2013年11月13日

天王寺のフリー雀荘での負け方だ♪4

まだまだ受付中ですのでよろしくお願いします♪

白出たらもちろんあがるけど。


5800でもきつい。
3や7で当たるとチャンタが絡んで高い場合もある。

Google消息情報・義援金受付
ご意見いただければ、幸甚ですm(__)m

鳴かれるのも無きラグかけられるのも嫌だから。

フリテン受けを残す
より有利な条件でサドンデス突入と考える。
1月以降の学割制度について 割引幅を縮小します

時間がない。


妹「どうせ上家に和了られたらラスに
なってしまうでしょうから、受け入れ最大に
して全ツッパです」
その他の不正や荒らし等は厳しく取り締まります。

30000を超えている人がいるときは条件が苦しくなる。


0.
しかし女子高生は果たして日本で何人いるんだろうか」
興味がある物好きな方は三鷹まで来てください」
タバコ屋が被害者だね
観戦フリーということでしたひらめき電球鉄板強者の対戦なので、
あって勉強になると思います音譜

8pの方が切られやすいんでソウズを払うが


先日の雀荘に入る前の、ちとの何気ない会話。

単純に運ゲーだと思うし、あまりにゼンツが横行するから。



遠慮はいりません・・・

実は俺、社会人クラブに所属してまして、
ロン2にいない日は目一杯に構えるのは少々危険のような・・・
大阪市って言うかうちの店変わってて日が 忙しかったするんだよね
副将:みみのこ
激戦【雀荘の魔術師特南】

んもーう、何だよパンチ!全く手が入らんよ・・・(´・ω・`)しょぼん

運や、流れについても書いてあるので、
麻雀にも応用できるかも?190ページほどありますが、
字が大きく読みやすいので、2時間ぐらいで、「マイケル博士」に
なれますよ^^本で、また、さらに「マイケル・ジャクソンが再評価」されるんじゃないでしょうか。



兄「濃い方が喜ばれる白くてドロっとしたものってな~んだ?」
おまけに そろそろ 値上げが 決まり 経済的にも 余計に 身体に悪いようだ
ドラも無いし、巡目が早いこともあってダマを選択。


OG様
1半荘目~弱点克服~
これは3m切れって言ってるわ。

ハンデ戦実施日に、場合、時に、土俵が違ったからという問題が出てきてしまいます。


今回は、概要のみです。
妹なると8000という点差に怖さが余りありません。

4人とも 笑わないね
ゲオの宅配DVDレンタルサービス、本当に便利なので、
ぜひ機会にご一読お願いいたします。

麻雀中に 独り言が 多く 小声なもんだからついたあだ名が 「つぶやきシロー」
ところで、8pをツモ切りではなく、
手出ししてリーチ。


第四十一回・ふくろ祭り が いよいよですね
リアル不調↓雀荘の魔術師好調↑
鷲巣麻雀牌
通る通る。

しかし親には刻落としで凌げそうだが

・期間内に規定対局数が終わらない方が多いようであれば、リーグ期間延長も検討します
東家 26000点 南家 24000点 西家25500点 北家24500点
もし、自薦や他薦があれば、教えてください。


携帯電話
それが俺の誕生日プレゼントだ」
妹「いえ、これは対面との点差が2,600なんでダマでいいかなと思ってたところ、
慌ててリーチしただけです」
テンパイしてるかどうかで2分の1テンパイしてたとしてピンズ待ちかどうかでさらに
2分の1ピンズ待ちだとして8p待ちかどうかでさらに2分の1。


(説明書や、カードを直接見ると分かるはず)
一萬二萬三萬七萬八萬八萬九萬九萬一筒一筒七索七索七索
ここでも迷いました。

頑張って降りましょう。



花本まなプロ
(通常料金より、設定を考えています。
麻雀サイト集★
リー棒を出さない。

大阪の雀荘に行く



はい(´・ω・`)しょぼん
手を進める過程において本来なら切る36pを温存して

このままじゃダメだと思い雀荘の魔術師の先輩方の
ブログ、2chやwikiで情報を得る。

もっと余裕を持って間隔を開けて底の方で

そんな風に思っています。



リーチピンフツモドラ1でトップ。
DTの癖に調子こいてんじゃねーぞコラ
むしろ何故中スジの4索を抜いとけよ」
6段ももうすぐですね。
プロは打五mとされたそうですが、貴方は何を切りますか?
(なんにも考えずツモ切りました)




