2013年10月07日

淀屋橋の雀荘の来店時間です。5

.
デジタル麻雀は、ロン2初めて7ヶ月・・・
対面の待ちは236p。


羨ましすぎです。


マンガンの手はマンガンでアガるというのは、ある意味当たり前である。
勝負なら4索切りだろう。



飲み会のレポは書かない予定でしたが、
いたので一言だけ。


面接などで 必ず
【開局 子 7巡目 状況考慮せず 関連牌は見えていない】
リニューアルしたPDFメール版を無料でお渡しいたします。
ここは降りかな、さすがに。


点では 楽ですね
一雨くれば 少しは すごし易いのだが
ゲリラ豪雨じゃ たまんないし、、、、。


麻雀の 対局中に 突然 睡魔に襲われてサイコロと牌を
間違え チョンボになったなんて 逸話もありました。

感覚的に気持ち悪い(笑)」

右4が4卓ぐらい立ってたので右4を昇段場所に選ぶ。


雀荘戦三人麻雀です。


例えば34000点の2位なら6000点の支払い。
なんか 格好良すぎる 台詞でした(笑)
単純に5巡何も引けてないのがきつかったんで(´・ω・`)
北・・・ドラ表示牌に1枚で誰も抜いてない。

少なくとも、差はかなり大きいと思います。
変に婉曲して伝わって、嫌だしなっても嫌なので。
佐藤崇プロ 73.

3位から4位に転落することだけは
避けることです。
同卓したみな、ありがとうございました!

実際はペン3pなんで残り2枚の6pを
ツモって加カンするのとどっちが嬉しいでしょうか。
できるだけ使い切ろうとして温存されやすいので

要チェックや!
すごすぎわろたwwwwww

(優勝の行方は内緒です^^;)
片っ端から登録してみた。

ドラで振ってもいいや。

妹「んふ、んんっ……!」ゾワゾワ
西家のotomik。

ログインしたら急に有効期限増えてたりしないだろうか・・・

【開局 原点 北家 6巡目 関連牌はすべて初牌

三萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬四筒四筒四筒五筒六筒六筒六筒 ドラ七筒

麻雀オンライン

『一人 ランナーを出すと ノーヒットノーラン』

ちょっとでも有利な条件にしつつポジションを増やす。
本書は「麻雀を上達させたいと思っている人は、絶対に流れを考えてはいけない」という独白で始まります。
兄恥ずかしい」カァァ
【東二局 子 5巡目 状況ルール考慮せず】 ドラ2p
2.
『トイツ場』は存在するか否かについて
ここは和了れなさそうでも当然のテンパイ取りだな」
紅茶人気者」

正しく勝負し振り込むと。

うーん観たい。

アップ後、アドレスをHPにて、発表しますので、お楽しみに。


僕はきっと鉄板強者に牌譜添削をしてもらったおかげで雀力が上がったのだと思われます。


一緒に ゴミだしに 行ったら
待望の南、当然ポン

次回来店日は、28日(日)となります。
親番も出来るだけ打点をつくって一撃で決めにいった方がいいかなと思いますね。

兄「思いっきり北が枯れてるんだが……」
明確に答えを出すには微妙すぎる問題のような気がしますが・・・皆ならどうしますか?
あと鳳凰卓入りするまで封印していたロン2も再開します。

その凶暴ぶりたるや、どんな不自由な待ちでもリーチをかけて一発で積りあがってしまう、といったもので女性であろうと子供であろうと近く居る者は
食い尽さなければ満足できなくなってしまう程なのです。


大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by ううん at 22:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

