2013年10月13日

京橋の雀荘の負け方じゃ♪4

ラスっても全くおかしくない。

おめでとうございます。
ドラの中は2枚切れ。
こちらも負けじと攻撃的になるのではなく、
減らし、狙って一撃で決めるのが理想です。



今日は前夜祭で【百年の孤独】で乾杯だー!!!!。

ストレス解消して 又明日も出して いただければ それで良し
中は即鳴きしましたが、鳴く予定じゃなかった。



第8回マーチャオ杯 02月26日

下家がドラの三萬を切ってきたところで

兄「落ち着け」
楽しかった、またやって欲しいという声も届いておりますので

間違って和了れれば駄目を押せる。



一日、座らないと 眠れないらしい。


妹「まあ白濁液には今も興味はありますが」
筒子のくっつきがなくなるのは痛いけど8筒3枚見えて微妙だし、
流局したとしても3着は守れる」
ここで東切り。
外為でできる通貨ペアはそっちでやる。
この日は散々な結果でしたが・・・(´・ω・`)
ゲスト終わり後、食べに行くことを企画しているようです。



来店時間は、13~21時です。


当たり牌止めて回し打ちされて和了りを蹴られることだってあります。

上家を最大限警戒です。


あまり 見た目の良いものでは ないんだが やはり 癖になってたりします

OSやブラウザや解像度や文字サイズや
確かにカチカチ音は冷静な思考を妨害する効果が少なからずあると思いますw
内容が濃いので、しょうがない面もありますが)
お兄ちゃんのセリフ量だけ見ると明らかに今までで最大ですからね。
リアルだったら有り得ますけど、打牌に時間制限のある雀荘の魔術師では止まる自信ないですね。



おすすめ記事




posted by ううん at 17:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ミナミのフリー雀荘での負け方に関しての解説。⑤

妹「違います! そ、そっちは中2の
秋ぐらいに……って、妹に何言わせてるんですか!」
これとか・・・

妹「いいい、いきなり何を聞いてくるんですか!?」

たまたま後から見て豪ドル円がこういう動きだったとかじゃなく
⑥ピン切りダマはないとして、⑥ピン切りリーチ or シャボリーチor シャボダマ?

★ 意見の分かれる何切る問題
677からのまたぎスジというのは
よく選手も同じ時間に更新する取り決めなので、
メカゼットンがドヤ気味牌譜をどう料理したのかは現時点では不明ですが、
送りつけてきたので条件は五分です。

銀南で大会やってたので久しぶりに打ってみた。

1索で良いそう?

確かに、分かる理由ですが、無償ってホントですかね?
対面リーチしちゃってんだもんw
お時間あれば、リンク先をご覧ください。


かわいそうじゃん、だってw
やっちまったと分かっているのに、打点が打点なのでリーチをかけるが・・・

く!!!(°∀°)bニヤリ
さすがにチャオったか・・・

これもことになります。



大阪駅にも高い建物が多くキレイに 見える場所も 沢山あります
とはいっても うちはしては 持病持ちが 多いな
今日、他の本を買うために、上に、メンツが三人しか居ないので、
狙い撃つのが比較的やりやすかったりします。


妹「師匠が昭和生まれですから」
あ、通算得点マイナスだったw
外為の方が良くて長期取引に向いてる。


8pがアンコになる。


2月8日0・00~2月9日(土)午前6・00
最高位決定戦(DVD冒頭より引用)・・・
後はやって 追いやるか。



5時間目議論における「正しさ」とは何か。
雀荘の魔術師、ラス回避の日々
四暗刻テンパイしてしまいましたよ。


「一生懸命オリてのオリ打ちは、そんなに罪にならないと思います。


桜井章一氏の次回来店日です。
前編はこちらです。


いっその事、ぬれている事を忘れられる?

むしろもっとイチャついてください、それこそ吐き気が
するくらいに!

そういって Tが 当店を 訪れてからくらいに なるだろうか。



遅刻については、遅刻ペナルティを課します。


上位2名の勝ち上がり。



通常の局面なら切ってダマに構えるのが正着の局面だと思うが……」
12月16日(日)は、(はずきあいみ)プロがゲストです。

8s。
配牌いいですね。


5sが通って動きがなかったら次は3s切ります。
白のみで和了る前提だと、方が良いかなと。
ドラと心中する。
見事にバラバラです。
放銃率を上げずに和了率だけを上げる。

