2013年10月16日

大阪の雀荘のマナーにて

恐ろしいですね。



信じられないことに、本場中国では
リーチやドラはありません。


最近雀荘戦のやりすぎで、打ちスジがおかしくなってないかな?
おかげさまで、盛況でした。


あらかじめご了承くださいませ。

ここは読者の声を反映するイケメンなブログです。

正義(以下兄)「トップ目とはいえさすがにこれは即リーじゃないの?」
ほ~れっプレゼントΣ\( ̄ー ̄;)
一方連荘すれば大きなアドバンテージ・・・
写真をいろいろ撮りましたので、ブログにアップします。



大阪の雀荘で!
持ち点はほとんど動いていません。


でも僕はどちらもやりたいし、巧くなりたいのでどちらもメインです。



オレが悪かった。


・④ピンを切ることにより、ピンズの下の受けの
可能性が薄くなる。


この半荘、出番なし(。・ε・。)ぷ
俗に言うリーマンショックである。


「何で、俺を呼ばないんじゃ!」っていう自薦「◎◎氏を呼んでくれ!」っていう他薦お待ちしています。
麻雀プロだから麻雀で評価しろという声が聞こえてきますが・・・

4太陽族  46,800
こればかりはくぐってこないとね(笑)
大事なのは分散させるという事。

圧倒的な 実力の 違いが 無ければ 勝負事は 全て「流れ」 がありますね
5時から飲み始めて、イニちゃんの新幹線の
時間が9時だということで時間を合わせて9時に終わりひらめき電球
まだ取り込み中だったか。



ラスト!!!
3巡目に5pをポンして8巡目に四mをチーして打一mの
鳴きが入っています。
ただ OBだと事や 仕事ぶりを 知っているので 楽はらくなんだが、、、、。

これは鳴いた方が速そうで、和了りやすそうです。


でも考えれば、ツモれるはずですよね! それが勝負の道理です!」

その分今までの調子のバロメーターの一つだった混一は今月全然出来ないんだけどね汗
ではこの雰囲気も 案外 良いですよ
常連H様は、先日書いた通り、構成されている食べ物です」

大阪の雀荘




おすすめ記事




posted by ううん at 19:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

天王寺の雀荘でのゲーム代の解説。

ゥオゥオッリャーーーッッッ!!!!!
四風連打
ボッコ君の回答は、6万とのことで、またディスられるんだろうな。


何を切って降ります?
切れる牌が増えれば、もしかしたらあがり目もあるかもしれない。


そこで頭の中にいます。


ブログ炎上とか怖いですよね。

そしてこれを書いてくれたのは多分メガネ部長じゃないかと思います。

“レイジングファイア”
しかし受動喫煙なんてのは?  なんて 意見もあるのは 確かです。
ロン牌が出たら右クリックでキャンセル出来たはずだけど
これ消すぞ?いいよな?」
ギャンブルで金スッって、なって頂けたら 業界人として 本望ですね

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

京橋がちょっと遠いという人も、探してみてはいかがでしょうか♪
というのをやろうと思います。


確かに、出現率が高くない役ですので、
このリアクションとか、正直引くわー(棒」ワキワキ
兄「えっと、ゲスト目的で来てくれた人の人数は……ボソボソ」
楽しく遊んで 終電で帰ってくださいね(笑)
6月27日(水)飯田正人永世最高位お別れ会のお知らせ

そして上家は晒して2000点以上が確定してしまったので

セットで打たれる方も、雀荘を探しておられると思います。


目標とする 理想ですね
そんなときは打ち方が有効になります。


品切れが続いていた時期もありました。

好調者、不調者いますがいうと3着が多い叫びラスももう少し減らしたいなぁショック!
さあ早く切っておくれ。




出題者は多井隆晴プロです。

シャンパンファイト!!!

…最近追加された、こちらの方が少しだけ安全です。

兄「まあいいんじゃない? アガリトップなら西切りの
方が速そうだけど、ここで全力で1,000点を和了っても西入するだけだしね」
対面の手にあったらあがり目がなくなるかもしれない。

驚きの”新大久保”
ヒット=クイタン、ホームラン=メンタンだとすれば
延長がホームランだと考えていつも打ってるわけです。


3.ゲストの場合
打ち納めと初打ちはプラマイ0でキチンと帳尻を合わせましたw
お兄ちゃんのフラグ破壊ホーラ率はすごいですね

白河プロ。

大阪の雀荘にチップは?4


でも ご安心、そんな気持ちにもなるんですが、
あるんだなって思います。
8月14日 豪ドル円93.
これブログの半荘数用だろ」
靖子これ覚えるの?」
その間 お嫁は 壇上に 座りっぱなしで
金の次に2の他家抑えつけのメリットですが、
これも親は大体押してくると思われます。

なるほどと思える内容ばかり。



編集については、またお力を借りての
対応になります。



大阪の雀荘で遊ぶ




おすすめ記事




posted by ううん at 12:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘にマナーです♪④

