2013年12月09日

大阪のフリー雀荘での戦略に関して(4)

不調すぎてブログを書く気力がなくなる。



3位 SS様 75P

⑧ピンが喰い流れるorz・・・(失笑Ⅰ)
ちなみに出題は東●式の某プロからです。

大阪の雀荘で遊ぶ

基本ギャンブルなので失っても痛くない額でやるべき。
あーあー、買ってきたのに!お兄ちゃんのばか!」
下家をトバし、終わり!!
やっぱり手が満貫確定の良形だったんで、まだ張ってないんじゃないかと思っていっちゃいました。



A.KOU・・・200点です。
上家58s切るかもしれない。

ブロガー的には4筒から欲しかったが贅沢は言えません。


連休いかがおすごしでしょうか。


結局五萬もツモってたし、六萬も場に出た(´・ω・`)アチャ~

柴田プロ「ん、ちょっと待ってください?」
集客力 △

正義(以下兄)「何故今更このモードを?」

麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!/福地誠
母、丈夫な身体で産んでくれ、育ててくれてありがとう。
筋の危険度
結局 ほかにアイデアも 出なかったせいもあるが またまた やってますよ!
いよいよ、8月26日(金)深夜24時~朝6時に、
われポン放送されますね!しかし、CS放送・・・。

6mツモっても結局は5s単騎に取るわけなんですが、
1245m45s引きによる良形変化の
可能性を捨てたくありません。

特上卓東風戦。

そして發をツモる。
チーム対抗戦に参加する方もしない方も
何となく 前よりも 明るいかな楽しいメンバーで 遊んでると。

あとは守ってれば勝てる。


【賞品】-1~3位雀荘の魔術師チケット2ヶ月


と思ったらツモにムカついた。




おすすめ記事




posted by ううん at 20:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の負け方ですⅤ

チートイかタンヤオ狙いで西切り。
麻雀の平均和了巡目が9~11巡目が多いということから・・・
私自身、今日は 逆らうべからずなんて言葉を 言ってました。


やっとなれた。

明日からも 楽しみが 続きますよ。

若南50戦
”俺はお祭りだから 関係ないよ”
どう見てもチャンタのような仕掛けですけど、
手役読みの出来るメンツ相手なら単純にソバテンが
危ないとかよりも、他の手役の可能性があるようにも見せかけられるということです。


明らかにホンイツ仕掛けの捨て牌なんですが、
入れなければいけません。
月に、5日ほどだけでも貸すことができれば、
5万円ほどの売り上げになります。

4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中
ラス回避ばかりで飽きた。
その後もツモ切りゼンツされる。

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
しかしながら、移行するのではないかと思います。
毎年、毎度来店風景を 何年も 続けてます

この時は。


今回は、なりますが・・・

ツモとチー牌の手変わりは全部合わせると合計10種にも上ります。


ユーロドルとユーロポンドはちょっとで利益出そう。
東は当然ポンするけど簡単には出ないだろうから
今日はギリギリまで 熱戦が 続くでしょうね

だけどマナーは大丈夫かな?

妹「で、この状況だと、手段がないんですよね。

雀荘戦だといくら点棒持っていても常に手をつくっていくかんじですから、
日和り感が鈍っていくような気がしますw
今後はブログにアフィリエイトを取り入れて行こうと思います。

★何を切る牌ならびに鳴く牌も考えてみてください。


(満貫の可能性もあるが。


で、この状況だと、トップに対しては順位重視で守りに
入り、それ以外は普通に収支重視で打つことをこころがけました。
受入れMAXなら一発目⑦ピン切りだけど、微妙にヒヨって8ソウからw
あとはつけて、来週を楽しみにしてます(´∀`)
まだ東4局だし、点棒もそこまで多くないので、ここで点棒叩きに行ってもいいかなと。


画面上ですが こちらより お礼を申し上げますね♪

トップが遠くてラスが近い厳しい状況。
兄「さて、これで説明は以上だ。


6mを78でチーしてるんで薄いはず。


対面も切ってる。

打った僕もぬるいと思うんですが、言い訳をさせてください。


75%になった。
何事も一生懸命がんばれるって良い事だと思いますグッド!ニコニコ

鳴きとリーチの判断を厳しくする事で成績が安定してきた。

正義(以下兄)「……何で?」

1-1
先にスーチーワンを引くとフリテンになりますがツモ切りしてイーワン引きにかければいいのです。



4時間目反論は、必要なもの
【女流】秋元康にプロデュースも。


明日21日))は、NISHI氏がゲストとして、来店します。


それどころか+15も「いらねっ。
うちの店はすぐ明日一緒に行く友達から電話が・・・叫びあせる
正義(以下兄)「ほう」

ピンズ高いけどそんなに筋が出切ってるわけでないしなー。


本人 根がまじめで 信じやすい性格実行したんです。


大阪の雀荘での・・・



おすすめ記事




posted by ううん at 13:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の戦略の解説。Ⅳ

2

今日はどのような項目があるのか何について書かれているのか、大枠をご覧いただけます。



まあじゃん2012、投票スタート!

正義(以下兄)「へー、何を読んだの?」

「厳選 何切る?」から問題を拝借いたしました。

GEO返却も簡単
あがられてしまうと、かなり苦しくなる。


確かにカチカチ音は冷静な思考を妨害する効果が少なからずあると思いますw
妹「え、ちょ、戻しちゃだめぇぇ!!」

もちろん気づかないミスはたくあると思いますけどね(^o^;)
ちょうど課金が切れててチケット欲しかったところなんです。


役牌を1つは重ねたいところだが、
メンツ候補が不確定なので数牌は選択できず、
半ば時間切れで焦って東を切った。
ダメか。


配牌が悪く、混一が若干狙える時に、
ときに有効)
菅原ひろえプロの手【画像あり】
靖子が8筒を切ったこの局面で7索を切ってたら、下家はチーテンを取るだろ?ずれて、靖子は7筒をツモらずに2巡後に2筒をツモるわけだ。




お盆休みはいかがおすごしでしたでしょうか。




他家を信用できないし、信用しちゃいけないと思う。


ヤッチマイナー!
そんなもん母親しかいませんよ…
菜々ちゃん――(意味信)
ここから国士よりは現実的か。


極意
女子高生は移り気な生き物なのです。


東風戦リーチバトル(赤アリ)。


天才ギャンブラー!!!!!!
(雀荘の魔術師プレイ中)
兄「わかるか!」

■発生は声で(超ですよ^^;)
ニーズは無いかなと?
400戦
4月は円高が進んで懸案だった円買いの
ポジは全て決済されました。

後々付けは役牌が重なったときのドヤ顔感は半端ないですね。




おすすめ記事




posted by ううん at 06:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

