2013年11月10日

大阪の雀荘での場代です。

妹「えぐっ…えぐっ…ひっぐ……」

發鳴いて下家からリーチが入ったところ。


せきコホコホ(´Д`)=з
あなたはタイプがお好みですか?
大事な妹が若さでここまでシビアな判断が要求されると思います。


何が気に入らないか、意味が分からないんですが。


まずは第一弾です!
近代麻雀感想・44
こんなテンパイ取るわけねーし。
効果あるんでしょうか?
昨日は連休中にも かかわらずお客様に
迷惑を掛けずに すみます
この飛ばし終わりは見かけよりも案外大きなメリットで、
補って余りあるんだけども……」
世界に飛翔たけ  天衣無縫
『昭和麻雀』
(対面が南国)
しかしくせに強いこと(笑)

大阪の麻雀・ルール


強力w

先ほど、業者に来ていただき、修理完了いたしました。



(汗)

ラグがかかった。


JALは後上場廃止した。

気になって、夜も眠れません。
2位に跳直でラス回避か、トップの
価値は変わらないし。




11月12月は大きな動きなし。


ネットビジネスなんかだと、当たり前ですし。


これでも發がアンコになったり赤が来ればいいけど難しいだろうな。

兄「な、何だよ。


本書の長所や短所など率直なご感想・ご意見を最低200字以上の

ヾ(@^▽^@)ノ ッシャーーー!!!!!
ノーパソ
クイタンのイメージが強すぎて、中に
若いころ、やりたくてもできなかったですから。



基本的に プライベートなことは 聞きませんが
常連になると 何かと 話してくれたりするんです。

そこで、ことが多いです。


・・・芸能人の方は麻雀ファンが多いようですし、
増えると良いですね~。


チャット荒らし・誹謗中傷等の迷惑行為。

福地氏との勝負に負け、踏みにじられるスペフリ氏の画像【おふざけ画像】
11月2日(金)は、メカゼットン氏。


雀荘の魔術師】發王戦予選その2 ~副露判断~

リーチリーチ一発ツモルたびにギャッ!バカかっ!など
・学生向けの料金は、ありません。
今回のイベントも残すところ15日だけとなりました。

これで2位は狙いやすくなった。


頭が回らないと言うか、打ってるだけになってる。

この場を借りて改めてお礼申し上げます」ペコリ
打發のつもりが痛恨のクリックミス(;゚Д゚)

それというのもやはり 口コミが 一番だと思っているからです。

二萬三萬四萬五萬五萬五萬六萬八萬八萬九萬4索5索5索



大阪の雀荘での日々
不発&裏乗らず。


教科書通りの何切るの答えとしては
取らずが正解。


でか;つ!
前巡リーチ者が切った6筒を切ってたら地獄を見るとこだった」
(実際、5ソーをツモり逃してました)
ドリンクもウーロン茶だけとはいえ、飲めるんですよ。



喰ってタンヤオ・赤を狙っていました!
DSiLL・PSPなどの商品も!
サッカーに くらべると今ひとつ盛り上がって感じの WBC
【東一局西家5巡目】
何だかんだ言っても結局ここに落ち着きます。
配牌一向聴(西はドラ)
他家からの先制もなく、ポンしてテンパイ!
妹「……あー、他家の当たり牌は読めません。


上記は、ただの2,000円じゃないのですビックリマーク
兄「ま、待てって……絶対おかしいってこんな…………あがっ!?」
しかし2sを切るとときにリャンメンにならないから8萬切りが正解なんですよね」
今度は鉄壁守備の藤原プロと対戦(^▽^)

“ラビリンス”まゆまゆ まゆまゆ77 懸賞金2億1200万ベリー
ラス前、南家。

ある 年配の おじが います(失礼)
二十歳前後の若者達が大勢飾られています
ロスカットにさえならなければ負ける事はない。

大阪 麻雀


良すぎて困っちゃうw
なお、結果は以下の通り得意げ
程なくマスターから役牌が出た。

大阪の雀荘の過ごし方

流し満貫
何か変わったセリフを言いたがる
やっぱり配牌よりも状況によって、
和了るリターンと親に競り負けて放銃するリスクを天秤に
かければ前者が勝っていると判断しました」

少し設定を変えて掲載しています。

指先の 感覚というのはくらい 重要ですね

面接などで 必ず
情報力や資金力やシステムで劣っている。
(完全にツイちゃってるね、こりゃ!3連続和了かよ!なんとかしねーとマジヤベーぞ!)
麻雀好きな人は『近代麻雀漫画生活』か麻雀板の
近麻つっこみスレに行きましょう」

