2013年11月17日

大阪のフリー雀荘の負けパターンですⅣ

よかったのかホイホイカンなんてして。



長期のチャートを開けば嫌でも目に入ってくる。



はよあがれ。

自分36600、下家7800、対面35700、上家19900。
と思ったらすぐにラスハンOKですが、仲間内だとそうはいきませんよね。
イケメンで、穏やかで好印象。

サイトでは5pが赤でした。

躊躇なく9m切り。

デジタルの申し子からの出題
そんなこんなで今日もいつも通りのロン2でしたニコニコ ← フザケンナーヽ(`Д´)ノ
これからは、考えるのと人集めと練習と・・・
4切りリーチだとモロ引っ掛けの7が強烈に意識されるけど
年またぎ12月31日の放送に続いて、
先日の1月27日(金)にも放送されました。


ギガマイン
現在、調子が悪いです。

トップじゃないと意味がない。




注釈があったのでキャプ画にしました♪

よく考えたらブログ、2chやwikiで
いろんな情報を得る。

集めました。
シンプルな考え方ですが基本、この繰り返しです。


①~③は、何の意味もない。

通り名が変わる場合もあるらしい。



4人で 戦うゲームなので あまりその人一人を マークしてると失敗を したりします
明日は、買いに行ってきます(´∀`)
それで夜はされて グリーンが とても 美しく
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2か5を一発ツモとは具体的には、
2ソウ、2ピン、2万、5ソウ、5ピン、5万の一発ツモです。


こうなると中はスルーしたい。


有馬だ、有馬だ
妹「しかし自分で守らなければいけない。

タンヤオになるかもしれないし。


3先切りの時、カン5はない。
一応リードしてはいるけど、1回で簡単に入れ替わるので

「モシラス」 なんて言いますね
その時に締め括った言葉がチャオ
これ一冊で雀力10倍アップ間違いなし!
知識としては知っていました。


打点と待ちを考慮し、何切りが有利か考えてみてください♪
実機制作を行う総合開発コース、人気ライターが直接指導する養成コースも新開講!

妹「ほ、ほら! ツモり三暗刻で6萬でもツモ和了れるようになりましたよ!?」
実質オレ以外八段卓。



4時間目反論は、必要なもの

兄仕掛けは無謀。

6段ももうすぐですね。

2pか3p通って36s引くかもしれないので9sから。

421
ツキの 占めてる部分とすいません」 なんて言ってたね

アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス【拡散希望ですm(__)m】
満腹拒食系 門前麻雀
こっちは愚形のイーシャンテン。

いつでも麻雀を打つことができるネット麻雀が好きっていう人はいると思う。
お申し付けくださいませ。


すべてこなせば麻雀力が向上する仕組みになっています。
Q「ゲストのくせに注文が多いですね……。

▽スマホ麻雀ゲーム紹介

兄「うん、これで全部か。


3位 SM様 77P
いきなりリアルマネーでやるのも怖かったので

兄飲みたいなら飲んでいいよ。

フリー雀荘にもお客が多いですね
あかねママはわりかし最近の登場なのに既に顔が変わっているので気づきにくいですね。
もうカンしちゃおう!

次局がんばろう。

疲れて帰ってきて 呑むビールが最高なんです、ちょっとだけ つまみが
あると もっと良いんだ
それとこの絵の目の選択はお兄ちゃんなんですけど、
実際の麻雀牌を使ってみたい。
打5筒or打4索or打7索。


これでもだいぶ減った方。


関連半荘数
これで正解。

そんな時は上司に 怒られるかもしれないが 没頭してしまいますね
本当にツイてない。






おすすめ記事




posted by ううん at 20:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の戦略に関して

1位10枚1枚あたり7日分です。





“アクセント・ユウソウ” 遊走 懸賞金3億4000万ベリー

ドラの發をみんな1枚ずつ掴まされて1人テンパイ。
妹「……ラス落ちどころか2着になれちゃいましたけど?」

いたしますきのこレッドきのこレッドきのこレッド
妹「ええ、オーラス2着目でリーチは絶対に
打ちたくないので保険は不要です。
間に合うか・・・

妹考えてたらツモ切ってました」
兄「ドラ7筒切りでスジ引っ掛け8筒タンキ待ちリーチ。

emailとurl は省いてかまいません。

いいよ。


こてっ

現在のところ、再生数はニコニコ動画 3697
トップでちょうど昇段です。
夢の第一歩

読みは四麻特有のものもありますが、
完全無料で遊べるゲームもありますからね!
【少しでも勝率を上げる方法】
HEAVENとしましてはありがたい限りです。


ある程度、証が欲しいと。

捨牌はイマイチ覚えてないが、字牌3種から、
九、万子、索子、索子でリーチだったかな。

本当にありがとうございますm(__)m
ツモられるとアウトなんで阻止するためにテンパイはとるけど
上家の現物切って降りましょう。




8/6 ~ 8/12 までの途中集計がでました。



でも込んでから少しの打牌ミスも許されなくなりました。


でもこれって嫌な展開でしょうか?
何かの参考になれば幸いです。

2位の親との点差が詰まっているので、
トップを取るためにまずはこの親を流すことが先決です。


フリテンリーチするべき
無論、こともありますが。



これを連続で出和了りすることで、
『西園寺靖子のリーチには何も打てない』という恐怖を他家に植え付けることができるんです! プロは心理から絡め取ります!」
われポン観たさに「スカパー!e2」16日間無料体験サービスに申し込んでみた。
さらに満ツモとかされると一気にラス争いになってしまう。



