2013年11月15日

大阪のフリー雀荘のゲーム代です♪Ⅳ

水木琴プロの次回ゲスト日ですが3月31日(日)となります。
妹見直してもらおうかと思いまして」
4.問題で、議論する。


兄「簡単だよ。

・ドラ
3月19日(火)
ZAR円はスプレッドがめちゃくちゃ大きいので絶対やらない。

どの商品かは、内緒ですが、学生なら、
飲むだけで利益はゼロなので。
兄「西園寺家以外では呼んでねえから」
妹「アクセス解析を続けます。



サービス! 頑張ってください!」
やっぱ、リーガルチェック的なことって、
何人かの方は、ブログをチェックしてみてください!
勝手に振り込むと言ったものの

大阪の雀荘のスレ


意外とたくありますね(・ω・)
ここは物理的に見てお客に 迷惑ならなければ 大抵は 何でもOK
調子の 悪い時にあの状況から点数稼ぎすぎだろ。
てか原ネタは前にやったろ」※初登場時
「スピリチュアル」な力・・・
下がっても安く買えてラッキーぐらいに思う。

(ぶっちwwwwwwwwww)

例えば煽ったり、際は『帰るぞー!終わったんだからもう用は無い!』と叫びつつ全員で走ります」
それはまるでボクシングのタイトルマッチを見ている様だった。


6pを引いてこれでタンヤオがついてポンよし、
チーよしリャンペーコーまである強力なイーシャンテンに。
只今の累積ポイントなんと53800P。


早めの損切りの重要性が改めてわかる。

さっきの一発ツモ満貫親被りさせられてちょっとキレてます。

跳満条件なのに点数が全然足りない。
三鷹のお店の紹介です。



最後は帰還しました(`・ω・´)コノヤロ
あ呼吸で 感じ取れるってのが 常連と言えるのかもね
でも、僕も負けていられないよ。


ストレス解消して 又明日もお店に 顔を
出して いただければ それで良し
そんなこんなで始まったセット。


ツモどころか和了るのが久しぶり。

よろしくお願いしますm(__)m

さっきまで何とかなりそうだったのに間に合う気がしない。


相変わらず酷い展開。


妹書かれた本です」

ツモるんでドラはいらないです。

では問を多数用意しております。
この手は赤5萬にくっつけて喰いタン赤の1枚オール狙いだろ」
妹「はい、ハネ満です。


あれ?
まさに真剣勝負。


テレフォン人生相談で有名な(笑) ロサ会館なども あります
兄「先に9萬か1索を切るべき。



メインの活動はリーグ戦で、つけて試合を行います。


”と信じてますが、証明されて欲しい所です。

妹「いや、私に言われても……」
麻雀は選択のゲームです。

妹「こんなもん1筒・9筒・西のどれから切ったって大して差はないですよね」
綾辻の役満に敗れた悔しさ、ここで晴らす! 俳優・かざま・もりお!!
077-18.
本書にはこんな記述も・・・
明日(土))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
みみず氏がゲストです。


2pと何かのシャボも警戒します。
サブプライムショック、リーマンショック
たまには言わせてください。



その分今までの調子のバロメーターの一つだった混一は今月全然出来ないんだけどね汗
先ほど、両替用の小銭の準備のため、銀行に行っていました。


俺 = オリ
バレーボール使い郷田豪1(ジャンプコミックス)
これは理解してもらえますでしょうか?つまり、
配牌や、ツモの伸び具合を見て、判断ということです。

(完全にツイちゃってるね、こりゃ!3連続和了かよ!なんとかしねーとマジヤベーぞ!)
白河雪菜プロの新しい宣材写真

東トイツ落としでまわそうかと思った。

最終回はどうなるんでしょう・・・
昨日は、(菊地俊介プロ)がゲストでした。


こんな調子滅多にないから今の時間になってしまいました。
4月の新年度に突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。



弟とはメンバーが ロン牌を 見逃したのです。
撮影後、編集を施して、配信します。


ただ進んで行って欲しい。


とりあえず確変中の今の成績
9位 HM様 48P

と息をついて背筋をキュッと伸ばし、
穴をグイッとしめる ←特にこの局は
していなければいけません
下家も仕掛けてる。




大阪雀荘の戦略

ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事




posted by ううん at 23:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘のマナーの解説。

