2013年11月26日

大阪の雀荘のチップです。

対面の9萬トイツ落としリーチに対してション牌の
8萬、リーチ宣言牌のそばである。

という返答をいただいています。

初めて六段になってから3回ぐらい降段しながら
もちろんネット麻雀ではなく、リアル麻雀でのお話です。

セット様向け タイムサービス 開始
ユーロドルはポジだけ決済した。
それは麻雀打ちとしての矜持です。


その場所じゃ駄目ってロング代走を頼まれる時があります
不確定要素が増える槓は好きではないし断ラスでもない限りスルーしていこうか・・

しかしながら、見ないんなら、解答は、北しかあり得ないです。

ゲスト卓・・・東風戦
1.学生の定義 大学生、大学院生、専門学校生(18歳以上でも高校生は不可。

1.試される「全国麻雀試験」!

テンパったら何でも切るぞ。


現在豪ドル買い・円売りのポジションを

4切りリーチだとモロ引っ掛けの7が強烈に意識されるけど
ツイてないわー
しかし・・・↓↓

なぜ否定しないのか、心理学的な視点で考察します。
6mがアンコになる。

役なしですがリーチしましょう。


幾度となく繰り返した失敗で

減らしたり 免疫力を 低下させるそうだ

トップ目は堅く打とうと決めていたんですが、これはどうでしょう。



妹「今はそんなの気にしてる余裕はないんです。

それに比べると去年はかなり少ないですね。

この麻雀プロ
途中までは勝ってました。

うまく流れに乗る
華麗に一発放銃。


下家が飛ぶかもしれない。
二萬三萬四萬五萬六萬三筒四筒五筒六筒四索六索七索八索八索  ドラ東
個性的な雑誌で、パチンコをしない人でも読める雑誌でした。

値段にしてよっちゃ1/8)だよ(°д°)
1.学生の定義 大学生、大学院生、専門学校生(18歳以上でも高校生は不可。



つのありがとう。


けっこう難しく、R1700台あたりからは
勢いで勝ち越さないとRは上がっていきません。



また、競合するので、勧めたくはないです。



門前重視

●麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法 詳細
妹「……スパークスが私を誘惑してきたんです。


5sが通って動きがなかったら次は3s切ります。



クリスマスムード真っただ中ですが、大会告知をしますw
兄「うむ、わかればよろしい」
決勝でラスだった(´・ω・`)オイ・・・
兄「ああ……ありがとう」

それにしても、盛況ぶりに驚きました。



後期第1回リーグ戦(pdf)
みんなで競艇に行って、楽しめる方(負けても、周りに
あたらない方。



上家がリーチしています。


こんな楽しそうなイベントに参加できないなんて・・・無念・°・(ノД`)・°・

アカギ1
すると立ち並ぶかも しれない。
あんまり言い方は一般的ではないですが、
かって僕は言います。







おすすめ記事




posted by ううん at 03:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

大阪のフリー雀荘に負け方は?ⅴ

強いイーシャンテンか、とりあえず広くするか。

・適当に鳴かない(意味のある鳴きを)
自風で南アンコになるかもしれないし。

名前は、点数&点差計算ケイサン君。

でもくると思ったら頑張ろうかな(笑)
赤5sや赤5pをツモった時だけカンチャンドラ1のリーチが
打てる分ちょっと有利になるかもしれませんが。

シグナルトーク(マルジャン)
でも、僕も負けていられないよ。

点数あったら發もスルーするレベルなんですが。


まだまだ 被害が増える様相ですが
無事を お祈りします!

