2013年09月29日

大阪の雀荘の来店時間です

兄「……どした?」
収支感とは順位にとらわれず、技術のことです。



そのくらい堅い意識でもいいのではないでしょうか。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_)m
なので安心して 紹介も出来るし 相談にも 乗ってあげれる

マジョリティは5s切りで、とりあえず幅広く構える方が多いようです。


・萬子の手牌変化を見越しての先切り。




断断 二段
実戦で読みを使えればかなり武器になると思うんですけどね。

お店としてはとても一途な恋する乙女
でも、俺です(´艸`)

このドキドキ感が国士の醍醐味。
また、メカゼットン氏との同卓を希望したにも関わらず、同卓できなかった皆さま、申し訳ございませんでした。



妹「はい、ハネ満ツモです。


ちなみに、初音Sの結果は以下。


兄「いや、本当は違うはずなんだけどね。

とはいえ全問同意というわけではありません。


出てこいやああああああああああああ!!
ダブリーは神様からの贈り物?
65『シャンテンゼンツはマゾの気持ちで!』を発動しておけばメンタル的にもオッケーだしな」
五段まであと290pt
オーラスでのギリギリの駆け引きはホント難しい。



2索トイツ落としから降りてオーラスにかける選択もある。


但し、場所を遊図でやるなら、良い場所だろうなと。

こんなはずじゃなかった。


店内模様替え
次巡のリーチを想定することで、ことができるのだ。

麻雀クィーンと行く麻雀博物館の旅
死亡(´・ω・`)チーン

「文字のみのあるある」も、盛りだくの
280個ほど掲載されています。


兄「少ない話数ですが何とか最近の 若い人には 少ないと思うが
人がいます
実は必要だと勘違いしていた。


ノビノビやれば韓国に 負けることは 無いよ
→成績順に組み分けし、打てるだけ打つ(45分で
ゲームにいかない。


対戦プロは
本日 水木琴プロゲスト リアルモンスターハンター
リーチしとけばよかったよ・・・

これはさすがに押さない方がいいですよね
A麻雀士
そこに書いてあった初心者向けのFX特集を見たのが


妹「正論すぎてオチすら思いつきません」
兄「最後がおかしい」
(ノ∀`)タハー
Figuarts宇宙刑事ギャバン
(よっしゃー、しっかりしてよねお兄ちゃん。



おすすめ記事




posted by ううん at 22:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での勝ちパターンだ♪

ちょっとやる気なくしました。


妹「あっ! 北は自分でも切ってました!」
上家リーチ。


妹「私たちは魔術師ネタ勢の最左翼的な存在ですが、麻雀そのものは
行きたいものですね」
何にもしてないのに6000とか・・・
しかしそれでは258p待ちとなり、フリテンになってしまいますよね
vs藤原プロin連盟道場

妹いいですから、早く何とかしてください!」
当ブログでも考察してみたいと思います。

ドラは七萬。

得点期待値が○○点かつ○○であれば親リーチ相手でも
三筒全部王牌とか、他家に暗刻とかやめてと思いながらリーチ。



あがりを目指せるのは・・・

サービス内容については、動画アップ前後に発表します。



『アナログ派』
統計よりも勝負勘を武器としている。


安い手には刺さってもいいのですよ。
オーラス2着目は親。



いや赤5sがあるのか。


また、今までの本の小倉システムは
計算して答えを出すという七面倒臭いものでしたが、
載っており、暗記するだけでも相当実戦で役に立ちます」
1月のリーチ&ツモ率9%という・・・リーチしてもツモれないんどすw
最近事に気が付いたんだ…。



大阪は雀荘が一杯


昨日のツキだけ倍満。


ハンデなしで 親子ほど年の違う お客同士で 戦ってるなんて

4-1-4-4-1-1-1-3-2-1-1-1-3-1-1-1-2-3-1-1-4
なので、ともかく、フリー雀荘では
各お店によって 若干ルールが違っています
8月4日土曜日0時からです。


簡単なのからいくと、まず麻雀牌は大きく分けて
半年以上前ですが、私は、RMUカップの予選に出場した際、宮田プロとお会いしました。



それに現状は片和了り1,000点ですが、一手変わりで
タンヤオトイトイ三暗刻の満貫まで見えます」
決まり次第、ブログで紹介します。

立ち上がり際に突然手首を掴まれて表情になる靖子。

5倍になります。


牌効率編に続いて今回も、あまり扱ってこなかった和了技術を解説していきます。


……お、落ちてきたな。



それは麻雀が運に左右されやすいゲームだからです(クソゲーとも言う)
こんな感じで軽くいなされたり ツモれなかったりしますね

大阪のフリー雀荘の場代の解説。


大阪の雀荘の場代ってどうなの?



おすすめ記事




posted by ううん at 15:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

天王寺のフリー雀荘のルールです

3mが下家に大明カンされて新ドラが3m。
【安さと量で勝負の面白さなんだが
強い。


来店時間は、15~21時を予定しています。


ここまでは触れてこなかったが売りから入る場合もある。


やはりなんだかんだ言ってプロに注目してる人が多かったみたいですね。


できれば、理由付きだとありがたいです。

(ex)
今回は三麻の半荘数です。


若い夫婦だと 子育ては もちろん 大事だが
レジャーも 楽しみたい。

と、日々、若い新人メンバーから 相談を持ちかけられます

兄「……トップ目が一発目に5-8萬を
何の躊躇いもなく切りやがった」
しばらくは鳳南打ちます。


兄「ふーん、言うならば手負いのJK理論か。
兄「ここで發を鳴いた方がいいと思います。


1筒なんて100%切れないですね。



これほど嬉しくない暗刻は滅多にないよね。

平均線を中心に上下してるのがわかるだろう。



シンヤが仇に迫ったり四郎サンが新人王に挑戦したりする話。
是非、セット様も、ご利用くださいm(__)m

老体に鞭打ったー
おまわりこっちです。


フリー雀荘というのは 案外 人で 賑わいます
ありがたい事にお客たちが 待ち合わせて 卓を 囲んでいただいた。
あれ?いつの間にストーキングされてました?

