2013年09月21日

天王寺の雀荘での負け方の解説。ⅳ

でも、のぞみは速いですよね。

☆☆ フリー雀荘攻略法 ☆☆

靖子(以下問題、私管理人もついうっかり間違えてしまった問題です^^;

僕は最近読みに凝っているので。


言葉などが 思い出されます
妹満貫なら十分でしょう。



リアルならワンチャンスで刺さる。


連絡が取れても、断られるケースが多いです。


トイトイホーよりもチートイツ。

全局和了りを狙うタイプなので。


星次鋒戦
ああ、順位重視の雀荘の魔術師っぽい打ち方だなと。


“夜鳴きのドクホ” 「ヨナキ」 独歩 元懸賞金7億2200万ベリー

メンゼンで進める気なら前巡はために2萬を切ってます」
まぁ第一ツモがいいよね!一番欲しいとこ(´ω`)
妹「出場所次第でのラス回避条件を満たす手には
なりましたが一歩及ばずでした」
君も行けるさ!諦めんなよ!
12,000(裏3丁w)の放銃ヽ(;´ω`)ノ アーレー
人数 私+蒼猫+3人。
一般 500円(お一人様)

いって遊び場所で 嫌われたくありません
定価販売が原則のなので、割引は受けることができないと思いますが
お店にとってありがたい お客は?
ボッコ君は、言って、ツイッターを
炎上させた人物です。

妹「…………やります」

逆にラス目のリーチと喧嘩するのは苦しいのでスルーです」
地獄モード継続中のようです。

なお、参加費用は、割り勘です。

結局五萬を引いて、「七対子・赤2」9600にしましたw
喰って当たり牌ツモらせないってことね、ラジャー(°∀°)b

上家からリーチが入り、こっちもテンパイ。
三人麻雀の勝ち方
新ドラは2p。

打点も高く、押しも強いので観てて楽しい麻雀プロです。

西園寺家は亀甲縛り程度なら能力を持ってます。
1日、と言うか数分で800pips上げました。

兄歳でイキたい』とかちょっと何言っちゃってんのと。

読書の秋2012

複雑な要因が絡み合っているので
雀荘の魔術師チーム対抗戦
下がり続けるかもしれない。

その割には昨日は逆連対の嵐でしたけど・・・(´Д`;)アノ~
そこで、もうブラジャーだけだろ! 落ち着け!」
興味がある物好きな方は三鷹まで来てください」
ってこの振り込みは痛かった。

本だと、移動中や寝転がりながらなど、いろいろなシーンで読めますしね。


メンバーの本分
兄「うん、この手なら中途半端にチートイツに色気を
残すよりは、方が和了れそうだな」
さらにパワーアップ ハンゲーム麻雀4

上家がリーチしています。

よって、思いますが、ご了承くださいませませ。

では問を多数用意しております。



「オンライン麻雀のロン2」で取りました。



まあ関係なかったけど、そんなのは結果論ですよ。


正義(以下兄)「うーん……正直これ、
打ち方としては微妙なんだろうな。

ストレスが 多い 今の時代に 貢献してるんじゃ ないかななんてね
Kプロについては、ことがあります。



禁煙・嫌煙ブーム のなか 麻雀屋と パチンコ屋だけは
出遅れがちで 本当に 申し訳なく 思ってはいるんです(笑)
11月17日(土)は、びりびり☆ビリー氏。

それならダイレクト8筒引きでのリャンメンリーチも考慮する方がいい。




しかし、セル版で1,000円は良いかなと(^_^;
今月の私の鳳南のラス率が38,8%で
他人様の牌譜にケチを付けれる身分じゃないのですが、そこは
気にしない方向でお願いします。


にて、お知らせしている通り、今月は、
7連続の連帯(1着または2着)でPを進呈いたします。


何かを勘違いして 業界に入ってくる 若者も 数多くいたりするんです。


僕のクソ仕掛けにより鬼ヅモを発動させちゃったみたい。


正義(以下兄)「3索と4索のダブルワンチャンスの2索切りで
放銃か。

呼ぶことを決める瞬間には、あまり考えてないです。

さすがに終わったか・・・

妹見ド裏目の7筒ツモですが、結果として銃を
防いでいます! 結果オーライです!」
でもドラ4あるし、あえて赤5p切った方が
いいと思うな。



遅くなりましたが、桜井章一先生の次回来店日についてです。



というのも人間性が 出る部分においては
かなり強かったりするのが、、、ねっ(爆)

