2013年11月25日

大阪のフリー雀荘に負け方は?ⅴ

強いイーシャンテンか、とりあえず広くするか。

・適当に鳴かない(意味のある鳴きを)
自風で南アンコになるかもしれないし。

名前は、点数&点差計算ケイサン君。

でもくると思ったら頑張ろうかな(笑)
赤5sや赤5pをツモった時だけカンチャンドラ1のリーチが
打てる分ちょっと有利になるかもしれませんが。

シグナルトーク(マルジャン)
でも、僕も負けていられないよ。

点数あったら發もスルーするレベルなんですが。


まだまだ 被害が増える様相ですが
無事を お祈りします!

あー安牌ない。

もちろん2年生以上の方も貼っていただいて結構です。
高レートだと平均順位2.
強そうなおじが發を叩き、臨戦態勢。



親がピンコロしてるかもしれないのに、これはやる気出しすぎか(´・ω・`)

冷静にならんと;;
もはやてへぺろで許させるレベルじゃないです」

大きなところをあげると・・・
イベントのご報告
待ってま~~~~~す。



待ち席に置いておくので、興味ある方はどうぞ♪
ぶっち -468
ほら、見てくださいこれ」
内線電話で、いつでも飲み物を注文でき、
出前のお食事も充実していました。

妹楽しいよね! 一緒に楽しもうよ!!」

兄ヌルいという打撃系発想か。

ラスを引いても、1G300円のゲーム代以外は、
お金の出入りが多い 業界です。
タイトルに”☆”をつけたのは、ことを意味していたのでしょうかw
それがネゴシエイト麻雀なわけです。



特東、東1局0本場。



7mカンされて8m3枚目なんでほぼ安全か。
といたします。



みんなで写真を撮ったり、レベルソとフリこみんが自由卓でリベンジマッチを
繰り広げ、勝ちまくってましたw)
下記のように、「イラスト+あるある」がセットになっているのが、たっぷり120個。



など
【 2012年の目標 】
受け入れも2枚減らすだけでそんなに悪くない。

兄「萬子と索子の9がトイツなんだから三色同刻は想定しとけよ……」
メンバーの打ち筋
ご利用実績から熟考した結果、こちらのドリンクフリーの
サービスは、3月3日(日)
リーチにいかなかったのはためむっムムム・・・
メリットしかないです。


(実演だけでなく販売があると思うんですが、
無ければ、ご容赦ください。
市販の麻雀ゲームのお薦めをもっと教えて欲しい。


中が出てポン。
さすが上家は初代十段だけはあります」
エビス 琥珀 【限定醸造】

2

下家がホンイツをやっているときは絞るべきか。

妹こじらせるとは、もはや治癒不可能のレベルですね。



とにかく多いはず。
明日のノーレートフリー、お願いしますm(__)m
兄見てるから影響されたんだよ!」

既に、PSPでゲーム化されていたのですねぇ。


もちろん計画的に上手く購入できた場合だが。


あっという間に 時間がたつので 仕事自体は 案外 疲れません
よく お客が
どの程度強いの?
◇第4節あらゆる役を駆使しろ!
言いたくなるくらい勝負根性がすさまじく 強い。


兄一目瞭然だし、警戒するのは当然だろ。

な、大きく下がった後はあっという間に
上がるって言ったろ。

集めました。



上家が対面に振るというパターンもあるけど、とりあえず無視。


あがれなくてもいい。

ラグがかかった。


發を鳴かせてしまった。


ほら8m出てきた。




特上進出です(´∀`)

兄揃ってるから、7萬7筒8索は全部鳴いて行って三色ドラドラの3,900狙いかな」
リーチへの対応①
巡目的にも聴牌or一向聴の人がいる可能性がある。

良くある事だ。
26役満以外で好きな役は?
来店日は、2月10日(日)桜井章一氏)
それと例えに若干辟易します。

皆さま、都内でノーレートフリーをよろしくお願いします。




4000点差なので倍満にならないと順位は入れ替わらない。



5pなり、6pなりをツモればそのまま面前でいけますし、
手になる。

ポンは安全牌がなくなりやすいので、
守備的にいく時はポン材なんか残さなくていいんです。

感謝感謝です。
桜井章一氏対局動画 第2弾(その1)

