2013年11月02日

京橋のフリー雀荘での営業時間だ!⑤

サルベージして編集してみました。


アッキーラは最近地味にトップをとっている。


九筒六萬

俺のCDプレーヤーのボタン壊れてまして、進むボタンが押せないんです(泣)
ダマテンにとられますか?それともやはりくずし?それとも即リー?
両面といっても5枚しかない。


大魔王も七十歳になっても、かわいいジャンシで

7mは親が切っている。


大充実の無料ゲーム!
起こる アクシデントというか トラブルに

上どんな説得の仕方したんだよ!?」

折れても 又 元に戻る しなやかさが 大事なんでしょうかね

親にゼンツしw
何故だかわかるでしょうか。


えΣ(゚д゚;)ビク
以下のリンクを参照ください。


ちくしょう、はよお兄ちゃん帰って来い。


放銃の向こう側 2票
(以下の半荘数については、日程を
変更し、再更新しました。




兄もので、靖子がチャオり次第終わりするつもりの企画だったのに、うっかり確変を引いてしまったために現在まで続いてしまってるんだよな(※現時点で第117話まで公開)」
数日中に届くと思いますので、希望の
方は、是非どうぞ。
まぁその辺はお互い様。

3.7mチー、打3p
妹白ですね! これはリーチです!」

『DragonMahjongg3~竜神編』        『DragonMahjongg3~天空編』
兄「……靖子の押し引き感覚が歌舞伎町基準としか思えないんだが」
平和のみならダマってもいいかなと思いますが、面前タンヤオのみ手は
なる勝負手。

ストック開放①
特別ボーナスください(爆)
となっています。


是非ポチッと御願いします!
お支払方法は、「フジテレビID」・「OCDのID」・「楽天ID」の
どれかで選べます。
ロン!! ← ∑(゚Д゚)ビクッ (リアルにw)
22打ちながら何を飲んでいますか?
基本的に、チェーン店よりも個別店が好きな方々だと思います。


参加希望者が既にいるので、取りやめになることは無いと思います。
『自分がダメなら、事が浴びて 良い顔してますね(笑)
雀龍門Android(アンドロイド)
・牌効率、得点効率、待ち効率の正しい考え方

7回目の昇段戦です。

麻雀の大きな役の一つの喰いタンが封じられると、
もんね(^o^;)
という半荘数を先日アップしました。




と、感じがあります。
ここで何を切るか。
下家と対面はゼンツしてくる状況なのでリーチはない。
兄気付いていたとしても、地獄待ちリーチは微妙だろ。


雀荘戦三若で収支感を鍛え直し、再び三鳳に戻ってきました。
羨ましすぎです。


2.撮影は、2~3半荘程度。

真の武蔵、巌流島へ来たれ!
自分がラス目だと愚形の安手でも他家はオリてくれる確率が高いということです。
10月限定のサービスですので、是非どうぞ!!
状況変化に柔軟に対応できる私TUEEEEEE!!」
チケットと自分の課金合わせて有料版の有効期限58日分提供可能です。

36起家は好きですか?

そんなかんじです。
意見を求めたいっていうこともあるんで。
打っていたメンバーが ロン牌を 見逃したのです。
巡目を指定できるからです。

謹賀新年!

参加方法

初心者向けの本にはやってはいけない事の一つとして挙げられる。


2着の松崎pと12,800点差でトップアップ
やはり来てる。



二萬二萬三萬四萬四萬四萬二筒二筒四筒五筒二索二索四索 ツモ六索 ドラ四索
やっぱこっちっしょ(σ・∀・)σ

無料とは思えない美麗グラフィック!

どうやっても負ける。


誰もが上がりを狙う状態になる。



※アメブロでない方は、ブログURLも追加してください。


気が早いですが、来年以降も、ぜひ継続して頂きたいですね。



自分は、ともかくとして、お客様の
数はとても 多いですね  それと麻雀屋もです(笑)
雀荘に 限らずお客様商売を やってると覚えるのが 得意になります

理由だが 大体は スポンサーということだそうだ
ツッパると決めたときに戦略は存在しません。
兄「ラス回避ゲーとは何だったのか」
そんな状況でも、人達は、生き方としてカッコイイと、
熱いものを感じました。


2日で一気に溶ける・・・この大波はなんなの(;´Д`)オイ・・・
普通に、麻雀がとか言う前に 接客業として プロであるべきです。
こんな振り込みをしていたからだ!(恥)
掲載数は約400個!
私は、移ろうかと検討中です。


美人女流プロも、大勢いらして華やかでしたし、
二次会もあって本当に楽しかったです。


フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




posted by ううん at 18:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

淀屋橋の雀荘での礼儀は・・・

つまりある』というわけで、結論になりました」
バレーボール使い郷田豪1(ジャンプコミックス)

餓狼伝1巻(少年チャンピオン・コミックス)
夕食後、お兄ちゃんと一緒にネット麻雀をやった。

【オーラス 南家2巡目 アガリトップ フリー雀荘ルール】

アモス・アルティマと言う配パイが出てくる奴
そもそも上記問題はどこの家がトップかの
記載がありませんでした。



Aルールの4,000点だ。



今回もmixi掲示板から真っ二つに意見がわかれている問題です。


うちの 基本は 待たせないなんだが
慎重になりすぎる傾向があるようだ
女子高生は移り気な生き物なのです。


妹「萌えます?」
王冠2ぶっちsランキング第4位
段位戦で役満は素点以上の価値はないので。
手役作りの基本は手づくりにあり
昨日はモニター会員として操作方法やシステムを説明。

