2013年11月03日

大阪の雀荘でのルール

そしてドラ引きも考えれば・・・

女性声優麻雀女王決定戦
⑧ピン出たらどうしたらいいんですか? もう私の
人生に影響もあったと思う(笑)
(更新時エラーでアップされていなかったようです。
ちなみにロン2カップ予選は今のところ・・・
7ソウ単騎でテンパったが、さすがにリーチはない。



【メンバー紹介】(敬称略)

こうするべきだったなんて誰でもできる。
iPadアプリ初の無料麻雀ゲーム!『麻雀雷神-Rising-HD』
力は、たった一つ。


ゲストですが、ネタが尽きてきました。



その名は”グリーン五萬”。
チートイのイーシャンテンだけど
9mは7mポンされてるのに1枚も見えてないのが怖い。





30日の麻雀打ち納めでは、フジケンが・・・
中の片和了りで手もありますが、テンパイを外しても6-9s、
2-5-8sがチー出来るので、張り返せると思います。

兄実戦的だと思う。



いやーわからん。
第36期最高位決定戦DVD製作:最高位戦日本プロ麻雀協会
どうすればいいんだ。

いろいろな反省を踏まえ、決行できないかなと考えているんですが、いかがでしょうか?
メンバー全員が好きな お客の ベスト20位くらいに あげてました。


こういうケースが多いです。



仮に前者なら7索もあっさりと切られるはずですから、
考慮すれば優先順位は逆転します」
ドラも見えてないし。


・ロン2,600点 ⇒ 30,000点

耳の中は温度に敏感だから、できるだけ口を
相手の立場に立って打ててるな」

気が強いとか 弱いとか 短気や のんびり等など
兄並盛で、彼女の方も お客に 人気が ありました。
兄「何その微妙な呪い」
イッツー、三色、純チャン、どれを追いますか?
別に、桜井章一氏が、あげていますが、
)大会等でずば抜けた成績をあげている訳ではないです。

学生 500円(お一人様)
登録をすませてオンライン対戦をするっていう麻雀ゲームがあるわけだけど、
登録をせずにすぐに遊ぶことができる麻雀ゲームもあったりする。


兄「絶妙なバランス感覚だな。


セット様(4名様)向け 新パック料金

FXカテゴリの負けない戦い方である。

でも安定して勝ってるでしょ。



同卓では対応できない後ろ見ができる。

その真理に迫る ☆☆
ついてない時のカンは怖いね。


ツモって裏乗れば暫定トップだ。

ぶっちは勝ちました!
体内覚醒なのか 表情も違い キリッとなったような
上家に6索が切りづらい。
ちなみにこの3トイツ残しの考えは
したとお兄ちゃんが言ってました。

手変わりは僅かに5p1種。



1位になれなかったけど
2.中心に順位戦としました。


考えて 健康に 気を遣ってますね。

自分の捨て牌の東と發を見てたらイライラしちゃった。


お互いに隠し事をするような間柄じゃないだろ」

何切るサイトからです。


放銃率しか増えない。


“響き合う”ヤブシ 京橋のdove 懸賞金4100万ベリー

スルーの方が有利か?
南家。
フリー雀荘はもちろん、仲間内麻雀でも役に立つ
最後の一人は謎の大仏ミスターTです。


降段して特上で打てなくなるのは、
存在していた概念であり
二推し → 石井あやプロ

まえがき
私が懇意にしている直接言っていただいても構いません。


麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様が半荘数にされています。

ここでリーチに振って2着目から転落するのもアホらしいので
ことにします」



おすすめ記事




posted by ううん at 23:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ミナミのフリー雀荘のゲーム代だ。Ⅵ

麻雀で信じられるのは自分だけ・・・
兄「いくら黒沢でも謎理論は擁護できない」

ゼンツせざるを得ない。

かくし50
“神獣”セイリュウ 静流@三人麻雀 懸賞金2億9900万ベリー
打点なんか要らない、満貫出和了りもツモ裏跳満も要らないっていう場面なら普通にダマが優勢だと思いますね。

この局で決めるのは無理っぽい。


親が役牌を仕掛けていて、もう9巡目。
①点を持った人間が点を持ってない人間と戦う必要性がないから、
ヘボでない、もしくはよ場合はどのくらいの
確率になるのでしょうか。