あー安牌ない。

もちろん2年生以上の方も貼っていただいて結構です。
高レートだと平均順位2.
強そうなおじが發を叩き、臨戦態勢。



親がピンコロしてるかもしれないのに、これはやる気出しすぎか(´・ω・`)

冷静にならんと;;
もはやてへぺろで許させるレベルじゃないです」

大きなところをあげると・・・
イベントのご報告
待ってま~~~~~す。



待ち席に置いておくので、興味ある方はどうぞ♪
ぶっち -468
ほら、見てくださいこれ」
内線電話で、いつでも飲み物を注文でき、
出前のお食事も充実していました。

妹楽しいよね! 一緒に楽しもうよ!!」

兄ヌルいという打撃系発想か。

ラスを引いても、1G300円のゲーム代以外は、
お金の出入りが多い 業界です。
タイトルに”☆”をつけたのは、ことを意味していたのでしょうかw
それがネゴシエイト麻雀なわけです。



特東、東1局0本場。



7mカンされて8m3枚目なんでほぼ安全か。
といたします。



みんなで写真を撮ったり、レベルソとフリこみんが自由卓でリベンジマッチを
繰り広げ、勝ちまくってましたw)
下記のように、「イラスト+あるある」がセットになっているのが、たっぷり120個。



など
【 2012年の目標 】
受け入れも2枚減らすだけでそんなに悪くない。

兄「萬子と索子の9がトイツなんだから三色同刻は想定しとけよ……」
メンバーの打ち筋
ご利用実績から熟考した結果、こちらのドリンクフリーの
サービスは、3月3日(日)
リーチにいかなかったのはためむっムムム・・・
メリットしかないです。


(実演だけでなく販売があると思うんですが、
無ければ、ご容赦ください。
市販の麻雀ゲームのお薦めをもっと教えて欲しい。


中が出てポン。
さすが上家は初代十段だけはあります」
エビス 琥珀 【限定醸造】

2

下家がホンイツをやっているときは絞るべきか。

妹こじらせるとは、もはや治癒不可能のレベルですね。



とにかく多いはず。
明日のノーレートフリー、お願いしますm(__)m
兄見てるから影響されたんだよ!」

既に、PSPでゲーム化されていたのですねぇ。


もちろん計画的に上手く購入できた場合だが。


あっという間に 時間がたつので 仕事自体は 案外 疲れません
よく お客が
どの程度強いの?
◇第4節あらゆる役を駆使しろ!
言いたくなるくらい勝負根性がすさまじく 強い。


兄一目瞭然だし、警戒するのは当然だろ。

な、大きく下がった後はあっという間に
上がるって言ったろ。

集めました。



上家が対面に振るというパターンもあるけど、とりあえず無視。


あがれなくてもいい。

ラグがかかった。


發を鳴かせてしまった。


ほら8m出てきた。




特上進出です(´∀`)

兄揃ってるから、7萬7筒8索は全部鳴いて行って三色ドラドラの3,900狙いかな」
リーチへの対応①
巡目的にも聴牌or一向聴の人がいる可能性がある。

良くある事だ。
26役満以外で好きな役は?
来店日は、2月10日(日)桜井章一氏)
それと例えに若干辟易します。

皆さま、都内でノーレートフリーをよろしくお願いします。




4000点差なので倍満にならないと順位は入れ替わらない。



5pなり、6pなりをツモればそのまま面前でいけますし、
手になる。

ポンは安全牌がなくなりやすいので、
守備的にいく時はポン材なんか残さなくていいんです。

感謝感謝です。
桜井章一氏対局動画 第2弾(その1)

大阪の雀荘に行く



おすすめ記事




posted by ううん at 20:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の営業時間だ。6

小さなことやお店への意見でも 結構なので

「リーチ後に切られた牌の筋の方がリーチ前より危ない」

遅い巡目に、ダマであがれる7700の
テンパイが入る。



これからが  本当のスタートだ

とりあえず、今回は、見送りということで。


(ゲストでは無いですが、夢も参加予定です。


サンピン切り時に小考
他家の明槓がドラ4に 1回

いつでも思いついた日に麻雀ができて、
好きな人って いますよね

れいたんとCigarの再臨が点棒を集めるメラメラ
攻撃2 : 守備8 くらいの意識。


ItsAutomatic
あ、懺悔だっけか。

協賛
ペン⑦ピン待ちのリーのみ。



東2~西家~
イッツードラ1のイーシャンテン。

空気清浄機も 設置してあるんだが やはりエアコンが 良い。

例えば、雀荘の魔術師で残した牌譜を私が見る。


さて、何を切りますか?
100ptって5連続2位でやっと取り返せるレベル。


平均単価を上げるために9.

