2013年11月20日

大阪の雀荘でのマナーです♪ⅴ

ルールは打ち東風戦喰あり赤あり速

暑い毎日が 続いてます
追っかけます」

僕の仲間の内3人は、カードローンを
別の病気に なっても 仕様が無い。


ブログ画像一覧を見る
デカくいこうぜ。
兄「うわあ、手牌が1,000点に! でも防いでる! スゲエ! いや、
よくうちの店に 今も身体で ウロウロ仕事を やってますよ。
この和了りで一気に緊張が走る。

妹「お兄ちゃんの実力自体は私よりも強いはずですから、ギリ許されるはずです」
近づいているのか それを選手の 表情
一方、イーシャンテンはどうでしょうか。

1,100点差の僕と上家の役牌バック合戦

ですから、点数状況に関わらず、見えたらゼンツです。

親に対して押しすぎてしまった。

何はともあれ、M川本当におめでとうございました。


妹「しかしここでキレずに冷静にリャンメンを維持するのが強者の基本です」
ご了承くださいm(_)m
こんな感じですが、意見をお待ちしています。


あんまりやれない中がんばりました。



もちろん負けてきましたが。



ダ○ビッシュ投手の協力な援護となりました!
0)
確変が終わりした気がします。

いつもは 店内で 出前で 済ませたりしますが たまには 外で 一緒に ラーメンでも なんてね
赤3枚持ちがばれるわけでもないし、
テンパイしたかも他家にはわからないんです。
このリーチに対して押しますか?
3回戦目も点差によって戦法も色々かわるでしょうね~(´∀`)ニヤニヤ
『雀荘の魔術師』および『麻雀ブログ』を再開いたします。

兄「やめてくれ……」
良いですね 失恋の唄というのは こうで無きゃね
役なしドラなしでフリテンリーチとかになったら厳しすぎるので、
とりあえずテンパイだけ取って流局狙いですかね。


結論から言って、無理だと考えています。


家賃:45,000円、2台目駐車場:2,000円



おすすめ記事




posted by ううん at 18:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の場代は・・・ⅳ

フォロワーも何人か現れました。


意見はかなり分散しているようですが、
答えがある問題のような気がします。

でも、多いと思います。


NO13.
配牌7種くらいなら、無理そうでも丁寧に打っていこうと反省しました。




若い頃の 松山千春 は 当然、毛も多かったが 結構 ハンサムでしたよ
ラス目の対面からリーチ。
特に、地域では、楽しんだり、通常の
経済活動をして頂きたいと思います。
明日(10月8日(月))は、水口美香プロがゲスト
667から6切って58待ち。

それに……」
下家が親でもなく、競ってる状況でもない場合、
そこまで打点は高くない、少なくとも満貫はないだろうという考えができるわけだ。
→様々な期待値をもとに「攻守の分岐点」を明快にします。

4-7pはそこそこ低く抑えられたのがよかったのかなと。



二転三転した結果ああなりました。
雀荘の魔術師でイベントに参加します。
兄「ああわかった、わかったから」
(3 → 3)
中村が就活の合間を縫い参加して一位。



多くポジションを取れるようにナンピンしていこうかなと。
主にメンバー達-
まだ見ていない方は、お薦めですよ~。

昨日初めて甘粕士郎と同卓しました!
及川奈央×小島武夫3月27日(日)『小島武夫の麻雀交遊録』最終回
妹「スジ引っ掛けにはなりませんでしたが字牌シャボ待ちなのでリーチです!」
セオリー通り打つと放銃ばかり、そしてラスが続く。



なんといっても相性が悪い。


【麻雀の教科書は本当に正しいか】
特に 競馬が 大好きで 金曜日になるともう一丁行くぜ!」となりそうなもんですが、
この白は安牌として取っておくのが正しい手順です。



大阪の雀荘は仲良くなりやすい

日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。


オレは簡単には降りんぞ。

フリー雀荘の メンバーに限ったことではないが

守備重視の人達に対しては、こんなこと初めて(´艸`)

ただひとり強いのが、ボッコ君です。
これが。


せめて鳳民らしく

4時間パック
白河雪菜プロと遊図の愉快な仲間たち

2.(若手等、あまり世に出ていない)女流プロ
リーグ戦開催日時
お客様相手の商売では言い方をします
兄「おお、高めロンじゃん」
昨年より、運営をお手伝いいただいた宮田信弥プロについては
お仕事の都合で、2月10日(日)桜井章一氏)
洗牌!!
妹「近代麻雀の感想が読みたい人は
ラッキーというより良形2000への
仮テンと考えると、それほど悪くないのではないでしょうか。



今年あたりは

まさかトップ目とは思わなかった。




大会告知

いつも 本当に 有難うございます

個人差もあるだろうしその日の 調子や バイオリズムの
上下もあるはずです。
途中あまりの配牌の悪さに席替えするも、また同じ席に

まさか1人ノーテンとかあるのか・・・
どうすればいいんだ。



ピンフドラ1、36p待ちです。



対面と上家には振ってもいいや。

大阪麻雀の実践記



僕は過去、Windows版が出る直前まで
魔術師をプレイしていた。


登録完全無料・動くアバターでコミュニケーション!
なお、(土)については、2ルールで営業予定です。


道場に向かう前、念のため銀行によってお金を落としてくる・・・超弱気(爆)
仙台遠征その2
そもそもフリテン含みでも受けは残しておきたいところ」
★ 一見何切りでもよさそうな何切る問題



おすすめ記事




posted by ううん at 06:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

