2013年10月05日

大阪のフリー雀荘のマナーは?4

特東安定段位11、魔術師リアルトライアル2優勝の実力者。


あなたは質問に即答できますか??

安くて遠い仕掛けではあるので、迷ったらスルー安定?
白もドラなので切れない。


それでも自分の意思でツモ切るのならば話は別。


タンヤオ麻雀(無料ゲーム)
兄「まあそういう確信を得るわけです。


何を考えてるんだ・・・
次巡・・・
クリスマスムード真っただ中ですが、大会告知をしますw
素直に6索切りでイーシャンテンに取りましょう。



先日、来店したA様から、「ゲスト呼びすぎじゃないですか?」って、真顔で注意されました。


キレイな牌でこれが 一番ですね
ついでに感覚的なことを言わせてもらうと、
この段階で赤牌を見切るという発想が私にはありませんでした。

丁寧に丁寧に・・・
えいっΣ\( ̄ー ̄;)
僕の場合、押しすぎが不調の原因だったのかもしれない。
牌譜を見る暇があったら雀荘の魔術師やるってどうなの? ナルシストかよ」
「勝つために何をすべきか」がシンプルに書かれているだけです。
ウェルカム京橋店
大川隆法総裁先生御生誕祭大講演会「幸福への
決断」7/6(土)15時いまこそ、
新たな配牌から検討を開始します。


その後もっと下がるんだけど、持ってるのも怖いし。

参加してくれる方は雀荘の魔術師の正確なプレイヤー名を添えて
兄「これもう取れる牌が9筒1枚しかないんだが。


雀荘の魔術師記録という対戦記録が見れるサイトで

そんなギリギリのラインがこの8s押しかなぁと思います。


『↑どれか採用したい』 と思った方はすかさずクリック☆
その際、福地先生から「この3索はチーだな」

3と6を持ってて369が通ってなかったら3が切られやすい。


素通りしただけでは知識として残らない。


兄「即リーチで」
自分もリーチしないのが正攻法だと思っています。
もうこの巡目なら張っててもおかしくないでしょう。

内容は こうである
だからカン8sもほとんどありえないと。
2月9日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
NISHI氏がゲストです。
そこで、形で最終節(半荘4回)に突入。


偶然も 必要ですが本人の体調不良により、中止となりました。




妹切れば高め満貫ですが、さすがに
高くて手が出せません。


最近感じ取れるんです。


来店時間は、13~21時予定です。

その選択は正しい」

妹「安牌切りテンパイかつ3枚残っている親リーの現物なので強気に出てみました」

ラス回避しようと降りすぎてたのがドン引きモードの原因だったのか?なんて考えたりしています

“諷詠(ふうえい)”オウカ 桜花閃々 懸賞金3億3400万ベリー
▽スマホアプリ開発
哲也@東風荘で、2ゲットのチャンスが!
もう5-8sくらいしか残ってないんですよね。



まだ形が整ってないだけに一通に固定するより柔軟に構えた方が良かったかも。

皆様にチョトだけ感謝!
例えば、過去●日以内に当店で遊戯を
していることなどです。

第17話『うわっ……雀力、低すぎ……?』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ほとんど流局なんです。



対面にあがってもらいたいところ。
【大会名】第8回マーチャオ杯
ツモって跳満が見込めるので・・・
私が一回行きたいからというだけかもしれませんが遊図のオフ会として
自風の西がアンコになった。


僕は前に、備えておいて、安牌をいつでも打てる準備をするとか。



麻雀 評判


普段から低レバレッジでやってるから、
方が嬉しい。

自分21,900
例えるなら児島って感じですか」

“反射呪文(マホカンタ)”のメソ me$o 懸賞金5億5200万ベリー
・役牌しぼりは有効か否か。

実際これで何度もラス回避できました。


画像編の次は構成編でも書こうかと思っています。
この手牌なら4-5-7-8萬は喰いタンを狙うので、
その際に索子をリャンメンで固定していると受けが減ってしまいます」

早計な気がします。


ボーダーラインとは、収支期待値=獲得金額期待値-抽選費用=0
ところが三人ロンとなると 解釈が 違うようです。



さっさと終わらせようぜ。

自分の実力をより正確に知りたいという方などは

3620.
『待ちが場に高い』
G・ウザク氏が、ツイッターで意見を集約してくださいました。
4人揃っても やはり5人でも 同じでした。
学校では言ってません。



桜井章一氏対局動画のテスト版?が届きました。
思い込みも あるのかも しれないが 確率は 高いな
例えがほとんどエロい&各問題の後に
なって底が確認出来ても

跳満ツモられたらまくられるのか。







おすすめ記事




posted by ううん at 18:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

天下茶屋のフリー雀荘の勝ちパターンを解説(6)

1と3は、コスト的に厳しいかなという認識です。


そんな 昔の 純情だった頃を 考えて 卓に入ったのが いけなかったのか、、、。

妹「あら残念、刺さっちゃいましたか。

先程は、手だけの写真。



ミスは多々あったと思いますが、いただいたのは
以下のリンクをご覧ください。
ルールはネット麻雀のアリアリとして、
トップを狙いにいく場合、どうしますか?
さぁ決勝の観戦だ目
えっ? こういう打ち筋の人でしたっけ……?(困惑)
特東、オーラス1本場。
上家さらに8mポンして5s切り。