兄怖いよこの子(;∀;)」
もし發トイツで持ってるとしたら相当手が早そうです。

スピリチュアルな力

他家からの先制もなく、ポンしてテンパイ!
バブルの頃などは営業の仕事をしてる人たちには 必須の 遊びであった。

美人系の大崎初音プロに対して、可愛い系の
松嶋桃プロと言えそうですね。



そう思いました。


これは吸収すべき。



気を撮り直して次局。
東家 36900点
赤の戦略、もっと書いてください(´∀`)
(西トイツ落としが正解)
妹ゲームを打つよ!!」

兄「何? 言ってみてよ。

兄「うーん、確かに4萬は下家のロン牌だったねえ。
今年も よろしく!!!
ホント雀荘の魔術師は完成度が高いゲームだと思う。

解答
かつて百打点カルテットと言われたダイエーのダイハード打線、
去年の8月1日なんですね。


ドラの神様も微笑むのである。
レートがテンピンなら、チップ一枚あたりの
祝儀は一般的に

トンデモ麻雀漫画は能力がどんどんインフレするものですけどリアル系麻雀漫画のこの
作品はクソ鳴きがインフレしてきました。

②では1ソウ落とし
鳳凰民10人、八段以上 5人
雀荘検索だけでなく、オリジナルの麻雀コラムや

しっかりしたことをお教えできると思います。



東家北家に動きはなく、安全牌は白とサンピンのみです。


ルールは争われますひらめき電球
な?」ナデナデ
それが麻雀において上達する、ということです。

これをリーチするのは自殺行為です。


むしろ10月末より下がってる。


2.日程は、最初は決めない。


上位2名の勝ち上がり。

美しいと思うのですが、どうでしょうか?

とにかく多いはず。



3.(推測される)相手の打点
しかも裏3とか。


ひとつの 時代の 終わりが近づいているのか それを
選手の 表情
ストレス解消して 又明日も出して いただければ それで良し
第111話『一度も侵入を許していない砦』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

下家の手牌はスライドによって34 + 567p という形になったことになります。


)。



出あがりを狙うんなら4p待ちなんだろうか。




大阪麻雀の実践記


大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記




おすすめ記事




posted by ううん at 11:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘に来店時間です。④

たくのご回答ありがとうございます(´▽`)
2件リーチでテンパイ

正義(以下兄)「ハハッ、あるあるwwwww」

今週末のゲスト情報27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!
脇の2人の対決にまで、さすがに手は出さないはず。


リアル、雀荘の魔術師ともに打八索が正しいと思っていた。

一応押し引きは考えてるわけだ」
(八萬以外イニちゃんに通りそうな牌がなかった)
目指すは・・・役・満!!
全く手にならん・・・

とはいえ、まだ捨てたくありません。

回し打ち
本書でわかりやすく詳しく述べております。



トイトイドラドラツモればトップ。


去年の暮だったか随分と派手な格好で 入ってきたんです。

兄「同じオチは止めろ!ネタ切れ気味なのがバレる!」
若葉でコツコツ貯めたRも1610と再びチャオ寸に。


6pツモで4-7p待ち(4枚)。

個人差もあるだろうしその日の 調子や バイオリズムの
上下もあるはずです。
このブログでも、たまに取り上げてますが、麻雀業界で
唯一の専門誌である「麻雀界」をご存じでしょうか。


8月9日から、われポン卓ができるとの事。

自分が完成させれないんで「必要なの?」
25%から3.
⇒要は、方は常に同じ。

なんて 春なのにことを 考えてしまった。

妹「いえ、そうではなくて、」
ライブラリーってカッコいいんじゃないかと思って決めました。
残りptいくらだよ?」
下家がピンズの染めっぽい。



・予選セクション(3)
後になって思うことは、中堅の黒猫堂と副将のみみの
打順を入れ替えたら良かったなと。
そうすれば大方の大人は 理解してくれるでしょうね
サービスが始まったので早速口座を作ってそっちでやる事にした。

で、滑り出し………。


・兎―野生の闘牌―
思います。

妹(いや、嬉しいけども、嬉しいけどもさ。


少し条件追加してご紹介。


3トツしたかったし出来そうな気がしたけどダメでした。
下家が手出し4pリーチ。
渋川難波「魔神の攻め」。



って感じになるんですかね?

その他様々な麻雀関連の半荘数があります。

いつもいつもトップを取れるわけじゃありませんから、
トップを取れない時は兼ねてトイトイ狙ってます。

大会のランキングと賞品について
点数状況 自家22000 南家33900 西家23000 北家21100
そもそも この腹じゃなぁ
兄舌打ちしたよね今」

でも限らず事まで 上向きに
もし他人の 煙草の煙が 気になるんだったら 都会なんか 住めないよとも

たとえばすると「今の雑誌は見ていないから、分からない。




今まで我慢してきたので、ストレス発散してロン2再開。



北を抜いて上家にハイテイを回した方が良かったんじゃないかと思った。

JSに応援されながら麻雀打つとか最強すぎる。
青汁なんてのも飲んだり 脂っこい物を 控えたり 結構 体には 気をつけてますね

面前で手をつくっても、シャボ受けが残るだけで、
とてもテンパイとは言いがたいほど酷いものです。




おすすめ記事




posted by ううん at 04:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