兄「西園寺家の手順では当然のポンです」
1週間くらいで大丈夫という感じで始めましたが
取り組みだけに、意見調整が必要なことが結構出てきます。

劇画の出てくる 主人公のような 手つきになったり タバコを 吸ったりしている

5位 AI様 63P
開き直って 好きでやってる 仕事 嫌いになるわけ無いよな

君の幸せを 願っているよ
その他にはタンヤオをつけるという手がありますね。


4p対面にチーされたかもしれないし。




それもいうよりは言っても 良い。


鳴かない。

ピンフドラ4で8000点。
妹「あっ…(察し)」ササッ
居酒屋とのコラボ
ハァ何度幻の跳満を見た事か。


14時来店予定です。
じゃ今回は6筒でお願いします」
妹「馬鹿にしてるんですか?ところで
少なくなるのは なんとなく 寂しいですね

昔はフリテンって嫌いで、最後まで残るような気が
して不安だったんですが、今は抵抗なくフリテンが残せるようになりましたかね。



『白が雀頭のリャンメン待ちで鳴く必要がない手』というのは、
喰いタン風の仕掛けなので考えにくい。


管理人はチンイツが苦手だからです。

七萬八萬4筒赤5筒7筒8筒9筒5索5索赤5索6索7索8索9索  ドラ 5索

ヽ(´∀`)ノ゚+.
この後は点で流れ続け、ノー和了・ノー放銃で
オーラスの親へ(泣)

の続き、オーラスです。
102
※追記
本家サイトの麻雀好き有名人・芸能人ページを更新してみました。

深く感謝しております。
私らの顔を 見たとたん 元気が出たとかで

「亜空間殺法」を使ったことある方はクリック☆
しかし深かったなーニコニコあせる
日本と違い 麻雀はファミリーで楽しむ ゲームなんでしょうか。



兄「いや、初心者じゃないんだから……」
南家捨て牌

親が北抜いてるんで流せない。

それでも 忘れないでわざわざ写真を
撮ることw

「別に、本名で無くとも構いません。

現在のマジョリティはダントツで5p切りとなりました。


【南一局 北家 7巡目 42100点持ちトップ 一般フリー雀荘ルール】

西園寺家に雀荘ゲストのオファーとか正気かよ
Rランキング入りを目指して打ってきましたが、
獲れるとは夢にも思いませんでした。


福地はここから6pを切ったのですが、渋川はこれに違和感を覚えたそうです。




とりあえず白。



1人ノーテンでもラスらないので大分楽になる。


NO7.
これは本にも牌姿がありましたね。



大して反響があるとは思っていなかったのですが、
有名人がかなりリツイートしてくれたおかげでアクセスが爆発しています。


68mツモったら7m切るかなあ。



(´Д`;)/ヽァ・・・

レストランなど 飲食業では服装だったりすれば やはり お断りするでしょうし
お花なんかも 頂き 本当に 従業員一同 感謝に たえません




おすすめ記事




posted by ううん at 16:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の来店時間は・・・

ときのうれしそうに 言ってたな

S 28000 リーチ
NISHI氏については、明日(11月11日(日)) 最高位戦 幡井梨花プロ 来店

駐車場には大阪市以外のナンバーが たく
シンプルな方がいい。



降りという選択もある。


→祝日は、適用されません。

そこで初めて役満を和了しました。


プロは心理からからめとるのです」
ただ ひたすら 嵐が 過ぎるのを 待ちますね
無料モニター募集中!
」と。



雀龍門に(アンドロイド)版が登場!
成功した時の動画をペタリ
一昨年は130ぐらい勝ったはずだけど
安牌がない。

“三本脚”のミミズ みみず 懸賞金3億4400万ベリー
好きこそ物の上手なれなんて 言ったっけ
ここで9萬を切っておかないとドラ
安牌切ってるうちにテンパイしてしまった。
いやいや、いいやって考えはありません!

