2013年11月07日

大阪の雀荘での負けパターンは?⑥

驚きでした。
上家タンヤオじゃないのかー(´・ω・`)
妹終わらせてどうするんですか。
14mは切れない。




流局ですかね。



3(サン)
南1局だけでも見てみてください。

スポンサー企業も、麻雀好きには有名どころばかりで、豪華なスポンサーですね。


月間で最も熱くなれる、麻雀の醍醐味を深く感じることができるのは

でも本当に事では ありますが

次点は、中川由佳梨プロを(´∀`)

下家手出し9p、対面1mツモ切り。


『いらっしゃいませ!』・・・・・楽しい楽しい楽しい。




信じられないことに、本場中国では
リーチやドラはありません。


どこか いけないのか父兄や 関係者の
良識を 疑いますね
ぶちキング暴走MODE発動!!!!
3mが山に残ってるという根拠は何もない。

0,0枚)C:GEYU(-18.

ご愁傷さまで~す じゃ無いのか本当に 2局続けての 災害でした。


(以前からこっそり公開してたんですが、
問題数が少なかったので告知は全然してませんでした(^_^;)
(わかりやすく日本語を表示させたかったんですが、
乱れるので使えませんでした)

一mか、あるいは七mで完全イーシャンテンにとるか、それとも二mあたりが候補です。


第132話『間違っちゃいないが正しくもない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
口コミ
8/25、麻雀界の情報を伝える新時代マガジン月刊『麻雀界』が発売されました。
しかしぶっちの選択は・・・

靖子(以下妹)「お兄ちゃんただいま!」

15pt増えて2355ptになってもトップ条件なので


と思っているので、良いかと思っていますが
違和感も分かります。

大阪雀荘の戦略



現在、pon_kan_ti_ron~からの
メールが届かない、というご報告を

ご覧頂いた皆さま、ありがとうございます。


ノーテン、親かぶりでもラスるシビれる場面ではあるんですけどね。
なお、RMUの宮田信弥プロも来店する予定です。

麻将連合では、一般の人も参加できる、麻雀道場も開催されているようですよ。

もちろん、どんどん打ってもらえればなと思います。


松本マリーカの麻雀 ~MMM~
あと本番前に何回かペアマッチの練習したいので


大阪の雀荘の負けパターンのお知らせⅥ



おすすめ記事




posted by ううん at 22:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ミナミのフリー雀荘での勝ちパターンの解説。Ⅴ

第1打!!
ただ 待ちを晒すのでいる 特殊な リーチですね
攻撃面での考え方は出来るだけ打点を
上げること。

一方1m切り高速リーチなら大体孤立牌に見える。

遊びで麻雀やってるなら何考えててもいいんだけど、西園寺家はフリーでもネト麻でもそこそこガチで打ってるわけで」

正直鉄強は鳳卓で打っていてくれと言いたくなるw

タレントの 北野誠 が活動休止を 宣言しました。

酷い打ち方をしてた。

2着とは7200点差だが、二本場で、
5200をあがれば2着でしたひらめき電球

その他にも自分と同年代だったりすると 案外すぐに 仲良くなったりします
こんなまくられ方じゃ納得できないよ。



→高さの演出

とりあえず5sですかね。
一応、13時~21時予定です。


ミクシィ掲示板の問題です。
状況説明します。
対面30,500

雀荘の魔術師】他家に安牌を増やさない。



大阪の雀荘を楽しもう

プラスもマイナスも何もない。


考えるのは 問題無いんだが 牌離れが 悪い。

思い出の勝負

ホンイツに対してはテンパイはわからないものとして対応するしかないです。

大阪の雀荘の過ごし方


絶対張ってるよ。

9月

下家の六段。


でも、ダマにしたからトイメンにドラを
押されちゃったのかなとも思えるので。



妹「いないですよ」
あんまり前に出て親に放銃すると順位を落とす危険がある。


兄「うん、完璧。

七萬八萬4筒赤5筒7筒8筒9筒5索5索赤5索6索7索8索9索  ドラ 5索
後ろで 見てると 技術的には  まだまだの ようですが

最初僕は、クイタンか、9pツモで平和のみしか頭になかったので、
6pツモってメンタンピンになっちゃってどうしたらいいのかわからなくてw
東風戦の速打ちにも少しずつ慣れてきました。

兄「……どうぞ」
3面チャンであがりトップといえど、
よく選手も事を 聞くことがある

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様からです。



麻雀だから。


開き直って 好きでやってる 仕事 嫌いになるわけ無いよな
強いっす。

特に 大阪市 は 凄かったんじゃ ないかな
【自作】 完全イーシャンテンか、ドラ受けか、平和か、の何切る


大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




posted by ううん at 15:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

本町のフリー雀荘の負けパターンだぼ(5)

その点 ホームだと ゆっくり 構えていられる 利点もあるかな
7mね。



判るね(笑) 中々面白い 父上のようですね
あとはレンラクも書かれているように他家の

兄二段相手に格上もクソもあるかよ」
ブログのネタがありません」
本当に 日本は どうなちゃうんだろうか???
もう何も怖くない」
大量得点で終わっても価値は変わらないし。


終盤に地獄タンキ待ちって良い待ちですよね。
なることはありえるか?場合はあがれるような手じゃないのと。

妹シャンポン選択が功を奏しました」

何がくやしかったかって、その放銃牌が一萬だったこと。

1にて、とおり、ゲームが割引対象です。


妹「クソゼンツぐらいがちょうどいいです」
(以前からこっそり公開してたんですが、
少なかったので告知は全然してませんでした(^_^;)
兄「……じゃあちょっと耳貸せよ」グイッ