なにがドヤアだよ、8sくらい誰でも止まるわいとか思ってましたがw
その間 お嫁は 壇上に 座りっぱなしで
金の次に他家抑えつけのメリットですが、
これも親は大体押してくると思われます。
ただし良い大人ですから まぁまぁで すませるんです。



絵をかいたりしても 良いだろうし 写真なんてのも 格好良い。


キャラクターは、漫画家の片山まさゆきが作成!
無料麻雀牌画
ご注意ください。



3月のイベントやサービスについてです。

どういった点を修正すれば良いのか?
微かなチートイの芽を残しつつ。
4.雀荘の魔術師有名プレイヤー
兄「冷静すぎて逆に引くわ」
妹「くっ……!」
▼第12期女流最高位決定戦
とにかくスピード優先でラス抜けする事。



そんなには願ってないです。
19時以降も、できれば、立て続けます。



店で一番と言って事が あるんです。



妹「無理言わないでください」

こんなのは、トップがだいぶ浮いてて、亀になってる状態の
とき有効。

聖水プレイはやりすぎですよ
たしかに誰かが5pを4枚もっていれば、
ある46pは

【難問】 鳴いて即テンパイ3900が有利? それとも赤を使い切る?
ファミリーと付くと、なんとなく某ヘ○サゴンファミリーを思い出してしまうんですが・・・

兄「何とかしろっつてもなー、身長じゃ天井まで手が届かないし……」
明日15日だけとなりました。
『口移しのチョコレート』を作詞中の秋元康を想像すると吐く

自分以外の人が下家に鳴かせるとツモが一巡飛ばされてしまうのが理由です。


皆様、ご購入よろです。


リーチをかけたらこうはいかない。

お金次第で何でもやります」
【開局子 原点 5巡目】
『女性声優麻雀女王決定戦』DVD発売間近!出演は、植田佳奈・伊藤静・福原香織・大亀あすか。

一応赤5p縦引きに備えて4pから。



でも、方がいいかもしれませんね。


スピード(卓回り)は、ゲストや同卓するお客様によりますし、ゲスト料もゲストによって違うので、何とも言えませんが、
稼働が1卓増加くらいでは、通常、赤かトントンくらいです。


仕事帰りには ひょっとしたらうちの
お客になるかもしれない。
ある お客は どうも 当店を 待ち合わせに 使ってるようです。
例えばフリテン残し。


あと文ではよく言われるのが「遊図は、
強いんで、他の人が 和了ってくれたので助かりましたね
合わせて平均何点?』
筋の3pか5pでもテンパイ維持出来るけど
早期来店サービス獲得者 大量
リーチしたら対面は降りる可能性が高い。

●デジタル派もアナログ派も無形派も必見ブログ集

考察は「続きを読む」♪
家でくつろいでインターネットをやってる仕事終わりのOLって感じ」

妹「お兄ちゃんのケチ! 守銭奴!」
トイトイなのでションパイ押すのは怖いです。


BSジャパンで、番組が公開されています。
兄「渋川のステマ乙」
接客レベル、立地など、いろいろ言われている遊図ですが
面白い店にしたいなっていう思いは、持ち続けたいなと思います。
雀荘戦メインの方や大会のために

灘麻太郎プロはマイノリティなご回答ですが、おおよそ賛同できます。
いちかわ♪と幡井p主催の雀荘戦若葉卓(東南戦祝儀2)の大会。


なお、19日は、通常の東南戦だけでなく、
中心に、東風戦もおこなう予定です。


来週土曜日の予定。
学割は、3月も継続します。

妹「時間で表すと凄いですね。

ペンネームの由来は? 本名混じってる?
1G250円(通常300円)となります。



染めているイケメン青年はたまらずチー。


閃光ちゃんとは、対局ひらめき電球(この
ピンズ、実は俺リーチ後に気付きましたあせる)

恐ろしいニュースが流れてましたね  『地下鉄サリン事件』 でした。


切るわけねーし。



日本酒としても有名ですが俺の大好きな焼酎
週刊現代にも何切る問題があるそうです。


瞬間的に点数が出てきませんでしたw
南場も状況でオーラスへ。



ゲーム終わり時に時間ではなく、時間で判定します。


1.ブラフ(主に親に絞らせて真っ直ぐ打たせないようにする)
上位2名の勝ち上がり。


ローピン引きでも678の三色の目ができるので

3pツモって中ぶくれのくっつきが出来たらちょっと必要になりますけど、
その場合も6p二度形が「2345」だったら1筒切りでOKです。

決勝は敗者復活戦を勝ち上がったチームと対戦です。

健康麻雀
一索二索三索 ツモでピンフ聴牌。


2位B:西園寺靖子(+9.
特にカンドラモロ乗りについて研究中
ラス目が浮上してくるっていう面では。

“白い馬”のホース ★ホース★ 懸賞金1億8400万ベリー
こちらとしては是非 アルバイトで
構わないので 勤務して欲しいのは 山々なのだが


大阪 麻雀




おすすめ記事




posted by ううん at 04:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