(↑ってかその連続和了がます無理w)


(日本プロ麻雀連盟公認段位 四段)

連対率
えっ、俺決勝はてなマークはてなマーク
兄なれたとしても、それは靖子の実力とは
言えないだろ? だからダメ出しは
打牌後にしか言えないんだよ」

管理人はノータイムで②を選びました。


バビィの愛称でお馴染み、著書「何を切る」
鳳凰なんて夏の日の幻だったのさ・・・

当時の記録を見てみよう。
デフレだとか 低成長だとか円高、 それに
話題が 続いてます
ドラがあるのが憎いですね。


親が第一打に北を切った場面。

靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
PCに保存してある私のイラストを紹介していきます」
点数計算の練習問題が欲しい。




フリー雀荘も眺めるとちょっと面白かったりします
【 其ノ参 】

やっぱ良いですね~
ウルトラマン妹(スマッシュ文庫)
ツモって 下さいね
ラス前で3着と1600点差。
妹「…………それは言わない約束でしたよね?」ギロリ
④二萬切りダマ・・・ダマで三色の8000点テンパイ。


②はついてましたがあえて設定にいたしました。



大阪麻雀の稼ぎ方



おすすめ記事




posted by ううん at 13:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

キタの雀荘の負け方Ⅵ

それを踏まえた上で展開どうするかです。

もちろん、ゲストによっては、場合もあるんですが、
場合、方和了りのフリテンのリスクありの愚形待ちの
テンパイになってしまいます。
オーラス、西家。


かの有名な ゼウスの 娘で やはり 神様なんだとか。


正義(以下兄)「ああ、牌譜反省が一番の目的のはずなのにドヤ顔牌譜が相当あったり、
割にアカギネタよりも天牌ネタがメインだったり色々間違ってるが、何故かグダグダと続いてしまってるな」

兄「うん、ここはオリ』を思い出すべきだったね」
ご協力のワンクリックお願いもうしあげます(--)(__)
対して私は満貫のイーシャンテン・鳴いて5800を
重視打八mで678三色を狙います。
お花を愛でる習慣なんてあったんですか」
妹「え?……あっ! こ、こんな1筒切れるわけないじゃないですか! 何考えてるんですか私!?」
兄「よく見てみろ。

テンパイしたけど安すぎる。


そしていつか・・・
「麻雀強くなりたい人は読んでくださいね。

数牌は順子で使えるので可能性がある。
(場合によりますが。
ここはあがりたい。
その多勢いらっしゃるお客様の中でお客様どうしはもちろんメンバーからも

もちろんいつもいつも5秒以上猶予が欲しいわけじゃないんで。


色付きの文が入ります。
古株メンバーの フリー雀荘のプロ、
毎日 来てくれるお客も 大勢います
南3 上家が「リーチ・ツモ・七対子・ドラ2」で3000・6000のあがりメラメラ
妹「いえ、6索が通ったから3索を切ろうかと思った直後に6索を引いたのですが、
認識するより先に打牌を終えてしまいました」
丸雀プロリーグ

「きゃっ!」
カンブリワンパも追加しとけ!!
大きな含み損を抱えて反転したら、それは
利益となっていく。


五十嵐毅

回し打ちなんか人生で一回もしたことないから和了らせてちょ(´ω`)

これからはカリスマ"西園寺靖子と呼んでください!」ドヤッ
2月2日(土)は、雀荘の魔術師高段位者の
あいあおい氏が来店します。

昨日は、第1回遊図麻雀大会
濃い口で なかなか くせになりそうな 味でしたね

時間がない3m切ろう。


ん、形どこかで見たような・・・
「妹のことは、最後まで面倒看てあげて!」

何人参加になるか分かりませんが、楽しくできればと思っています。



フリー雀荘・ネット麻雀勝ち組への近道はこちら↓
兄魔術師は九段だけど絵心は9級クラスの靖子でもキャラが自由に
作れる面白いサイトだよね」
現在、入り口のドアの調子が悪いです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

実践でどのように使っていけばいいのか。
妹言ってもノベタンの3-6p待ちの
6枚待ちはそんなに良くはないかもしれません。

筋の3pか5pでもテンパイ維持出来るけど
兄「場がちゃんと見えてるときの靖子は
技術がまだ甘いな」
ソウズ染めやトイトイで高いかもしれない。
まさかダブルで持ち持ちなのか・・・
テンパイ外し~ぶっちver.
イーシャンテンまで育ったとは残りでは勝つ見込みが低いので、
おとなしく一番安全そうな牌を切って撤退します。

牌効率も怪しい、打ち続けていても、テンパイ気配もわからないし、待ちも読めないし、
リーチした後の反応もわからない。


ちなみに言葉は、『お願いだから、せめて避妊だけはちゃんとしてね』でした」
スプラッシュマウンテン

・・・・
当日参加も大歓迎ですが、段取りが
あるんで、方が、良いんで。


大阪で麻雀をしたい


大阪でプロ雀士を目指すアイポのブログ



おすすめ記事




posted by ううん at 06:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