役満あがりたいんや・・・
9月前半は大阪出張期間の仕事の整理あせる
兄「さて、俺にできるユキヒョウ感想はここまでだな。


他にもたくあったんですが、大盛況でしたキラキラ
と言っても場合は 絶対に 禁止ですよ
チャオらなかったので目標達成(´ω`)
これこそが勝負の極意なんだと思いしらされる今日このごろであります。

遅くとも、17時には、麻雀大会はすべて終わりします。

ファミリーと付くと、なんとなく某ヘ○サゴンファミリーを思い出してしまうんですが・・・
06/02に、セル版だけでなく、
レンタル版もリリースされるとの事。


従業員に 気を遣ってくれる、言葉が丁寧、麻雀が 楽しい等など・・。


ボケと言うと、ちょっと言葉の重みが
ある::・( ̄∀ ̄)・::
その議論は、勘弁して欲しいです。
祝WBC優勝!イチローを切る!?
これが。


そこんとこは覚悟しておいて下さいドキドキ

109だけど引っかけとシャボには弱いです。

▼雀荘の魔術師システム攻略編

4索はあれば充分。

何となく業界に 足を入れて もう何年だろう?
子のツモで合計1ハンしかないのに収入が4000点に

②半荘目、点数はリセットされたものの全く手が入らない・・・(^_^;)まぁせいで流れを失ったしねドクロ

シンプルに行こう。


行ったことは無いですが、よく名前を
聞く雀荘でした。


ドラ切りでテンパイも十分考えられるのでタンヤオ牌全てケアしないといけない。


・期間内に規定対局数が終わらない方が多いようであれば、リーグ期間延長も検討します

一人は、子供会員(長い夢)君。



もう親に鳴かれる可能性がある牌は一切切りません。




ようは、1~4の考えを、自分にだけ適用するんじゃなくって、
相手も交えてわかりやすく解説します。

8月後半リアル~出張最後の週末~
これで3人浮きに。


地雷卓→比嘉の人間力

東1局 北家

ツモる順番を間違っただけです。

いやぁ、全部無料とはありがたいですね~。


【東一局 3巡目 西家 ルール・状況は考慮せず】
いやいや、約8時間。

もし、一人だけ極端に負け続けて、支払い額が膨大になってしまった。

一時はptが800・Rが1800台まで下がり五段チャオも覚悟していた時期もありましたが踏ん張りました。
次に、点がもうひとつですね。


本当にツイてない。


OOsaiが2副露して安全牌の東切り。

甘えたいなら雀荘の魔術師10段。


考えられる選択肢は2つあると思います。


でもなってもおかしくないと思うんだけど」

はたしてIDはなんと読むのでしょうか!?
切りの選択はなさそうです。

負けるとわかって続けてるのは確かに馬鹿らしい。
新しいゲストです。


下家が索子の変化を捨てるのは微妙。
【ロン2】本日のツカないランキングBEST3
私がただの仲良し兄妹から爛(ただ)れた関係の兄妹になれたんじゃないですか。

※クレジットカードでの入金完了後にもかかわらず
5円から82円近くまで上がりました。


泣き叫ぶ彼女に「大丈夫か?ゴキブリでそんなに
泣くなよ」と声をかけながら、可愛いなー、と不謹慎にも思ってました。



■ぶっち

東一局親、先制良形リーチするが追っかけ悪形に一発放銃
マジョリティが、5ソウなら発狂してました。

こうして初めての取り組みだけに、
意見調整が必要なことが結構出てきます。
安牌が1枚もないので攻めるしかない!
3位  5000P
思います。


麻雀大阪人




おすすめ記事




posted by ううん at 13:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

