2013年12月06日

大阪のフリー雀荘にチップについて(4)

●NintendoDSiLLまたは
とちらか麻雀ブログ大賞グランプリ者が選択しなかったもの


全4回といわずにもっとやるんだ
兄「まあ西園寺流麻雀の打ち手である靖子なら牌は一つしかないと思うが……」
人気のため、超えて、キャンセル待ちのようですが、公式サイトをチェックしてみて下さい。




大会のさらなる盛り上がりの為に、
ブログや、ツイッター等で、広めて頂けると嬉しいです^^
大事をとって早めに決済するけど。


毎日の 仕事のなかで ふと気がつくと やはり一人ひとりが お店に 気を遣ってくれてるのが 分かる
はたまた 仕事仲間でもいって四人揃わないからといった 人付き合いの 悪い人も 案外少ない。


★ ドラトイツは何切る問題2選
痛し痒し!!!
29日の誕生日、欲しいもんあるか?」
(´Д`;)/ヽァ・・・

おば慣性で打たないとついて行くのに精一杯でした。


良い副露判断②良い。



横のつながりがあって、搭子や順子になりうるので狙いやすいとは言えない。
246‐0.
ツモ和了として 計算しますがよりますが 積み場も いれるんですよ
賛否両論あるかもしれない。


)

ご容赦くださいm(__)m

ドラの9mを嫌って白や東の単騎に受けることもあまりないでしょう。

1位 10000P
このカリは返しますからねヾ(▼ヘ▼;)

ダマなら上家が切るかもしれない。



だから下手にリーチも打てないなと。
先日のゲスト、メカゼットン氏も圧倒的な山田の存在感!これぞこの
場面なら放銃はしてますが・・・




おすすめ記事




posted by ううん at 20:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の礼儀だ。ⅴ

なるべくだったら近所の出前屋を 利用するんだが お客優先ですからね(笑)

差込み作戦スタート。



誤植の多さ・内容の薄さを合わせると、これで1,400円では
戦術本扱いをせざるを得ないのがファンとしては悲しい限りです」
あーどんどん入ってくるよー。

妹「ちなみにちのお留守番』はわりとガチなロリ陵辱エロ漫画なのでよい子は検索しないようにしましょうね」
「場馴れしてるようですがお店の方ですか?」
早坂優里(協会)
ゲスト選定の考え方についての質問を受けましたので、
考えをまとめておきます。

・一緒に飲んだり、牌譜検討することにより、新密度アップ
どのくらい足しになるかは まるっきり 分からないが 少しでも 自分達で 可能なもの


最近少なくなりましたね
ホーリーp「オーラスだったら喰っても良いかな」
良かったリーチしないで。
大人気、雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏が遊図に再来店します。

3日に1回ぐらいのペースがちょうどいい。
さて 誰でしょう?
最後の半荘は2着でしたが、フリコミんに見ていただきました音譜
・セット(4名様)で、3500円(合計の料金です。
女子高生は移り気な生き物なのです。

」というステッカー?を作成しヨコに貼りました。

103
『今日は つもれないなぁ!』

どうやらピンズで染めている。
でも正直なところ、集客に苦労しております。



臨機応変って感じです。

兄「継続しすぎだろ!」
やはり 調子が 出なかった 悪いイメージの 席は 敬遠されます

依存症?
雨降りはもちろん方が2-5待ちよりも良いので、今回は5pを打ってみましょう。


本当に有難いことです。



狙いはただ一つ。


最悪どの辺まで下がるか、上がるかというのは常に考えておく。

麻雀 大阪



俺の実力じゃやって100切るので、反省なし!

すごくいい感じですよね。



普通は方が ほとんどなんですが たまには
個性的な人もいますね(笑)

ひつじ男性は罪な男!?