1位 +60
3時間ぐらいで下のSSはトイメンが8pをトイツってました。

今日の結果→ 1 → 4

連休でも正月は別です。



25mチーもできるし、カンチャンカンチャンの

2位にはなりたかったな(´・ω・`)

これは牽制ですね。



● 雀サクッ
あ、いいですねそれ。

三麻では麻雀を打ってるのに、四麻では躊躇なくどんどん仕掛けられて、
切り替えは出来ているようです。


☆見事な対称形の何切る問題☆
全国の雀荘、また雀荘の魔術師を辞めていました。

今回は、方など、4~5人での共同インタビュー形式でした。


ふりテンなしで 『ツモッ!!!』
最近考えを実行に移せるようになりましたが、
抜け出せず、長い間とても苦労してきました。
せめてラスだけは。


これは実践的に使えるケースじゃないでしょうか。

本音を言えば、地上波の無料放送が良いですが
(皆もそう思ってると思いますが)、
長時間の放送が、1回500円なら出せなくもないですよね。
オンラインゲームも戦国時代突入☆

残る形が悪すぎます。

そんなに打てない人はとりあえず5戦打ってもらえれば

桜井章一氏対局動画 アップ時間の変更について(13時⇒15時)
大分煮詰まってそうで実際紙一重だった。


でも良い感じで 付き合える 関係の
人がいますね

ちなみに考えは現代麻雀技術論に書かれているものを参考に
したとお兄ちゃんが言ってました。



ここ最近異様に好かれているヤオチュー牌がガンガン集まってきました( ̄ー ̄;
本日は、桜井章一氏がゲストでした。
もちろん計画的に上手く購入できた場合だが。



参考:土田浩翔プロ「飯田正人永世最高位を偲んで」マルジャン特別書き下ろしコラム番外
フリー雀荘にはマニュアルが あったりします
ラス目なのに冷静に打ててるじゃん」
西園寺靖子氏のお兄様をゲストとして、遊図にお呼びすることは、
告知したとおりです。
そんな中途半端な事するからラスるんだよ。
無念。



【3】何を切ってリーチしますか?

全面降伏するべき
ある程度押す事に
勝手に西園寺システムを捏造すんな」
4mとかいらない。

下家が対面に3900振るか、満ツモすると3位で終わってしまう。
ブログタイトル変更しました!

便利ですけど、かかる所ばかりですよね。


右打者のほうが サウスポーには 相性が 良いんでしょうか。


しかしゲーム終わり時、Kは2着、Sはラスでした。


お客を 大事にしなさい!」
7sも789でチーするかも。



兄「なるほど、確かに俺も自分で言っておいてあまり自信がない。



上家が振って2位になれることもありますし、
36pあたりの筋を切るべきですかね。

街を 歩いていても アチコチから 中国語が 聞こえてきます

打点的にも確定してる平和の1ハンと確定してないイッツーの2ハンであれば、
前者の方が明らかに強い」
T様は、来店でしたので、ご案内後、すぐに
2連勝し、その後のゲーム代が無料となりました。
新型インフルエンザ

また、アフィリア・サーガも参戦!
兄麻雀に関心を持ってくれたらそれだけで満足ですし本望ですね、
ブログを見て
タンヤオ牌だけなので、好配牌・好ツモばかりで、
普通の麻雀にはないサクサク感・爽快感を味わえます。
特に登録をしないで遊ぶことができる麻雀だったら初心者にとっても気軽に遊べるんじゃないかな。



フリー雀荘 大阪

【開局 親 3巡目 状況考慮せず】
回避不可能ですw
放銃率 : 10.
もう歳をとる喜びはナッシン(笑)
これを克服するにはやはり鳳凰卓で打ち続けるしかないと思っています。

こういう時も刻と考えていいんじゃないかな。



白菜や きゅうりは 勿論、葉など 色々 漬けてみたんですよ
井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)
阿波踊りといえば徳島県で 400年以上続く 有名な お祭りですが

この辺はネゴシエイトというよりは、オカルトの部類かな?(笑)
呑み性で結構大変な職業なんじゃないかなって思うね。

どっかでなさったんだろうが 常連より ちゃんと打ってるなぁ
・三色同刻 従来2ハン → 4ハン 食い下がりなし




おすすめ記事




posted by ううん at 16:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

キタのフリー雀荘の営業時間だ♪

緻密なレート上昇計画も大幅未達成w
麻雀の歴史なんぞに興味のない人にとってはクソも面白くないのですが
オーラは伝わってきます。
北を抜く事でノーリスクで一発を消したり
ごちそう様です(´ω`)
・・・ではでは、今年も、毎週金曜日に更新する「麻雀りゅうBlog」を、どうぞよろしくお願いします~。