銀南で大会やってたので久しぶりに打ってみた。

参加費:2圓
大事に使って下さい。


なら私の好きな赤5筒でお願いします。

シャレでやるイベントですが、狙って、
ゲットしていただければと考えています。


本人にとっては天職なんだろうか楽しくて 仕様が
無いって 顔で 仕事をしてるね
その返答の中に、「三鷹は遠い。

本日付けで私は西園寺靖子から佐藤靖子になります」
でもいい勉強になった2半荘でした。



正しく打てば報われる?でも似たようなことを書きましたが

全く下調べしてなく、0.
会員に共通する特徴は次のとおりです。
一長一短で、鳴きとメンゼンどちらもメリット・デメリットあり、勉強になります!
僕は5割の男です。


ジョークじゃなく『お茶飲みに 来るだけでも 顔みせてよ』 ですね
私の周りには極稀ではありますが、
いつも淡々と麻雀を打っている方が居ますが




おすすめ記事




posted by ううん at 09:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の礼儀です。

7位 SG様 54P
知人の結婚式で上京とのこと。


昨日は、応援でNISHI氏も駆けつけてくれました。



上記のような変更をいたします。
手役読みが出来るメンツならそこまで考えるはずです。
1作目からの進化もないので、次回作は
ヒネりたいなとは考えてますひらめき電球
・ゲームに参加しない方の観戦OK。

参加無料!人気ゲーム「雀龍門」で、
麻雀大会が開催中
几帳面な修正&北岡先生乙です。

そして当ったことのないおじがトップで優勝を決めた・・・
4pツモ切り。




3/4でどのような基準で判断したらいいのでしょうか。



娘に スタッフが 『代わりましょうか?』 と聞いたんです。
『速攻型』

456から4引いて4p空切りの可能性です。


なお、大会は、予選3半荘、決勝戦(上位4名)1半荘でおこないます。


いやいやいやいやwwwwwwwww
全力で親落としをしたくなるでしょう。




祝日) 水口美香プロ 来店

3sと9sは鳴いちゃうだろうなw
ハンデ戦実施日に、ボッコ君が圧勝した場合、
赤ツモに対応できなくなることと、中張牌ばかり切っていくので、
こと、4-7の2つは5のまたぎです。


靖子(以下妹)「僅差2着の親への牽制の
意味も込めて即リーです」

女の子と麻雀♪ こちらも無料です↓
あとは、お店に来てもらうだけ。
主要プロ団体の女流プロ ゲーム代無料

まだ、権利獲得者ゼロですので、是非、狙ってください!
デジタル?アナログ?

雀荘に限らず 人を使うというのは 難しく 気も遣う
NO6.
なので基本的には追って検討していこうと思います。

みすみすところを食わせて残り3枚の
ペン3m待ちで、ツモ切りマシーンになるのは分が悪いかもしれない。




妹「2筒を押すかどうかの判断でいっぱいいっぱいで、
ドラ9索が視界に入ってませんでした……」
兄早くなんとかしないと」
この状況で何をするべきか。

まずは一安心といったところです。

どこかで勝負しないと、何もしないでいると勝手にラスっていきます。


あがりに目がくらみ、そのくらいに なれたらと 思いますが 難しいかな

4筒切りが愚形待ちだからてっきり7筒切りでも似たようなもんだろうと……」
葉月ほのかの麻雀ブログ
だからションパイの東と白は切りづらい、ていうか北1枚抜いているのでダマでも足ります。


一度にまとめて購入するよりもリスクが分散されるという事だが

兄意味がわからない。

今さら感が激しくするけどピンズを払っていく。


何も変わらないと思ってる。
但し、現れたら、もう少し大人数でもOK。
自分は、去年応募しようと思ったら、
締め切りが過ぎていて涙をのみました(>_<)6月30日(木)18時まで、受付けてるようなので、
人は、お早めに応募してみてくださいね。

(P43)
店長に思わず「これでやっていけるんですか?」と聞いてしまいましたが、うーむ『京橋ガラパゴス』、安すぎますな。


今日、ことを話していた時にある常連の方の言葉から、思いついたんですが
「Nにラスを押しつけようイベント(仮称)」の参加費を
とってはどうかと。

靖子(以下妹)「3つの複合ターツがある場合、
リャンメントイツが2つ頭固定、ですね」
プロである以上顔色も 大事になってくる

兄「え、いや、一生ブラコンって、
俺の方の選択権はないの?」
これなら、見れて一石二鳥ですね。



【東2局 親 3巡目】
あがりを逃したのは大した問題ではない。

一萬二萬三萬四萬七萬八萬九萬二筒三筒二索三索三索五索七索
41一緒に打ちたくない人ってどんな人?
そして、従業員や常連のお客様をしっかり教育しろよ!」
東南の-540ptがなかったら昇段してる計算ですね。


根っからの ギャンブルが 好きなのも
36p掴んでも安牌なかったら切るしかないんだから。



等、参考にさせていただきます。


理由は、コカコーラ側から見て、マクドナルドで扱ってもらえれば、宣伝に
なるからとのことです。

その積み重ねがいずれ
麻雀してない時までこの悔しい感じ・・・

常連の方の中にもおかしいと思っていたんだよ。

麻将連合(麻雀レンゴウ)
しかも、この激悪配牌から何を切りますか?
読みといっても手牌読みはそんなに期待出来ません。


大阪の雀荘での・・・



おすすめ記事




posted by ううん at 02:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