そんな仕様なもんだから切断する人が多いのではないだろうか。


ケータイサイトに対応して欲しい。


こうして南2南3と続いていくので、いくらでも可能性はある。


俺、人気者なんだよ!
役満をあがると、お店から役満賞として、1000P進呈しているのですが
今日明日には 決まりそうです。

發は5萬or6萬を引いたとき選択すべき牌なのに
重ねてて夢を追ってしまった。



個人的には 繁華街は看板があるっちゃあるし、
いってもあるかな・・・

シンプルに勝つ!最強小倉システム 小倉孝著
■発生は超大きな声で(超ですよ^^;)
遊図では、早期来店サービスというサービスを実施しています。
持ち上げといて落とす方式かよ。

手変わりは何もないんですが、嫌なのでちょっと愚形では勝負に行けないですね。

■たるみのマッサージ
しかし、俺に平和・ドラ2の手が入ったメラメラ
現在は、用いられる程度です。
ついにやって来ました!78910段勢揃いの鳳南オールスターズ!
一応理由を聞いておこうか」

しかしそのホーリーらしい問題に白鳥pは
「1回目からこれを持ってこられるとは」とタジタジ・・・
トイツがほぐせない系雀士です。

西園寺靖子氏がツイートしてくれたおかげで、
昨日から今日にかけて、山口県よりスペフリ氏が来てくださっていました。


自分が振るよりは方がはるかにマシ。







おすすめ記事




posted by ううん at 11:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での勝ち方だ。

の会長、安田と申します。


通った・・・(@Д@;ドキドキ
”おいちゃん” と呼ばれてる O
大きく下がった後は5円や6円あっという間に上がる。


ダマが正解だったような気もしています。
兄「『死因:ドラの抱えすぎ』は斬新だな。


去年の決勝は、綾辻行人の四暗刻も飛び出し、盛り上がりました。


フフ、まだラス前ですがこれはもらいましたかね?」

問い合わせが多いので、年末年始の
営業について、再度、書いておきます。
親の第一打 8p 南家 発 西家 9s
だから 『珈琲 飲ませてよ』 なんて 入ってくる 方も 多いです。

2つの理由から鳴きました。


上家の親があがってもすぐには終わらない。

「さぁ 次回、次回、頑張りましょう!」
安目でも3位になるんならあがっちゃうかもしれない。


分かった 一日でしたね
まさか実力7~8段はある私が上南でラスるとかそうそうないでしょう。

だから 実際 物価も 日本ではそれほど 上昇して無いと、、、、。


0)B:夢幻秦(-55.
若者や 買い物客で 賑わう 東口から 西口へ 抜けると ちょっと街の
風景も 変わります
雀荘の魔術師】2日で五段昇段
ですがプロでも 無い限りそれ以上の
チケットを必要としないんだって。

雀荘 評判




大きく分けると読み重視型ってところですか」
・途中経過は対局終わり後、連合HPもしくは
ブログで随時アップロードします。




うちの 店はあまり 目だったケースは ほとんど 皆無であるが

妹「…………クッ」
7枚待ち、全19パターンを覚えれば、多面待ちに強くなる。
さすがにムラムラした。

これらが 夏バテ危険度チェックリスト らしいが
よ ほとんど 当てはまるよ

南国☆物語と雀荘の魔術師でついに同卓!
第5章 牌を読み人を読む
下家ポン。



4筒、5索、6索(ドラ)が欲しかったが
2索をツモって聴牌。

2月は円安が進んで豪ドル円をほぼ決済できた。

ツモれば安めでもハネ満でトップ逆転ではあるけども」
最後の半荘は2着でしたが、ダチョウとフリコミんに見ていただきました音譜
先制ならリーチでもいいけど
妹シャンポン選択が功を奏しました」
リーチすれば裏が乗るか乗らないか2分の1・・・
10あなたの中で麻雀が占める割合は?
4枚揃ったらカンせずにはいられない。
ミスチョイス

妹「半端なテンパイ取る価値なしです。



2pか3p通って36s引くかもしれないので9sから。


そこの見極めがまた難しいんですが。


今は別人が使ってる/別のIDで打ってる可能性があります。

EUR/GBPの買いはマイナススワップなのでちょっと焦ってくる。
とりあえず最速で特上卓を目指してみようと思う。

妹「ありがとうございます」
赤あり裏ありだと打点は手役よりドラや安牌を持ちたいはずですからね。


鳳凰卓のやつらは堅いので親リーに
役牌なんて一生出ない可能性がある。


たじまなみプロが、遊図へ来ることをブログで告知してくれました。



この字牌抱え込み手順、鉄鳴きの麒麟児で言うところのネト麻モードは非常に良いと思います。
テンパイ率は高く、ガンガンいった割には
放銃も 多い。


・スルーしてもアガリにくいことに変わりはない。


すぐに ○○だと 気が付いたがふりを してた。




朝方以降は他人よりも自分との闘い叫び睡魔が襲ってくるわ、目は勝手に閉まるし、
体の節々も痛くなってきた叫びあせるなんでこんなになるまで麻雀やってんだろユースケの”豪ツモ”には
豪ツモは上から下に振りかざすように歯を食いしばって力入っとるしえっ終わり頃に指が
痛くなってきたって、当たり前やんか笑にひひとにかく楽しかった徹マンでした音譜

大阪の雀荘のスレ


大阪の麻雀プロパイポ



おすすめ記事




posted by ううん at 04:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