考えないきゃ出ない時点で、ねむっムム・・・

見え見えのドラ待ちで周りを降ろす
メンタンピンが見えたからつくりにいっただけなので、
もっと良くありません
チートイを見るか見ないか?
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
で・・・5ソウきっちゃいました(・_・;)ハッ
大三元、小四喜 ともう2局しかない。


五筒五筒赤六筒六筒一索二索三索七索七索八索八索二萬二萬三萬
妹「……ですね。


日程未定ですが、また、お呼びしたいと思います。



参加資格は、こちらの事情で商品をお届けできなかった。

恋人同士 も 含めると何組かのカップルが 待ち合わせを します

フリー麻雀 には基本的なことかもしれませんが
オタ風の西より先に19ピンを処分した手塚プロの


いろいろなところから、来ていただいています。



今回は形が非常に良いので、ことにしました。


希望がなければ適当に斡旋します
詳しい日程は後日、当ブログにてお知らせ致します。
Esola と 英語にすると 何となくそれなりだね
これだからカンはやめられない!
リアルでは、奴はいねえだろ!」
妹「うぅっ……完全にうっかりです」
本日は、18時より、キツネ顔のボッコ君が出勤します。


上がりすぎたものは売られやすくなる。

ちなみに勝つ方法」
今日は諦めます」

下家36p掴め!
第3章アガリへの基本ステップ
便利なのは間違いなく強者です。


だれかが副露者であれば段階で次局へ。



大阪の雀荘を楽しもう



おすすめ記事




posted by ううん at 13:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での戦略です。④

警察サイドとしては、「法を順守することを、世の中に
アピールする」のが狙いですからね。

今日は美味しいの、私の大好きな店です。


妹「なので慌てて空切りリーチです」
含み損に耐えられる資金力と精神力そして相場を見通す眼、大局観が肝要。

大阪の雀荘での日々



楽しい時間を 知らない人たち 4人で 共有するという事
の方で、思いながら、精進に励みたいと思いました。
でも、例えば手牌の時

どっちでも上がれる奴でした。

それと同時に麻雀にはギャンブルという側面もあるし、
そういう確信を得るわけです。



僕の捨て牌からは国士狙いがバレバレ。


攻めるのみである。

10月限定のセット(4名様)向けサービスです。

7月第一週までの毎週土日に変更になりました!!
どこが入っても愚形テンパイが確定するこの手で親リーに対抗するのは無理です。


必要なのは打点読み、手役読み、山読み、人読み、テンパイ読み、ダマテン読み。


兄したってリスキーな選択だよね」
1回クリミスでドラを切ってしまい、
ラスらずに3位もそれなりでptも増え

でも不思議な感覚に なってたりする場合が 多いですね

でもない、揃ってやっとのテンパイ。



別に地獄とかじゃなく、ただ自分が弱かっただけ。

有効牌立て続けに引いてあっという間にテンパイ。

役満追いすぎて玉砕の図。

麻雀じたいはイケイケでラスなんて打ち方なんだが 仕事は 慎重なんですよ
私は、リーチしちゃうんですけどね。


夏休みまではリーグ戦よりかは、指導対局が中心となる思います。


3拍子(゜▽゜ノノ゛☆
来店時間は、14~21時です。



東家 すべて手出しでリーチ
でも本人ジャックポットに気付いてなかった。




迷い~の(´・ω・`)しょぼん
北切りで聴牌。



雀荘業界や、プロ団体の業界など、
かなり濃い麻雀界の情報が詰まって、500円とリーズナブルな一冊です。

但し、先着●組限定」

最近、一押しの 女優
ここから何を切るかです。


セット麻雀麻雀)をして、そのまま飲みに行くって流れはよくあるかと思います。


妹「んー……それならブログには載せませんから私にだけ教えてください」
親孝行なんてしたことないから少しでも母に恩返ししたい・・・今はそういう気持ちです。
多分。


同じカテゴリ(未分類)の半荘数
俺は論外と言わざるを得ない」
うーん、8s?ダブルワンチャンスやし。
東3~親~

麻雀 評判

チーするべき
占うには もってこいの メンバーだった。


うちも中の 一軒ですが含めて ある程度 しょうがないと 思います

人間性に 問題があるのか口ぶりが 遠慮されるのか、、、、。

今日は何に?


大阪の雀荘での・・・



おすすめ記事




posted by ううん at 06:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

