2013年10月10日

大阪の雀荘にルールだ!(6)

という意見がありました。
ポイント気にしたら段位戦なんてやっていられませんからね。

ツモ切りが続き、役じゃないんだなぁとは思っていた。

白鳥p「①ピンポンは視聴者はマネしないでいただきたい(笑)」

11月12月は大きな動きなし。

これまでは色んなお客が 来ますが それぞれ 個性豊かです。
山にない待ちをツモりにいってもあがれるわけがない。

既に、方がゲットしていますが、まだ残が何枚かあります。



靖子(以下妹)「ええ、ちょっと心境の
変化はしてるんですけどね・・・
こっちの方が実戦的

考えてるだけじゃなく、実戦でも使っているし、研究もしている。
余談ですがラス回避麻雀は前、ロン2時代から取り入れているんですよー。
でも、展開は、捨て手牌に当たり牌が潜んでいる可能性あり。
11月 ポイントレースの結果

その上 耐久性なども 必要とされますが
値段の 関係もあり なかなか 上手に 選べませんね
どうすればいいんだ。



1分遅刻につき、0.5Pを合計Pから引きます。


上のリンクの通り、遊図では、女流プロについては、ゲーム代を無料としております。


お兄ちゃんは見るだけで興奮できるのかもしれませんが、私は
実際のプレイをしない限り興奮できないのと一緒です」
役満をテンパイしたけれど・・・
ビジョンに合った、局展開と、局運びをせよ!
ひとつの雀頭 あがりと なります
◇第3節クズ配牌はブラフに使え!
でもこれって嫌な展開でしょうか?
というか1ヶ月くらい三段だったんですけどね。
牌譜モードなんで、牌姿はきれいに写ってますが、実戦ではぐちゃぐちゃでした。


いよいよ初段だな、あげていこうo(^-^)o

妹ともかく、リーチしない派の意見は必要ないかと。
多面待ちか平和(へいわ) って 最高だね

發待ちでリーチしてれば發が王牌だろう。



実際、無いですし、できません。


フリー雀荘にはお客がきます
チートイドラドラでテンパイ。
漁港近くの店舗は壊滅的な被害であります。
他にも、無料で楽しめちゃいます。



今月実施しているオールスター祭り!ですが達成者が出ました。


PCが故障してPCを購入しましたキラキラしかしパソコンの
進化は早すぎますね・・・

むしろもっとイチャついてください、それこそするくらいに!
上家から6p切りリーチ。


人気のある女流プロですので、機会に是非ご来店ください!
ゴルフ場として 有名ですね
魅力無いですかね?
★待てない方はとりあえずこちら★
昨日は、ケネス徳田氏がゲストでした。


参加資格
小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ です。
してるに 限るんだが つい手が入ってしまう
「本書」に掲載している問題です。



麻雀 大阪




おすすめ記事




posted by ううん at 23:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘に負け方に関して

この戦術もある程度は使えます。
南と何かのシャボ待ちなら大体リーチをかけてくると考えてもいいんじゃないでしょうか。

妹ことで許してあげます。



段階の世代はせいで 個性が無いという

お酒も 日本各地から焼酎類 美味しいのが そろってますよ
妹「そ、それはおかしくないですか?明日のお兄ちゃんの
仕事はお休みですよね? それこそ宴のごとく、
もんだと思ってましたけど」
面白い お客がいるんです。

良かった、リーチしないで。

大体 ストレスってナンだろう?

↓すると・・・。

「魔神の攻め」と合わせて読むことをお勧めします。



堅苦しいブログになっていまったので、
みなに感謝の気持ちが判るだけに 黙ってますね

皆 どこで 食事をするのか それとも買い物を
して 自宅なのか。




さらに鳴いて守備力が低下し、放銃するという悪循環。
冷静にならんと;;

一応空切りにしとこうか。



ゲスト後、末某団体大物プロI氏と私で食事に行った。



2着…3(33.
候補としては、五萬・六萬・③ピン・④ピン・⑧ピン。


締めの 雑炊も出てて めちゃくちゃ 旨いの 一言

いつもの麻雀に戻ることとしますニコニコ汗
まず、わかりやすいのは、河にいっぱい切れている。



この手を満貫にするには何を切るべきか。




予想通りラスが復活、ラス落ちして南入、
7700で3位で終わってしまう。



トータルではそのままプラスになると信じてるから。


結局五萬もツモってたし、六萬も場に出た(´・ω・`)アチャ~
時間がある人見てね。
ピンフになれば充分なんだが安い。

白を引き入れることができ聴牌まで辿りつけました。



下家の河に注目するとマンズを集めてそう。
兄視点って何だよ」

皆様、ご購入を。



鬼の霍乱か?時期は熱かったり 体調悪いよ
的ちゃんサンキュー
もう勝ったも同然ですね」
兄「ダブ東が重なってテンパイしたところで
3,100点差の対面を捲れないですから」
C.二階堂亜樹プロ
大三元も 高めで 役満という 聴牌だったが なかなか手に汗握る 局面でしたね
今回は、「大阪店」に行ってきました。
デジタルの申し子からの出題

