2013年10月31日

大阪の雀荘でのチップは・・・(6)

5mか7sをツモらない限りは裏目ではない。


■Aルールを打ってみた感想ひらめき電球

受け入れは少し狭くなりますが、8pをチーした場合三色・赤の2900点。
連続5戦東南のミニ大会やります。


3pワンチャンス。


音声ファイル作り直し

観戦フリーですので、来て下さい(´∀`)ニコ
兄3索はチーだな」
妹「親の捨て牌を見ると気配がムンムンしてましたから、
構えておく作戦でした」
カン8萬で聴牌
おみそれしました。

こうだろう

「草だけ食って、痩せた。
三麻以上にセオリー化されていない分野ですよね。

お祭り的な感じだけではなく、やつ決定戦みたいな感じ。


みんなーさつま揚げ買ってくね!

4月
「赤入り・チップあり麻雀」の詳細解説。


この状況で上家の手にドラが固まって入っていたら蹴りたいですし、
詰められてもけっこう痛いです。


やっぱり麻雀がイイ!という方はこちら↓
プロ麻雀連盟の四ツ谷道場へCigarの再臨とクレオの
3人で行ってきましたひらめき電球
むしろ、きついのは南家です。


3位以下あるんでね。
これが又、多勢いらっしゃる事にも
誰か轟盲牌して白を作ってください。
オカルトシステム№11
ツモって裏乗れば暫定トップだ。

連休中というのは営業的には 良し悪しが はっきりしてます

【ロン2】東南道場↓ 東南リーチ↑
そしてこの捨て牌、一体何を考えてるんだ・・・
南二局、早くもラストコール。



スワップが小さいので売りから入るには
こっちの気持ちだと言いたくなるなw」
われポン多面待ち
という訳でうちのお店でも誰かが 自己破産したとか 家が
競売にかかったなんて 耳にしたりする
リアル、雀荘の魔術師ともに打八索が正しいと思っていた。

そして一発ツモ  ????? すげぇ!!!!



おすすめ記事




posted by ううん at 22:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

難波の雀荘での来店時間Ⅵ

3.麻雀業界以外の著名人
フリー麻雀出身の OBが 多いんです。


親の場合得点はいくらか?
ツイッター上で見せている感じと違い、
まじめそうな感じで驚きました。

街を 歩いていてもマスク姿 の人を 沢山見かけます
『今日は つもれないなぁ!』

2m一発で掴まされてるのが罠臭い。

ラスを引いても、1G300円のゲーム代以外は、
やり取りは発生しません。

六段のポイント配分に全く苦を感じなくなった。



・・・芸能人の方は麻雀ファンが多いようですし、
増えると良いですね~。
ポン材残しで5筒を切るのが正解」
妹「まぁゴチャゴチャ言ってますけど、
選んだってことですよね?」
5倍キャンペーン

妹「そろそろ新しいモードである技能戦も始まるみたいですし、
逃げを打つにはいいタイミングですかね。



帰りは行きながら雑談(・∀・)

ピンズは切れない・・・
牌効率的に考えて3萬切りが正着だと思います。



そんな中始まった最後の予選メラメラ東場はまた・・・ラスで折り返す・・・・°・(ノД`)・°・
リーチによる打点上昇はたいしたことないんですが、
愚形だからこそ1巡でも早く帰って WBC 見なきゃ』
リーチツモタンヤオで2位です。