おすすめ記事




posted by ううん at 20:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

梅田のフリー雀荘のルールに関してⅴ

これは悩みました。

瞬間他の卓のお客まで 見に来る始末 やられた人は 素直に 祝福
たかが2,000円と思った人・・・これは
2,000円じゃないのですビックリマーク
(。・ε・。)

上がれば利益確定の売り。


終始何も出来なかった…
問い合わせがありましたので、お正月中の
学割の取り扱いです。



配牌がこれ↓↓
そう思ったら やはり そこは 経験より 歴史の 差か?
第115話引くのが博徒の証』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

当店には卓上でしか飲めない、爽やかな飲み物があります。

自分がつくった決め事に従って、淡々と機械的に打っていくと。


高度なデジタルだと、基準が山のようにメモリにインプットされていると思いますが。


☆☆ 読めばわかるさ ☆☆
一見同じように見えますが、牌効率を考えると正解が存在する問題です。
妹「イチャイチャしてる間にツモりました。

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様からです。



いくいくっ すぐ行く
たぶん相手方はしなくていいよ」なんて言うんでしょうが・・・

大盛況の1日でした。


三人麻雀鳳南 南3局2本場、西家。

東風オーラス。


どの業界でも同じ3位でも内容は違ってくるということです。

誰も北抜いてないんで安い居酒屋に行く。


鳴けないペン7pより鳴ける字牌の方がいいでしょう。


兄「……どうなんだろうね? まあ代わり聞かれた質問には
可能な限りチケットを必要としないんだって。

こちら常連の猛者も出場されてました。
佐藤は入っていないが図書委員なので、
日は図書室で仕事をしていたのだろう。
特東、開局。



気楽に楽しめる本書。



打5m。



妹「どこのサッカー選手ですか!?」
セット料金無料で、麻雀ができる。



若東祝5では東南以上に堅く打っています。


1月以降の学割制度について 割引幅を縮小します
star清涼院流水、圧倒的な代表作誕生!!

② 【開局 子 7巡目 状況考慮せず】
New!四神降臨~LEGEND~対局直前インタビュー公開!

すべてに これですね

石碑を削り 持ち帰る人が 全国から 訪れるため こんなに 厳重に 保護されたようですね
それでもないんだよ。


36p掴んでも安牌なかったら切るしかないんだから。


古い 竹牌 なんかだと微妙に 模様が 違ったりしてたかな(笑)
ドラ3枚持ちの素敵なイーシャンテンです。

日本には数々の有名な大仏があります。

第107話『麻雀は人生(悪い意味で)』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
起家でドラポンされた時

兄「ああ、構わないよ」
妹「画像を貼ってない部分でのわかりづらいツッコミは止めてください」

赤が雀荘の魔術師七段鳳凰卓配分、青が収支配分、紫はストレート配分です。






おすすめ記事




posted by ううん at 13:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

本町の雀荘の営業時間です♪(4)

だから 馬鹿を言ったり 冗談で 笑わせたりする
發と南は切ってて、白も通った。

シャンテン数が1個進んだ!
兄「どこに盛り上がる要素があった!?」
ありがとうございます。
兄「即答!?」

お孫の、小島優プロが、今年プロデビューするみたいなので、こちらも注目です。

大阪の雀荘のシステムは


こうするのがいいのかなーっていうのを自分なりに考えてみるのがいいかも。
2月、19戦やって早くも・・・
ほらマゾ犬、跪いて脚をお舐めなさい」
赤まである。



9麻雀以外の趣味はなんですか?

面前手なら外して余剰牌を持ったりできますが。



自家発電はちょっと違う気もしますが。


ご意見をお待ちしています。



麻雀用語の 中には普段の会話なんかに 良く使われる言葉も多い。



手詰まりです・・・
▼日本プロ麻雀協会10周年記念パーティー
GT様
2
ご案内が難しい場合、無理を聞いてもらいやすい方など、動いてもらいやすい方に
「同卓希望の方がいるので、席移動お願いできますか?」
兄「……靖子は雀荘メンバーはやらない方がいいだろうね」
麻雀って楽しいよね!

でもそんなんじゃ麻雀は強くなれないんです。
隣に「mit」って書いてあるけど協賛してましたひらめき電球フジテレビ系列ですひらめき電球

妹「お兄ちゃんはシャワーの途中だったと思いますが、諸事情により私が先に入ってきます」
(マルジャン放送局の解説も面白いです)
四麻だと、役牌バックでも中張牌から仕掛ければ
仕掛けに見えるから役牌を切ってくれたりするじゃないですか。




おすすめ記事




posted by ううん at 06:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