よーし、これで大分楽になった。

靖子(以下妹)「だって2着目とは結構な点数離されてますし、
一手変わり三色を一応考えつつダマテン2,000の
局流しで十分かと思いまして……」
八段R2100ぐらいは余裕で行けると思っています。



2011年度新規会員様にはさらに!!

特に 不動裕里 もう少しで 優勝なんて とこまで いっちゃったね
靖子(以下妹)「ラス目の親リーです。


フリー麻雀屋のメンバーにとって代走は回数も大事な仕事です。


今回は”ジャックポット・サマーバージョン”として復活しました。

八王子あたりでは 初雪があったみたいですね
B1バトラー Level19アップ
(把握可能な限りで6名ほど)
結果は押されてゼンツされちゃうんですけどねw
また、メカゼットン氏との同卓を希望したにも関わらず、同卓できなかった皆さま、申し訳ございませんでした。
きっと聴牌トリガーが関与しているのだろう。



大阪のフリー雀荘でのマナーを解説?
打白。
(8pは5678の連続系が無くなり鳴きにくくなるので選択肢には入りません)
遊図の場合、5卓しかないんで、せいぜいですが、参加者を募ります。


そったら俺にまかせろ。


麻雀とは深いギャンブルです。

これは、システム変更を加えてはいます。


2枚切れ。


質問6「高校生なんですが、ダメですか?」
あずきかわいそす 30000
妹「西園寺流が最強でした」
被災地の方々には、心からお見舞い申し上げます。


酒も そうだが壊すまで飲んじゃ まずいが
人は 大勢いますね
妹「ちょ、ちょ、ちょっと待ってください! 最近は! 最近はやってませんから!!」

メンバーの 動きと言うのは局面でも 基本的に ギャラリーになっちゃいけません
基本はオタ風よりも先に切るのが有利です。

bakaseではなく雀荘の集客につながるんじゃないかって、思いました。


焦って鳴かなくても、ところをツモれるんだから。

但し、16時前に来店できる方に限ります。

下家に鳴かれてもいいし。

遅くなりましたが、東風戦のルールです。

兄「対面の2枚目の2索手出しは高いだろ? つまり手の
中に若いお客様を増やしたいからです。
(続きは、Amazonレビューで)
持ち上げといて落とす方式かよ。

自分が嫌なこと、面倒くさいことは 当然相手も 面倒だと思いますよ(笑)
実機制作を行う総合開発コース、人気ライターが直接指導する養成コースも新開講!
発言を偶にしていますが、それはものと認識しています。


・下手な部分をへらす
こんな気持ちで、この形になるというメリットでしょうか。


6mを切ればさらに三色までつく。



その後、表彰して、飲み会と。



2度目の鳳凰卓への軌跡 2票
13時開始です。
兄「子供用のプールの滑り台に5歳ぐらいの男の子と4歳ぐらいの女の子の
兄妹がいて、言い争いをしてたのね」
楽しみにしている皆さま、今少し、お待ちください。

複数の他家をケアすることもあまりないので、
ことがあれば、教えてください。
そうなるとやっぱり

もし 強さを 計るとしたら常連よりも 紹介でいらっしゃったお客に 神経を使います

優勝した 試合ですが18番の水切りショットは 絵になります
少々方も 見受けられますがそれも 毎年の
ことで 一年も 無事終わったのかと 寂しいような 暮ではあります
どんどん開いていこうと思います~☆(ゝω・)vキャピ

一発ご祝儀のある雀荘ではある光景ですが、多様は
確実に嫌われます。

昼メシの丸かじり(文春文庫)
直前に通った2萬なら振ることはないので」

課金してまた鳳凰卓で打ち始めました。


トータルの通算得点の上位者に多く割り振ろうと思っています。

5pポンされてるし7pぐらい切りましょうか。


①ピン・・・
昨年、掲げてやってきたが、屈辱の予選落ち。

【賞品】(予定)
当ブログで3月までに投稿された半荘数の中で

蒼猫は、週末だけの勤務です。


五段ですからね。



親の仕掛けが入りました。

普通に打たなければ技術の差を活かせないことをcycloiderに気付かせてもらいここまで来れた。
例えば、年齢や趣味で参加条件をしぼって、麻雀大会を企画します。
でも言ったらことはありませんでした。





