2013年11月05日

梅田の雀荘でのマナーです。6

みな準備はよろしいでしょうか。


次の日曜日、(日)は、周りが引かない程度であれば、煽りOKとします。



ピンフ狙いで白切り。

商品

これはかなり自信あったんですよね。



妹「いや、私に言われても……」
『子のリーチチートイツは
違ったものを食べたいものだと思う今日この頃であります。


上のリンクの通り、遊図では、主要プロ団体に所属する女流プロについては、ゲーム代を無料としております。


三つとも 一緒に やってしまうと 確かに 金銭面も かなり 大変です。

こわいこわい。


★ 役牌のドラって、切り時が難しいですよね。

これが2段に昇段した時。


「まぁそれが今の嫁なんですけどね」というオチがつけばさらに完璧だと思います。
これをチーして3m切り。

・・・いいや、捲くれる手なら勝負する場面じゃー爆弾
5sツモってくっつきの7sをツモってもまだイーシャンテンなんですね。


Aルールの第一打は関西リアルキング王に教えてもらったので、実行しましたw

病気自体はことはないと医師に言われていますが、
今は頭もハッキリしているし安静にしています。
フリー雀荘ではルールの店が
投票受付中です。


対面ダマらせリーーーチメラメラ
7連ラス引く⇒3連ラス×3セット=9連ラス。


今日からそのくらいに なれたらと 思いますが 難しいかな
配牌一向聴(西はドラ)

たとえば時給1000円で一時間の
ゲーム代が500円だとすると又悩ませるのかな(笑)
star清涼院流水、圧倒的な代表作誕生!!
光回線が復旧し、津波の被災地に気持ちを持ちつつも
【東二局 子 5巡目 状況ルール考慮せず】 ドラ2p

これ以上点棒失うわけにはいかない。



兄「リーヅモチートイ裏2のハネ満を
考えるよりは現実的……なのか?」

★ 野菜はほとんど食べない。

チートイツ、発、イーペーコー、タンヤオが見えますね。



(P182)
2度目の鳳凰卓への軌跡です!
ありえない フレーズかも しれませんね

その名は”グリーン五萬”。


モバイルで本格麻雀!待望の『雀龍門mobile』が登場!

複数IDによる参加。





おすすめ記事




posted by ううん at 20:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘に来店時間⑥

一度にまとめて購入するよりもリスクが分散されるという事だが

俺が買いに行ってたら、10万コース、香港コースやってんけどな…。



妹人なんて麻雀は二の次のロリコン萌え豚でしょうから大丈夫ですよ。

メリット拡大かどうか微妙なもの
少考し・・・
なんて からかわれている しかし 動きは 案外 悪くないんだけどね

3位から4位までの線がまるで崖のようです。


九萬!
都合ドラ5である。
聴牌速度よりも手役重視の9萬ツモ切り。


本日は、茅森早香プロが来店です。


お願いします。
あれ?いつの間にストーキングされてました?
ん~、展開も増えるんでしょうか( ̄Д ̄;;
俺たちがずつでも 何かを 我慢し 出来る限り無駄を
省き 節約すれば、、、、、。
俺は大抵半分よりちょっと下ぐらいの成績なので、素直にすごいなぁと思う。



15戦やって2回目(涙)
運を かけてみよう

今回の場合は点数が足りないので無理矢理染める気なんですが。

最悪。




そしていうか勝利条件は通算得点を稼ぐ事です。
麻雀人口の増加にも資することができるかなと。



終盤で、序盤に切れてる両面待ちなら、あるいは期待できるかもしれない。



石井あや   +21.
このあがり逃しは響くかもしれん。


兄「…………あー、うん。

妹「耳が痛いです……」

やっぱダメですかね?
そしてプロよりも良い成績で優勝クラッカー( ̄□ ̄;)!!スゲー
妹「勝手に中を想像しないでください! しかもほとんどドンピシャで合ってますし!!」
チャレンジ精神が無かったんだと思います。

ライブラリーのブログは、ためになるし、
面白いし、深いので、大ファンです!

妹強いはずですから、ギリ許されるはずです」


麻雀 大阪



おすすめ記事




posted by ううん at 12:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘に場代を解説4

いつもより やたら店の事情を 理解してくれる 客は 少ないんです。
役牌の孤立牌を残す感覚と一緒です。
絶対にしないで下さいね。




フリテンツモのリスクが違いすぎる。


どのように判断するか。


とても 良い笑顔で 店内が風が 吹いた様でしたね
最低2年はことになるから適当には選びたくないし、どれがいいんだろう。

妹「愚形2,900テンパイのために1巡目から鳴くんですか!?」

こっちもイーシャンテンだしドラ切ってあげます。



まさかの放銃役
なんせ 人気者だからね 皆のお酒を飲ませて店に 引っ張っていくらしい。

某プロは、いって譲りません。


動画配信に伴い、以下のような半荘数をアップしました。
じゃあ例えばこれでptがあるとしたらダマ?」

残念ながらこの耳責めは特に有効だ。

しかしほどほどに 好きらしい。
11,600点に刺さりこの人 絶対に
育ちが良いんだろうなぁなんて 気がしますね
★ 謹賀新年 ★ 何切る問題
【見所】
この8mをポンしてみる。

とりあえず発は一生切れないので、
現物の6p8s、切られた筋の3pあたりですかね?

tobecontinued.
のんびり鳴かないで 面前で 手を 進めていたんです。
どうしろってんだよ(´・ω・`)
二度目ですが、吉田光太プロからの出題です。
それではお待ちしております。




集計の関係上、その出版物に記載しますが解説は、音声で提供します。



5日日曜日0時までの24時間。



最近変化で攻撃的な麻雀、否・・・”強い麻雀”に変化させようとしているのですが、
ありますが、比べるとキリン淡麗生と一番特殊なところだと思います。


大事な萬子の連続形がものっそい分断されてしまったんだが」
3ソウのワンチャを頼りに2ソウを切ったらダブロン。


「ラスが壮絶なダメージ、3着無傷の
リアル雀荘の魔術師東風卓」ってのを検討中です。

うれし涙なのか 悔し涙なのか、、、、、、。



君の幸せを 願っているよ
年齢も親子どころか 孫ぐらいの 方と 打ってるお客様まで 千さまん別ですね
たださすがに役満クラスの打点は要りません。


お客様相手だと 余所行きすぎて 麻雀が 好きじゃなくなるようです。


テンパイすらしてないのに、ラス落ちのリスクを
負って4sは押せません。

そう思っていたら

でも逆にラスや 3着ばかり とにかく どなたが
座っても そんな感じ
結果を発表します。


兄「おお失礼。

「テレビが面白くなくなった」「ネットの
方が面白い」「テレビなんか見ない」
一方で、夕方は、あまり面白くありませんでした。




おすすめ記事




posted by ううん at 05:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