↑クリックで詳細ページへ
ここは瞬時に打6萬としてイッツーor三色の
両天秤に取れないとフリー雀荘では勝てないレベル。


脱、ラス回避麻雀
麻雀屋の 風景って 大体こんなもんだろうか。


麻雀 大阪




おすすめ記事




posted by ううん at 07:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

キタのフリー雀荘のゲーム代です。(4)

ヌルかったです(´・ω・`)しょぼん

「 時の~かけらを~集め~て・・・♪ 」(着信音)

妹「どや! 3筒を切ることですべての
営業日について、半額でご案内いたします。

2回。



☆2部/プライベート~恋バナまで、
ぶつしょうぎ対決!
大車輪ですよ!!
12月20日(木) ノーレートフリー 宮田信弥プロも来店します!
しかしある種の才能ですね(笑)
今年も麻雀 よろしくお願いしますね。

妹いないですが9歳年下の16歳の
恋人ならここにいるじゃないですか。

ツキ・流れを信じ、戦術に反映させる。



謹賀新年
今日は、蓮姫碧唯美プロがゲスト。
ようやく暖かい雀荘で打つよりずっとイライラするらしいです。

すっかり忘れてたw
こぼれ話を。
兄困るから止めてくれ」
第二回このブログの目標
これは鉄鳴きです。
続いて5pチーです。


すでに「本書」をお読みの方には見え見えの
半荘数ですが何卒ご了承くださいませ。

競輪選手など、他の鳳凰民には真似できません」
今回はあの半荘数しかない!
俺は・・・リーチしました!
若葉・59
兄「ほー、4筒をスルーしてテンパイ取らずか」
(CSにチャンネルを設定すると、
「登録が必要です」などと表示される状態)
10年以上前から 友人だが 7,8ねん 会ってなかったんだよね
対応に困ってます。


ネット麻雀で培った人間離れした場況解析能力の秘密を余すところなく披露しています。

第104話『昭和生まれ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
メンツに恵まれ、サクサク打てましたね!

モットーは、役に立つ」こと。


9月6日にスイスフラン売りの介入で

自分は勝負手で、下家はそんなに高くなさそうでぜんぜん怖くないです。


裏1個・・・

NO5.
老体に鞭打ったー
東3、ドラ引き手変わりでダマってたが、
先に5ソウを引いて入り方が悪いので、西狙いでそのままリーチ。



ホンイツ役赤、ロンあがりでトップです。
特東、東1局0本場。
普段なら絶対に鳴かない牌だけど・・・
さて、話は変わって昨日の検索キーワードを調べてみます。


それは東風戦でも同じことですが、東風戦だと、
振ったら嫌な事もあるくらい柔らかい表現ではなくはっきりと「正解は・・・切り」と書かれているのが特徴的でした。


シャンポンに刺さったら余裕で致命傷だ」
ptも4桁あります。
大いに盛り上げて頂いた皆様、本当に有難う御座います。

1000点あがればラス回避。

いつの間にゴリ押しキャラになってんだよ」
これまでのうらすじあらすじ
血液型:AB型
1位と2位にも差があるときってけっこう難しいんですよ。
進化しすぎてそのうち妹キャラから姉キャラに変わるかもしれません」
②は誘発した問題だそうです。
※6pでも良かったっぽい。


正義(以下兄)「いや、これは親の現物待ち。




9月に六段に降段する時も段って書くと思います。

「CD-R版」の場合
重々 解ってますよ!!!
プロらしく、最後は、帳尻を合わして、フィニッシュされました。



上家からもリーチ。
1,000点払って1,300点を
取りに行く。

防御率、連帯率、トップ率、打数の4項目(月間で集計)の上位者に

400円(学生)

雀荘で稼ぐくらい全然わけないはず。


妹「自信なさげですね」

いよいよ始まりますね
下がっても買えてラッキーぐらいに思う。


メンタル的な要素が勝ち負けを左右している、と言っていいと思われます。


「オンライン麻雀のロン2」で取りました。

「いくよ!」
来店時間は14~21時すぎです。


麻雀にはそういう時はしてでもお客の
組み合わせを 考えますね
今回は、シンプルで面白いゲームがいろいろと楽しめる、「ゲームの
つぼ」をご紹介します。
段位戦や個室におけるいわゆる左4ルールです。


これはしょうがない。

いいですね。



とにかく 仕事人からソナ ウルトラマンに
そして ジョーズなど

協会所属「南なみ」プロが経営する「鍋屋だもん」(聖蹟桜ヶ丘)に行ってまいりました。
特東、東3局1本場。


誰が打ってもラスってるわー
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-6
多分、独特の 勝負勘を養うのには もってこいの 遊びなんでしょうね
そんなもったいない麻雀で勝てるのかね」


大阪の雀荘で!




おすすめ記事




posted by ううん at 00:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