ここで6sリリース。



東西場 赤西1枚、本場1500点
仕事が楽なように 思われてる

「小倉孝プロのデジタル思考は、凄いよ。



現在の 世の中を ちょっと 斜めに 見たような 描写もあり 結構 面白いですよ
この北が止まらなかった・・・
(若干、牌姿が違うかもしれませんが、論点は、ボケないと思います。

ここで5pを入れると後々5p、もしくは4pが


いくら勉強ができたといっても、奴なんてほとんどいないし」
ユースケ・・・
なお、ネトマも3日間休んでいます。

てめーなんか1局あれば十分なんだよ!!!!メラメラ」
トップには満直でも届かない状況。

これでまた、将来、おふざけサービスができます。
世の中のオカルトを否定するデジタル雀士達よ、
教えてくれ(泣)
上限人数を設けます。


雀荘戦メインの方や大会のために

大会参加者だけでなく、大会に出ていない方も1G200円です。


9月は、イベントをしておりました。


やっぱ赤ないと勝てないかΣ(゚д゚;)

トップ率を激減させラス率を大幅に上げるリーチになると思います
3着、△18.6メモ
結果的には3,900オールが最速最強の手順だったわけだ。
そこに気づいていれば・・・(笑)
東 家30,000点
今回の新刊は、麻雀戦術書ではなく、いわゆる言ったもの。
まぁ、ロールプレイングゲームのラスボスを倒してエンディングを
見るかんじですよね。
というのも、一発・裏ドラ・赤でアガると点棒とは
別に、チップのご褒美がもらえる「赤入り・チップあり麻雀」について、詳細に解説されているからです。


保存七段から保存八段を目指して頑張ってくれ」
こんな仕掛けのテクニックがあったのかと驚くことしきり。


【南一局 北家 7巡目 42100点持ちトップ 一般フリー雀荘ルール】
これをロスカットと言うが、買いポジションのロスカット狙いで

ゾンビッチは含まれますか?(1)(ガンガンコミックスJOKER)

兄「そりゃあチートイを見切ってるんだからテンパイ逃しは仕方ないだろ。


実戦的でためになる何斬る切る問題が勢ぞろいです。


兄「ラス回避ゲーとは何だったのか」

ある人が右手の中指を 怪我したら見つけることかな

強いて言えばメリットしかないですw

前半は疲れながらもかろうじてステップで
逃げ回っていたが残り3枚山に丸生きなので
リーチが正解になるんです」
次に4p引きなら23s、あるいは79pを
落としても良さそうですが追うなら4pツモ切りです。



チャオ戦4
おいらの敵はあのロン2でも活躍中のTプロと、Cだから起きうる「紛れ」だけである。



親にドラを鳴かせてタンヤオドラ1赤1とかで

いつも 怒られる事の 多い 新人でも 出入りの多い 業界では すぐに古株・・・・。


一般卓とはいえ、もう少し冷静にやらないとなと猛省中です。

6

国士あがればロンでもツモでも1位の
半分もあるので

まだここからラス回避できる。

TEL03-3953-0141
妹「どうですかこれ? 2局連続の字牌単騎リーチです。

Tが2半荘を終えた後、四ツ谷へ向かった電車DASH!
遊びの世界に血と汗と涙なんて 似合わない。


ここから先もやりこみというか、Rランキングトップを目指すという道もあるわけですが、とりあえず、
ひとつの達成感を得たなというかんじです。

出題者である渋川難波プロの解答は七m切り音速リーチ。


日ごろの 運動不足や 不規則な 食事など 色々な 理由はあるでしょうが 腰痛持ちは 多いですね



おすすめ記事




posted by ううん at 07:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘でのゲーム代だ!ⅴ

東2枚目も鳴きたいところですが、たかが
1000点のあがりとなってました。



兄「残り3局で2着目ならスルー推奨だな。

明日はネットカフェからロン2にログインして、ガチンコ麻雀道に
参加します(`・ω・´)メラメラ
東1、4巡目、オタ風が役なし・ドラなし2シャンテン。



ついにネトマもここまできたか・・・
どちらも玄人の話なのでいきなりはついていけないかもしれないが、
ことになるだろう。




なんと三段になれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
今日は、菅原ひろえプロがゲストです。




最近は、しているんで、あまりに高いゲスト料なら、諦めています。

購入して、待ち席に置いていますので、是非、お読みください。


お願いします。




お金を賭けているので、法に触れるのではという方も少なくないと思いますが、
ないと言われています。
なにより8pツモって感触ばっちりだしなー。

妹向かうなんて、感覚的に気持ち悪いじゃないですか」
兄「ほれ、2筒を取ったから残りはあと8つだ。
2位 麻雀は面前 1票

大阪の雀荘の過ごし方


發をツモ切れば平和にケイテンが取れるし、
ところでツモは僅かに1回しかない。
妹勘違いしてましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい」

競馬や 競輪 はては宝くじなどデーターが 重要です。



お美しい高宮まりプロの写真
お得なポイント1.5倍キャンペーンが嬉しい!

サクラも 満開で 新年度 今年も又予定にしてます
※長文をお読みいただいてありがとうございました。




おすすめ記事




posted by ううん at 00:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