大阪の雀荘に行く



おすすめ記事




posted by ううん at 20:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の営業時間だ。6

小さなことやお店への意見でも 結構なので

「リーチ後に切られた牌の筋の方がリーチ前より危ない」

遅い巡目に、ダマであがれる7700の
テンパイが入る。



これからが  本当のスタートだ

とりあえず、今回は、見送りということで。


(ゲストでは無いですが、夢も参加予定です。


サンピン切り時に小考
他家の明槓がドラ4に 1回

いつでも思いついた日に麻雀ができて、
好きな人って いますよね

れいたんとCigarの再臨が点棒を集めるメラメラ
攻撃2 : 守備8 くらいの意識。


ItsAutomatic
あ、懺悔だっけか。

協賛
ペン⑦ピン待ちのリーのみ。



東2~西家~
イッツードラ1のイーシャンテン。

空気清浄機も 設置してあるんだが やはりエアコンが 良い。

例えば、雀荘の魔術師で残した牌譜を私が見る。


さて、何を切りますか?
100ptって5連続2位でやっと取り返せるレベル。


平均単価を上げるために9.

役満あがりたいんや・・・
9月前半は大阪出張期間の仕事の整理あせる
兄「さて、俺にできるユキヒョウ感想はここまでだな。


他にもたくあったんですが、大盛況でしたキラキラ
と言っても場合は 絶対に 禁止ですよ
チャオらなかったので目標達成(´ω`)
これこそが勝負の極意なんだと思いしらされる今日このごろであります。

