る】
7索ツモも「行け!」と言っている。

対面とは5800点差・・・オレは起家・・・
投資にはナンピンという手法がある。


というのが本当らしいですが、かっこいいのでもちろん前者を押していきます。


バンドエードなんぞ 貼ってみたが 何か シックリ こない。




おすすめ記事




posted by ううん at 06:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