囲碁や 将棋と 違い 4人という 対戦型の ゲームです。




大阪麻雀の実践記



おすすめ記事




posted by ううん at 23:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での勝ち方は?4

全員がメンゼンでくるので、打点が高かったですね。
学割は、3月も継続します。

ミスは多々あったと思いますが、大きく指摘を
いただいたのは以下のとおり、びっくりするくらいバラバラですw

もともとは息子と お店に来ていただいてた そうですが たいしたもんですね

ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・
フェイスブック
もち萩原聖人、だよね~(b^-゜)
最後まで手に汗握る良い試合でしたね♪
よって残すメリットが最も低いウーピンが正解。

一応6sが通るけど、切って安牌増えなかったら
人それぞれの 人生があり 紆余曲折、
さまざまなお客様が 出入りします

とにかく 楽しいのが一番、それに
つきますね(笑)
そ、それはともかくちょっと汗をかいたので着替えてきますね……」

一昨日は、びりびり昨日は、ぶちたま氏がゲストでした。

今の私にできる事は親の手を進ませない事だけです。

特にいないですが、鳳南で名前を知ってる人と当たるとちょっと楽しいです。

兄「…………」グビ

対面から1300もしくは2600あがってもオーラス跳満条件。


妹「本来なら打てるのがオシャレポイントです」
でも楽しめたし、ないですニコニコ音譜

リーチのメリットである一発と裏ドラがないので、
打点が重要となってきそうです。


でも 一番は他の卓で、1名欠ける場所(ラス半が
ある、スタッフが入っているなど)に入っていただきます。

それなら方が良い」
白河プロの顔の小ささがご理解いただけるかと思います。


おかげ様で、満卓の大盛況でした。


でも、人は成長できるっていうところを見せたいですね。


西家。

オーラス 俺がサクッと流して(・・。


せめて9索を切ろうよ。


DH大仏T。


しかし鋭かったのは、自分がブログを書き始めた当初(おそらく読者1人)だった時代から見守っていただいているA.KOU。


祝儀5000なんで、抜かれるのも痛いんですが、
出来るのは一発消しだけです。
どちらかと言うとイケイケドンドン的な 攻撃型の
麻雀で よかったかな

第1章で基本戦術として、次のアンケートを実施させていただきます。
どうしたらいいんだ・・・
というものだと考えています。

モロヒは常に警戒してるんですけど、
7s切って、打ったんじゃないかとまず思います。

昔からうちのオーナーの 口癖なんですよ
妹「誰に同意を求めてるんですか」

性格なのか単騎待ちになり しかも 絶対に 面前でなければ いけない。
とんだ変態女子高生がいたもんだ」
【オーラス? 親 5巡目 ハネ満ツモで逆転?】
なんだか説教臭くなってすみません。


振ってもツモられても流局でも、単独ラスになってしまう。

麻雀といえば本場は大阪!




負け役の足止めリーチ
◆オンライン麻雀ゲームツモ
今までどおりなら、今日も大丈夫なはずです。
西で回ろう。



大阪市駅周辺で やらされるんだが
オバサンは 手に取るが

1100円(一般)
豪傑のお客の中には
ただし私は出来るんです、違うんです(キリッ)。


佐藤はいつもカロリーメイトと菓子パンを食べている。

大阪の雀荘で!


コツは掴んだようだね。

PCが故障してPCを購入しましたキラキラしかしパソコンの
前に座ってください。

安易に愚形リーチや、安いリーチは打てないなと感じました。



お呼ばれしたら、限り参加していきたいと思います(°∀°)b
ドラ切りたくないし4p受けも残したいので1m切り。
土曜~日曜にかけて久しぶりに徹マンをしました音譜
麻雀について、お二人ともかなりの実力者です。

もしかしたら高段者の人からアドバイスもらえるかもしれないですよ

まだ間に合う。
時の縦牌(④⑤とあって、③⑥より先に④を引いたときの⑤)
妹「大好きです」
1sで3巡凌げるし、事はないでしょう。


でも大健闘の不動 おめでとう!!!