遅くとも、17時には、麻雀大会はすべて終わりします。

ファミリーと付くと、なんとなく某ヘ○サゴンファミリーを思い出してしまうんですが・・・
06/02に、セル版だけでなく、
レンタル版もリリースされるとの事。


従業員に 気を遣ってくれる、言葉が丁寧、麻雀が 楽しい等など・・。


ボケと言うと、ちょっと言葉の重みが
ある::・( ̄∀ ̄)・::
その議論は、勘弁して欲しいです。
祝WBC優勝!イチローを切る!?
これが。


そこんとこは覚悟しておいて下さいドキドキ

109だけど引っかけとシャボには弱いです。

▼雀荘の魔術師システム攻略編

4索はあれば充分。

何となく業界に 足を入れて もう何年だろう?
子のツモで合計1ハンしかないのに収入が4000点に

②半荘目、点数はリセットされたものの全く手が入らない・・・(^_^;)まぁせいで流れを失ったしねドクロ

シンプルに行こう。


行ったことは無いですが、よく名前を
聞く雀荘でした。


ドラ切りでテンパイも十分考えられるのでタンヤオ牌全てケアしないといけない。


・期間内に規定対局数が終わらない方が多いようであれば、リーグ期間延長も検討します

一人は、子供会員(長い夢)君。



もう親に鳴かれる可能性がある牌は一切切りません。




ようは、1~4の考えを、自分にだけ適用するんじゃなくって、
相手も交えてわかりやすく解説します。

8月後半リアル~出張最後の週末~
これで3人浮きに。


地雷卓→比嘉の人間力

東1局 北家

ツモる順番を間違っただけです。

いやぁ、全部無料とはありがたいですね~。


【東一局 3巡目 西家 ルール・状況は考慮せず】
いやいや、約8時間。

もし、一人だけ極端に負け続けて、支払い額が膨大になってしまった。

一時はptが800・Rが1800台まで下がり五段チャオも覚悟していた時期もありましたが踏ん張りました。
次に、点がもうひとつですね。


本当にツイてない。


OOsaiが2副露して安全牌の東切り。

甘えたいなら雀荘の魔術師10段。


考えられる選択肢は2つあると思います。


でもなってもおかしくないと思うんだけど」

はたしてIDはなんと読むのでしょうか!?
切りの選択はなさそうです。

負けるとわかって続けてるのは確かに馬鹿らしい。
新しいゲストです。


下家が索子の変化を捨てるのは微妙。
【ロン2】本日のツカないランキングBEST3
私がただの仲良し兄妹から爛(ただ)れた関係の兄妹になれたんじゃないですか。

※クレジットカードでの入金完了後にもかかわらず
5円から82円近くまで上がりました。


泣き叫ぶ彼女に「大丈夫か?ゴキブリでそんなに
泣くなよ」と声をかけながら、可愛いなー、と不謹慎にも思ってました。



■ぶっち

東一局親、先制良形リーチするが追っかけ悪形に一発放銃
マジョリティが、5ソウなら発狂してました。

こうして初めての取り組みだけに、
意見調整が必要なことが結構出てきます。
安牌が1枚もないので攻めるしかない!
3位  5000P
思います。


麻雀大阪人




おすすめ記事




posted by ううん at 13:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

梅田のフリー雀荘の礼儀についてⅣ

好きな 食事や 煙草など 判ってるだけでも 心強いんです。

RMU所属、LicenseBの宮田信弥プロにお手伝いいただくこととなりました。



西家 25000 (自分)
靖子(以下妹)「ふー、何とかリーチにオリ切れました」
詫び 聞いてみると。


同問題を何切るサイトでアンケートとってます。
雀荘の魔術師で打ってる顔文字で雑談でもしないか。


妹「パッと見ド裏目の7筒ツモですが、
結果として対面への1筒放銃を避けつつ先制リーチです」

あまり更新してないみたいですけど。
上東だと10、4位-80
これで8sはさらに切られやすくなった。



もちろん、6p切りの場合もイーシャンテンでリャンカンが
残ると、受け入れ枚数的には同じなんですけどね。


他にも・・・
これ以上点棒失うわけにはいかない。
こんな1300点のためにリスクを取りたくない。

親の待ちは大体3-6sか4-7sしかありえません。



兄「なるほどね。

そんな時、おりるのももったいない。
「今度!今度! 今忙しいからね!」
個人的にメンタル強化に関しては内容がどんどん宗教じみてくるので

ゲスト後、末井氏と某団体大物プロI氏とお客様と私で食事に行った。



ひとり3000円弱くらいかなと思っています。

678と234の三色どちらが近いんでしょう?

鳴いて安和了りで流してもらえば助かります。

5月の収支
最初の倍満は、まわしていたら二盃口をハイテイでツモドンッ
3月、決して絶好調というわけではありませんでしたが・・・
良い子にはあげるよ(・ω・)ふぉっふぉっふぉ

普通に自分も和了って加点したいのはもちろんです。


中とかカンするわけなくて。


・配牌を取る手つきや、あがった時の
牌の倒し方など、動作が綺麗
対面は両面落としでのリーチです。


兄注文だもんな。


★麻雀大好き少年★とは雀荘の魔術師で初めて十段に
なったプレイヤーである。



フジケンは今ハマってる。


鳳東 東1局1本場供託1、北家。



本日、仲田加南プロが来店してくださいました。

兄「いや、靖子に本を独占されてるせいで俺はまだ読んでないんだけど……」
当然の裏2丁で4000・8000爆弾この手で2着浮上::・( ̄∀ ̄)・::
君の幸せを 願っているよ
(麻雀自習堂ってとこです。

ミステリー界の巨匠

非常に心地よい音楽でした。


打ち方修正を考えながらの1戦
管理人もかつて二階堂亜樹プロと対局したことがあります。


兄「そ、そんなことを考えてたら取れるトップも取れなくなってしまいます。
(僕はOFFです。

2.使わなくなった家具があるので、
ことができるかなと。
麻雀のやりすぎで留年がみえてきた先輩。
トイトイで打点も上がりますし、字牌待ちは
愚形でもそこそこ和了りやすい待ちですから。


我が母校の高田高校も3階まで波が来たようです。


無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場

あそばせ(笑)
これからブログを始める人、既にやってる人の
参考になると良いのですが・・・
ところがゲームでは 上がりに 向かわないというのが 結構難しい。


ドラ暗刻の神配牌
まぁ、振るわけないですけどね、さすがに。



麻雀関係の本自体買ったの初めてかも。

というのも麻雀の勉強をするときに牌効率とかをドリルで学んでいくじゃないですか。


福地先生がゲストで、動画も撮影するので。

ポケットや財布に入れたつもりがいつのまにか無くなって終わりみたいな感じです。
巡目によってどうするのかポンするのかチーするのか鳴く場合何を切るのかも考えてみてください。


セット料金無料で、麻雀ができる。


ありがとうございますビックリマーク友達に代わって受け取っておきますw



おすすめ記事




posted by ううん at 06:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

