2013年12月25日

大阪の雀荘の場代です♪(4)

雀荘の魔術師は場面が多々あった。



言いたくなるくらい根性がすさまじく 強い。
~今日の反省~

しかし、捨牌が三段目に差し掛かろうというのに、5-8pは誰からも切られませんでした。


そして書く  そこそこの 幸せですね

僕は最近読みに凝っているので。


直近のゲスト情報美影あや氏、和久津晶プロ)

単純に運ゲーだと思うし、あまりにゼンツが横行するから。
平均単価を上げるために9.

ご協力 本当に 心より 感謝しますね
雀荘の魔術師ってそういうゲーム。
ありえないリーチである。




(雀荘に親が「いますか?」って電話をかけてくること)を受けたことがありますか?
リズムが違うのか 理由は 判らないが
自分で危ない牌は止められますんで。



現状ドラがあって高いだの騒いではいるが 大したことなさそうです。


なるように 日々 努力は してますが
人間 ある程度の年齢になったらくらい方が
いいと思うんです。


打った僕もぬるいと思うんですが、言い訳をさせてください。

これもスルーします。

そういえばお店でも破産したとか 家が
かかったなんて 耳にしたりする
正義(以下HIROが結婚したんだってね」※参考
繰り返して経験値を増やすことで、精度を

南1局だけでも見てみてください。



だって一緒なんだから、検討においては
二人もいる必要がない。


という感じで、方々で構成されています。
残り20秒相手ももう諦めただろう、と思ったその瞬間 最後の力を振り絞った右アッパー
1位+75  2位+30  3位±0  4位-90

☆見事な対称形の何切る問題☆
何回聞いただろう
この手で⑤ピン打てる人は付けないとなぁと考えつつも、やはりフジケン、一味違う。

ラス率が酷いことになったけど、ptを少し取り戻せました。

死んじゃうよ?

終盤での駆け引き

今日の晩ごはんは晩ごはんは…-FC2ザ掲示板
・鳴いた手牌は比較的読みやすい。


兄「はぁ、やっぱりかぁ……。



女流や雀荘の魔術師系の方は、もちろん、
元編集長など、多彩でバラエティに
富むゲスト陣です。


ということで、次回も、ゲストとして、遊図に呼ぶことにしました。

兄「この7筒ツモ切りはいいね。



紹介者はいらないんですが・・・。

読者投稿コーナー。

500円(学生)

【2】 ダブル・トリプル役満アリの場合、
テンパイ形は?

新ゲスト たじまなみプロ 1月12日(土) 来店
・満ツモ圏外ならドラを温存し敵に情報を
与えず守備的に打つ。
火曜日から麻雀部も活動いたします。


ほら8m出てきた。
☆含めて、ぶっちぎりの得点でしたね。


12時来店予定です。



愚形・役なし・ドラなしテンパイ。


大阪の雀荘でのマナー

特に、SHEVCENKO氏、彼は見てるかな~?)
(あ~8,000くらいかな。
ですが全て 拒否して ストレスを 溜めたり別の
問題が発生するんじゃないかなと思います。



基本的に麻雀の効用について 考えてみた。

とある日の雀荘戦
ダブロンや連続掴ませで瀕死、完全にヤラレ役。



それに仮定すると、引けば3なんていう最強の
三羽烏がいます。


1半荘目~弱点克服~
① 【東一局東家 7巡目 原点】の場合
こういう2mって前は切ってなかったような気がする。
今でも鮮明に蘇るくらいよく覚えています。


禁煙?喫煙?
の三択でしょうか。


「何切る問題に正解はあるのか、ないのか」
間に合うでしょうか。


”どうしたんですか? 風邪?”

上:ヘタレ 下:シンヤ君
嫌いな人が親番です。

口座を2つ使ってるのもそういう事。




おすすめ記事




posted by ううん at 22:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