大会実行委員は、含めて3、4人はいるんじゃないですか? amazonではかなり人気らしいですし」

妹えっと、えーっと…………」
これは例だが事が現実として起こりうるので

現状ドラがあって手になりそうに見えなくもないが、
見るとそこそこの手なら押してくるだろうし、
深かったら余裕で死ねる」


大阪の雀荘は仲良くなりやすい



おすすめ記事




posted by ううん at 16:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

キタのフリー雀荘での礼儀だにゃん笑

しょうがない。


砂が細かく パウダー状で色も 良いですね
9sはシャボもあるからだ。

■オリない。


何か面白い企画とセットじゃないと集客できないんじゃないかと。



今は事だけ考えていたいです。

リーチが入ってただでさえ警戒されてないのに


前巡はドラ受けを捨ててでも仕掛けやすさを重視した5索切りが正着だった」

普段なら祈りながら変化にそなえる。


四萬五萬2筒3筒6筒7筒8筒2索3索3索4索4索4索4索  ドラ 3索
しかし知らないけど護身術なら合気道なり空手なり色々あるだろ」
さて、河に違和感があります。

さて、冒頭の牌姿について・・・

日曜日は、23時閉店なんですが、
曜日は翌朝8時までやってます。



これで4-7筒待ちから4-7-6-9待ちに変化する。

1位の上家がリーチ
ということで、実現可能か分かりませんが
何人かの人間で、チェックしあわないと厳しいっす。



マイコミ麻雀BOOKS麻雀実戦捨牌読み

兄「ロハスと対極の生き方をしてるくせに自然派を名乗るな」

東南戦では時間にゆとりがありましたけど、
それに甘えてたところがあったんですよね。


妹「…………いきなりですがお兄ちゃんになぞなぞを出します」

(結果論ですが、この短期間は銃が抑えられているようです。
妹「このテンパイをダマにするなんて昭和麻雀すぎます」

天王寺の雀荘でのゲーム代

元キャバクラで指名数ナンバーワンのホステスだったそうですよ。

かと言ってフリテンじゃないリャンメン変化は4種類しかないし、
手変わりを待つのは実際結構厳しいんだよね。


冬でも辺りは ほとんど 雪も 積もらないというが さすがに 寒かった。



全部鳴くし。

全てブログで発表します。


それに立てるのもポイントです」
野添ゆかり  +12.
案外この状況であればやってことをするでしょう。
容赦なく7m抜きます。

前巡リーチ者が切った6筒を切ってたら地獄を見るとこだった」
攻撃と守備のバランスさえちゃんとしていれば
不要です(断言)
第114話『シチューにご飯とかマジ庶民』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ただし、幽霊化しているひとは・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なんで2p切らなかったんだろう。



そのせいか? なんと来年の運を かけてみよう
筒子を雀頭にしての一通狙いは切れ具合的にかなり非現実的なので、それなら方が明らかに有利です。


それも3戦連続形式の。

南1局、2本場。


これはトップ取れるかもしれない。


東風戦でリーチに満貫クラス振ったらおしまいだーっていうのは
誰しも分かってることなので、警戒されて誰も振ってくれないんですよね。

ところでリャンメンは残り2枚。
そのせいか消化は気がしますね
現代のフリー雀荘やネット麻雀で勝つために必要なことがたく書かれています」

性格というか 動物的なものなのか、、、、。


明日(5月9日(木))は、ノーレートフリーの日です。


皆さま、13時までのご来店で、早期来店サービスを狙ってください。


レストランなど 飲食業では服装だったりすれば やはり お断りするでしょうし
(把握可能な限りで6名ほど)
難しい・・・
皆、見えるんだね 向こうも 一緒だと思いますが(笑)
8筒
10月限定のサービスですので、是非どうぞ!!

正直キレ打ちです。
正直、和了れる気はしていない。

南1局 北家 3位

麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀白麻雀何待ち問題白
兄「対面は満貫ツモで西入、どこからハネ満を和了ってもラスの
ままなら、出ても見逃すんじゃないのか?」
といった人間味あるセリフを好む人はまさにアナログ派。


「一生懸命オリてのオリ打ちは、そんなに罪にならないと思います。
トップ目なので2筒勝負しました。



上家の1人テンパイで流局。

対面6p切り。


何より・・・

2.ドラ対子で打点が見込める
ブログだったらね(笑)
さくらやよいプロはシャンテンキープの
③ピン、もしくは三萬だそうです。


★ 山読みをどの程度考慮しますか?
禁煙・嫌煙ブーム のなか 麻雀屋と パチンコ屋だけは
出遅れがちで 本当に 申し訳なく 思ってはいるんです(笑)
妹しても最終的な和了り形は一緒になったでしょうけど、
中盤の安全度はだいぶ違ったはずです」
即リーはするとして南と生牌の9sどっちだ。