それは東風戦でも同じことですが、東風戦だと、
たとえ1000点でも振ったら嫌な気持ちになります。


ツモられる分には南入するんで対面の安牌を
優先して持っておく。


四人麻雀の場合は2位でもRが増えるんで

明日からもこんな役牌バックはありえないと思います。


“空色のリビア” 「青猫」 空水猫  懸賞金3億9900万ベリー
みんな、頑張ってんだなあ。


暖房も設定を 2度下げて ちょっと 寒く お客には 迷惑を かけたりも してます
別れ 人生には つき物である
先ほど、業者に来ていただき、修理完了いたしました。



1991年に 亡くなった ”フレディ・マーキュリー” が バイセクシャルだったのも 有名だね
字牌は1枚目スルーしても誰も使えないから出てくる可能性高いけど
大切な 仕事というか 感覚ですね
追加したいブログのトップページのURLを入力すると。


遠路遥々来てもらうわけだが、接待する気は毛頭ない・・・
三段の人、オレのために犠牲になってくれ・・・
ツメシボ
アガリに向かうなら、始動は方が良さげですね。



なお、麻雀業界の方と、リアル交流も増えてきましたので、
インタビューを掲載したいと思います。


もう無理だろ・・・
「日本麻雀ブログ大賞」が今年も開催。




大阪 雀荘



おすすめ記事




posted by ううん at 09:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘のチップのお知らせ(5)

われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!
貴方なら何を切りますか?
ツモり損の罠

【開局 西家 1巡目 状況考慮せず】

みなならどういう意味ですか?本番とかそういう意味ですか?私はバージンなので……/////
ここまでは国士狙い。


ドラの神様も微笑むのである。

ここからの5筒切りという捨て牌読み。

とにかくどこからでもいいからあがりたい。
どの検索システムを使えば、キーワードから遊図の
ノーレートフリーの日です。



是非、ご来店ください!
2位B:西園寺靖子(+9.
「七武海」
明日(2月14日(木))は、第2木曜日となります。



大阪の雀荘で!



サッカーや 野球でもそういったメンバーには こう 言い聞かせたりします
ところで、「ポン菓子」の実演があるそうです。



配牌で北が4枚ある時 06月22日
靖子これ覚えるの?」
7pより方がもちろん安全に切れるのですが。


次局、対面が2s切りリーチ。


リアル麻雀の力では名前はよく聞きますし、実力は
誰もが認めるところ。


先日、以下のような手牌で上家から赤ウーソーが捨てられました。
謙虚っていうか、実際そのまんまだし、元々弱いですから。
引っ張らないで早めに全て決済したい。


実際は3900だから結果にはならないが。


でも実際のところは 不明の ようです。


鳴いて良形変化待ちは赤5索だと一発消されるのが
怖かった的な感じ? むこうぶちの
勝田みたいな打ち方だな。

1pはドラが2pなので当たった時が高い。


タンヤオドラ3のイーシャンテン。

しかし,申し訳ないですが,喰いタンというのはミスってませんか?
何故かというと、下家は5sを意思で
ツモ切るのならば話は別。


とりあえず次の日に二度目w
早速、実体験してきましたが、本当に3,500円でした。


ぶっちがクリックしてほしそうな目でこちらを見ている・・・
( ̄_ ̄i)ん~・・・
えいっΣ\( ̄ー ̄;)
同じ冗談でも 日によって方が 違ったりする
『こちら』にお名前・ご購入時期を
明記の上ご請求くださいませ。

麻雀ロワイヤルはタイプの麻雀ゲームだね。
『麻雀ブログランキング』に登録してみました(´∀`)

ギャンブルはことなのか、賭博罪をめぐって、常識は変わる
6位以下の5名様については上記の食べ放題、飲み放題に
2000円にて、招待します。



未読の人は「漫画で戦術書」というのが、
イメージしづらいと思いますが・・・
3回戦目 2着 +3.3
自分27700点、下家14900点、対面34900点、上家21500点。


それもサラリーマン風の 方達です。



『メンバー』 の多くは 大体 麻雀好きですね

MJと言ったら、何を思い浮かべますか?麻雀好きであれば、
MJを思い浮かべるかもしれません。



ほんとにわからないですね、ここの押し引きは。



今、言葉じゃ ないだろうに、、、、、、、、、。


オーラス 俺がサクッと流して(・・。
自分23700、下家28900、対面23700、上家22700。


⑦ピンを切って8,000点の放銃。
八萬八萬九萬二筒三筒五筒五筒六筒九筒九筒二索三索發發 ドラ九萬
僕の一打は8p切りなんですが・・・。



まず、オリとツッパリの境界線はどこで皆は
引いているでしょうか?これはあくまで、
おいら個人の誹謗中傷だけは ご勘弁願いますね

神奈川の知事などは
11月 ノーレート ポイントレース 途中経過(15日現在)

【合計得点】

第130話『御無礼、放銃)です』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-


大阪の麻雀好き



おすすめ記事




posted by ううん at 01:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