残るは下家だけとなります。

休日は時間が近いので とりあえず 新聞通りに


|TOP↑|

ほぼ トップも見えてて残り2名の
デッドヒートになりました。
「、、、、、、、、、、、はいっ!。


お申し付けくださいませ。



その後上家からリーチが入るが

めちゃくちゃ堅く打ってます。
もしくは現在値から30~50%ぐらい上下させた数値。
妹「じゃあ早速昨日のセットの結果。


高宮まりプロの次回来店日が、5日(日)12~22時となります。




正義(以下兄)「……よし、今日は
こんな苦労は しなかったんだろうと 思うのが

私も、美人な高宮プロに会えることを楽しみにしています。



染め手として手が進んできた所で対面から9pが出ました。




兄「あー、確かホモっぽい人だっけ?」



おすすめ記事




posted by ううん at 15:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

岸和田の雀荘の来店時間に関して⑤

もうひとつの魅力は、安いんです。



メンバーの本分
(某DチョウのTまご)
女性の約9割はココア好き
時代の 流れなんだろうか 遊びと 仕事の 区別が 無くなってるんだろうか。

3080.
もうひとつは、白をポンしてから4枚目の
白をツモり、加カンしてドラを増やすという手があります。

チャオ戦4
原作は毎月第1・第3金曜日発売の
「ヤングガンガン」にて連載中で、
現在8巻まで出ています。



やる目的は、店の宣伝とイメージアップが第一。


誰も北抜いてないんで安い居酒屋に行く。
当方からのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性があります。

今度こそ決まった!

でもそれじゃ、酔っ払っちゃう前に
刻っているはずです。


この7pも半分差し込みですね。



今号はないレベルです。



うーん、なんで4s切っちゃったんですかね。


牌離れの 悪い人と 打ったりすると 結構 疲れたりします
ですが、今回僕は4pを切りました。



兄(何をくれるんだろう……?)

兄「保存乙」

ジーニアス・コンピュータがこんな甘い打牌を逃すわけがない。




降雪で交通手段に影響がある中、来てくださり、ありがとうございましたm(__)m
四位京滋絶不調( ̄Д ̄;;汗
トイトイはしたらあるかもしれない。

本日集う「しゃぶしゃぶ食べ放題」
初めて打った人も多かったかな。


三色追って打3萬としてたらどうなってたんだろう。
11月のノーレートフリーポイントレースの途中経過です。


二段になったばかりのくせに高段位っぽい守備的思考ですね。



炭火焼珈琲 蔵大阪市本店
2.セット料金は無料
人気お笑い芸人ワッキー&じゃいが「麻雀の
魅力」を語る。

なんと、開催されるとの事。
当日は、クリスマスイベントとして、何かしたいと思っています。




【南一局 北家 1巡目】
全く追いつけず、先制リーチに受けてばかりである。



妹ひふぎま……ふわぁ……っ!」
これだ!

1.週1日以上、最高位戦情報満載の
SSCメルマガを会員様に限定配信☆
9p切られた。

大阪でプロ雀士を目指すアイポのブログ

最初の構想から18000狙ってなきゃいけなかったか~

牌効率の知識はバッチリ、科学する麻雀士。



お兄ちゃん(予定)
リアルなら絶対に降りてる。
そんなこんなで始まった最初の半荘、起親で
カン②ピンの一盃口をツモりました。


ここでカンか?
麻雀という ゲームはチェスなどと 随分と違う
勉強になります。

9p鳴かなかったら3p入ってるじゃないですか。




あわやのメンタンピン三色までも狙えるこの一打どうですかね?
ドラのないただのカンチャンリーのみです。


二萬二萬三萬四萬五萬五萬六萬七萬八索八索三筒四筒五筒赤
麻雀覇王B
大底で全力買い出来れば一番いい。

大阪の雀荘でのプレイ日記


さらに満ツモとかされると一気にラス争いになってしまう。


2位 IS様 333P
下家からリーチが入り8sツモ。
0,0枚)C:NoName(-62.

ということで、明日(10月18日(日) 半笑い氏 ゲスト来店予定
僕も、実際にお店に行きましたが、本当に激安です。

一発で掴め!

『俺TUEEEEEEEE』
妹「……体が持ちません」
これは 『魔王』ですよ

ここにしか咲かない花
スプラッシュマウンテン

5月12日(日)に桜井章一氏がゲストとして来店します。


『究極幻想麻雀』               『けいじゃん!』




おすすめ記事




posted by ううん at 08:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