Flash版専用ブラウザでテンパイをとれる牌が複数あるとき
日本プロ麻雀協会の大崎初音プロと、最高位戦日本プロ麻雀協会の華村実代子プロが、
開いている麻雀教室をご存知でしょうか。

フリー雀荘はもちろん、仲間内麻雀でも役に立つ
兄「うーん……進んだけどさ、これを
読めば俺でも強くなれそうだ。



おすすめ記事




posted by ううん at 07:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

本町のフリー雀荘でのルールに関しての解説。

イーシャンテン。
圧倒的な 日本の勝利 イチローも打ち ホームランも 出た。


でもドラを3枚自力で集めるのは難しい。

率直な感想として、安心だな」と感じました。

牌譜を貼れとご要望があったので今後は貼っていこうと思っています。
たしかに、13枚のメンチン待ちは
簡単ではないですが、7枚待ちの全19パターンを
覚えておけば、かなり多面待ちに強くなれますよ。


確かに、この日、雨が降ったりやんだりで、うちも苦戦した日です。


これは西園寺システムの根幹にあたる内容だから、西園寺システム使いなら対局中は常に
片隅に入れておくべし」
裏1個・・・
「置きタバコ」については、方が多いので、注意するようにはしていますが
毎回、毎回、注意すると、ギスギスするんで、
難しい局面で放銃を避けるかが……」
・興味の方向が似ている方がお客様になるんで、
会話がはずむ。
明日(1月13日(日)) NISHI氏 ゲスト
(3月29日朝)
『ヒント』
妹押し引き判断は今後の課題です……」
【2】 700オール2100点
下家5p切ってきた。
【謹賀新年】 リャンカンか2トイツか(01/02)
妹「うぇひッ!? ちょ、脇はやめっあひゃははっあははははははは」

へのご感想、続々頂戴いたしております!
前半酷かった分のマイナスを増やさないように踏ん張ってる感じ。
受け入れが1枚少ないので、弱いというのもありますし、
ないからあまり魅力を感じません。



もしかしたら高段者の人でもやってフーロ手にしないで面前、もしくは受け気味に打つ方は
1500円一般の方は1800円で一日遊べます。
何より親のとき超強気。


俺たちがずつでも 何かを 我慢し 出来る限り省き 節約すれば、、、、、。
その卓で遊戯していた方にお聞きしたのですが、
心当たりがないとのこと。

3pや七mが人気あるようですが・・・
若東祝5では東南以上に堅く打っています。

兄「えっと、まず前段階として、タバコを
病んでないっていうのが最低条件」
妹「大好きです」
東口は削り凄いメンバーが終結。


すでに店に来ております。

下家の親が先制リーチしてる中、対面もリーチ。

25000点持ちの2着目。


一年振りくらいの お客が 続けて3
前回、前々回と イチロー選手の 活躍や キャプテンとしての
言葉などが 思い出されます

死亡(´・ω・`)チーン
セットは やはりせいかマスコミで 話題沸騰ですが


でもドラを3枚自力で集めるのは難しい。
なのに無理やり突っ込んで 爆死するだけなら まだしも
ひらりんに聴けッ!
正月に回収してくるような店は行かないほうがいいでしょう。
そしてご老人を 乗せようとしてましたが

麻雀勝つ
昔 遊びに 行ってた 店では趣味らしく 演歌が 流れてました。

平均単価が95円になり、損益分岐点が5円も下がるのである。
5p引いてポンテンチーテンのとれる広いイーシャンテン。
リセットされると参加人数が変化します。



妹「やかましいです。

タンヤオ赤1ツモれば3000+15000点になりますから。

・仲間内でしか麻雀をしたことがないので
作法が知りたい。
例えば定期的に女性にセクハラ発言するプロとか麻雀ガン無視して自分語りを始めるプロとかがいてもいいと思います。
昨日は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ヘクサー氏が来店します。

・当店のフリーで知り合った方とのセットは不可です。



本日の量より質な牌譜
納めなんて 会社も ほとんどなのかな
帰りは行きながら雑談(・∀・)
6pで差し込みに行こう!
・予選セクション(2)

同様の理由でスルー。
現代麻雀技術論様 打三m
『本日も ご来店 有難うございま~す♪』
桜井章一氏対局動画や高宮まりプロ来店時の写真に出ていた女性従業員、みんなの
アイドル、ユイちゃんも参加予定です。

彼女も 可憐で? 格好良いですよね。

ソーズの3面待ちになっても裏条件。

普通にこの手なら国士に行くのが一番速いでしょうから。



でも鳴き仕掛けだから、言ったらそうでもないので。


~麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法~ 詳細はこちら

七対子は守備も強いし、俺には至れり尽くせりの役だねひらめき電球

愚形の足止めリーチとかしない方が良いかもですね。

2pと何かのシャボも警戒します。


後は白がどこにいるか。
市井プロのことを紹介したいと思い、ブログ等を探してみたら、ありました。


むしろ6pとか、ソバテンを警戒されますからあまり良くないですね。





第七章 直言  福本伸行本人の言葉

終わり30秒前までは予約押せると思います。




大阪の雀荘ではどんな人が?



おすすめ記事




posted by ううん at 00:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