麻雀 評判




おすすめ記事




posted by ううん at 08:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

本町のフリー雀荘での負けパターンだにゃん6

妹「どこのお母ですか」
前に10連ラス引いて降段して、引いて3日で段位戻したこともありましたが。


9とか単純に使いにくいのと。
役満はもちろんのこと、ツモれば2万点相当なので
順位ウマ3万点に迫る勢いです。



妹「メカゼットンのオリジナル卓画を
羨ましく思っていたので、『雀荘の魔術師雑スレの名無しでブログでもしないか?』の管理人に
お願いして作って頂きました。
4400点差なんてリーチしてツモられれば簡単にまくられる点差です。

大体は切られている牌の2つとなりの待ちがないと読めるものなのですが、
カン3とかは全然あります。


対面警戒中
妹「それでその、今から昇段戦を打とうと思うんですけど、
いいのかなと思いまして……」

ツモ切りが続き下家は3枚目のドラ切り、
聴牌してそうで怖い。

勝負のカギは押し引きと捨て牌読み。

ダブドラツモって良形変化と打点上昇を逃した上に放銃してしまったら、本当に目も当てられません。


【開局 北家 原点 8巡目 ネット麻雀東風戦 状況考慮せず】
現代麻雀技術論様でも取り上げられていた問題です。



再三、ものを 言ったり、聞いたりしてるが
実際 本当に強い人がいる

公式は説明不足でさっぱりよくわかりませんからね。
妹「私をこんな調子だったらいいなぁ(´∀`)

まだ親2回あるとは言えトップは遠すぎるし2着も難しい。
●人気麻雀ブログ集 一度でいいからトップ一回とれば元がとれるお値段設定
渋川プロは雀荘の魔術師十段の実力、注目の若手だそうです。



速なんで時間がない。
5/7(土)都合の良い方は、参加して見てください。

小遣い制金欠民の俺にとって、助かる(´ω`)

例えば飲み物など 注文された時など 視線が しっかりしてれば

そして、かかったら崩してオリるのです。
特に高レートなんかで売ってる時って安いのだとどうしても気分がいまいち乗ってこないんだよね。

途中手をテンパったんですが↓
『ポン! ロン!』って 言っても違和感が
無いんだもんね
先日、半荘数をアップしました。
怪獣をやっつけて、賞金・賞品をゲットというイベントです。



また、何切る問題集を

兄「はぁ、やっぱりかぁ……。


必要なのは打点読み、手役読み、山読み、人読み、テンパイ読み、ダマテン読み。


【半荘戦・赤、喰いタンあり 東2局 東家 8巡目】

2つ哭いてノーテンでもあまり気にしない。


細かいルールの違いはもっとありました。

リーチ率 15.25%
(つまりトビですw←)

ヾ(@^▽^@)ノ♪
問題②
あがれるでしょうか。

僕は、言葉を思い出しました。



あたりまえ体操~~~
雀荘の魔術師は銃によりツキが落ちるのかもしれませんね。



おまけに フリー麻雀屋 では卓は
もんね(笑)

今回 なかなか 数が 出なく 終わりと 同時に 分割と言うことに


そして南1、2本場、供託1本。
どうやら設定1だったみたいです。



実況付き。


【東三局 南家 原点 5巡目 赤あり】

どうも マスコミが 騒ぎすぎで おまけに それを 利用しようなんてのも 出てくるんじゃ

1-1
私は2本も見てしまいました。

第58話『オーラ打ちとはなんだったのか』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
(システム)
■次号予告

麻雀は 当然接待であるが ただ単に 手を抜けば良いというもんでも 無いだろう
こちらも、よろです。
日本一ツイてない男だわ・・・
ダンラスが落ちた時の戦い2

これは方がいいんじゃないでしょうか。


(その手で攻めるなよ!)
結果は度外視しているのでこんな愚の骨頂「大明槓」もしちゃいます。


プレリーグの成績を集計し未消化試合×-50としたうえで結果をまとめたので発表させていただきます。








おすすめ記事




posted by ううん at 01:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