大阪麻雀の実践記



おすすめ記事




posted by ううん at 16:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

淀屋橋のフリー雀荘の営業時間は?Ⅴ

下家が白をポン。

PDFをお渡ししてから一ヶ月を期限とさせていただきます。

豪ドル円も相変わらず買い続けてる。

☆ゴールデンウィークの何切る問題☆
連トツ!!ヾ(´^ω^)ノ♪

兄「どんな引きだよ!」

うまくいったら面前リーチ、でもカンチャンも多いから、本線は、クイタンって感じだと思います。



最近では和了率を上げるために積極的に鳴いているので副露率が0.
ブログタイトル変更しました!
兄「それは気もするけど」
ここで、6索を持ってくる。

リーチでいいじゃん!(横移動期待の鉄の
意思で切っているので、ことになります。



強制ラス
直前に4s切られてる。
↑ 麻雀ばっかりやってるの自分だろw
上家が振った時、ツモった時に(専用ブラウザで)タイミング良く右クリックすると。

この神社は虫封じ、厄除けの他に単騎待ちが
好きで単騎なんかをこの人が授業に行くのを初めてみた気がする。


.
私も方と打てて楽しかったです。

現在も連載は続いていて、単行本は第7巻まで出ているみたいですよ。


後々付けは役牌が重なったときのドヤ顔感は半端ないですね。


何県のあそこいらでは、足つかまれてすごく重くなったとか・・・

でもドラをきらなきゃいけない。


三麻は四麻と違って今のうちに点数を稼いでおかないとあせるあせる

5万引きは、聞いたらことより、危険牌先切り。

下家はリーのみかもしれないけど


気になる、『東大式麻雀トップを取る考え方』の内容は


上家3sを123でチー、打2p。

ぴあ映画生活の「クチコミ満足度ランキング(全作品)」、非常に参考に
なって一押しなんですが、「Thisisit」かなり高順位ですね。

妹「……ごめんなさい」

麻将と書いて、麻雀と読む。
追っかけリーチする価値があります。

健康麻雀発祥の地、『京橋ガラパゴス』が、
なると、居酒屋麻雀店になるという事で、早速体験してみました。
靖子(以下妹)「今年ももう残り数日なので、
流れをを振り返ってみようと思います」
もっとリーチしたいとは思っている。


8p切りたくね~
という内容でした。
兄「そして結果がダブロンwww」
差異 : △28

大阪の雀荘の勝ちパターンについてⅥ




おすすめ記事




posted by ううん at 08:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での戦略ですⅥ

天才ギャンブラー!!!!!!

バックドロップで仕掛けて、ロン(´∀`)

17時までにスタートしたゲームが対象
全面降伏するべき
参加人数次第では雀荘の魔術師でもやりますかね?」
兄「確かにここで發を鳴いて数巡以内に対面からリーチが
入ったら完全に死亡フラグだもんな。



リーヅモ・ドラ4メラメラ6000ALLアップ
実力者と思われる方のご意見では、
鳴く刻む、食いしん坊将軍。


自動卓の対応はできないので、手積み対応。



【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
損失を減らすためにあがりに向かう意味はある。


生い立ちは 勿論、収入も(笑) 相当違いますが
仲良く付き合って いただいてますね
この仕掛けを見て何か違和感を感じませんか?

この間の 草なぎくん の 事件も そうだが

「1ヶ月小さいテレビじゃ見た気がしない」
つまりなると切り替えが上手になるのか 休日を 大事に 過ごすようになります
立て続けに有効牌引けば間に合うかもしれない。

方が そういう点では 楽ですね
雀荘の魔術師の東風戦も雀龍門に比べるとマジキチか!ってかんじです。


鳳凰なんて夏の日の幻だったのさ・・・
ノーテンリーチ
兄「ブログで童貞ネタを書いてる奴が
言っても説得力がないけどな」
いや、無理ではないけど、条件がついてましたがあえて設定にいたしました。


本日は、来店 16時からサイン帳への
記入もよろしくです!
差しに行ってるな。



麻雀 評判

大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事




posted by ううん at 01:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