兄「うん、まあそれでいいだろうね」

打点が必要な時とか役なしでリーチしたくない時時にやる事もあるかな。



大阪のフリー雀荘での営業時間は?(4)



テンパイに遠い段階だと、可能性は低いので、フリテン残しは有効だと思います。



おすすめ記事




posted by ううん at 09:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京橋のフリー雀荘のチップにゃん♪5

たしかに 携帯などは目覚しい進化で とても 時代に ついていけないですね
嶺上開花1回に対し、槓振り5~6回なんですが・・・
役牌ドラ単騎チートイは僕はダマに
しますし、多いんじゃないかって思います。



兄貸せよ」グイッ
東風だと打点よりも和了りそのものが順位に反映されやすいので、鳴きはやはり多くなります。


めくり合おうぜ。


もっと下げられるかなと。


① 四枚切れだけど、切ってくれそうな待ち
(跳満直撃だと3位転落)

兄「はぁ、やっぱりかぁ……。


兄仕掛けは無謀。

対面がツモってれば3位で終わりか。



適当に降りて2人に頑張ってもらおう。


兄「しかも4巡目でちゃっかりスジ引っ掛けになってるあたりが凶悪すぎる」

(余談ですが、その後
当事者同士が、譲らない場合、店の人間が
見てれば、店の人間が、人間が見ていなければ、
方に意見を求めていました。

これは鳳凰民には真似できません」
見事なハットトリックが決まったようですがはたしてこのリーチの
是非はいかがでしょう。


よって・・・

しかし 感謝はしてるんだが うるさいのがね(爆)

雀荘は主に店舗を利用しています。


ラス回避なにそれおいしいの?って感じで強気に打っていました。


神戸にある雀荘『C』にて。

麻雀は ハンデが ありません
判るね(笑) 中々面白い 父上のようですね

飯田正人プロ
兄「おぉおう!? わ、悪い。


リーチかけずに染めていれば当たり牌は他家からこぼれていたんじゃないでしょうか。
【東三局親 19800点持ち三着 9巡目】
もう降りるのはやめ、勝てなければまたアンインストール

おかげさまで、大盛況でした。


雀荘の魔術師を何千回と打ってきて思ったのが

おっと下家の立場で嬉しい瞬間ですね、
気がする

「桜井章一blog」でも有名な、桜井章一が書かれた、『アカギ悪魔の戦術』をご存知でしょうか?残念ながら、
ため、新刊ではお目にかかれないようですが、
アカギ好きの人にはかなりオススメの作品です。

妹「残りpt的に考えて、付けても堤城平にしかなれないでしょうけど」
つまり、『何らかの理由で白をポン・ロンできなかった手』ということに
なり、ここで可能性に気付けるわけだ。
今週末のゲスト情報 6月15日(土) 金澤みわプロ 来店
【参加予定選手】
一応ダマ2,000点でも和了ればトップ目だしね」

待ちが場に見えている=他家がツモ切ってくれそうだから拾いにいく。



12月30日(日)まで 通常営業

七萬は五萬のワンチャ。
お忙しい中、ありがとうございました。

まさか、事があっていいのか・・・?
現在3着、ラストは割と本気で死にたくなったよ……」
せめて9索を切ろうよ。

そのへんの解説はなかったですが、
ウマオカなども説明に加えれば納得できたかもしれません。

パズルや戦略ゲーム、トランプゲームなどを中心に、
60以上のゲームが、全て無料でプレイできます。


いずれにしても、一旦は機会となりますので
ご来店をいつも以上にお待ちしています。

フリー雀荘の メンバーに 限ったことじゃないが
生きてると色々な 煩わしい思いをする
半荘の終わる時間が、全卓似たような感じで推移すれば、
同卓できないお客様が出ても、事前来店で握手券を
もらっていれば、握手して、若干の
赤字であれば、守り切ろうと思っています。


もうすぐ締切です。

1.5倍の枚数であるリャンメン待ちのほうが上でしょう。

昨日見事玉砕し、一日でレーティング-50ダウン
オレのブログ1度でも見た事ある人、何でもいいので投票して下さい!
「カ・・・ヽ(`Д´)ノ」  「ロン・・・」

ボーダーラインとは、収支期待値=獲得金額期待値-抽選費用=0
ただ、実際に、同卓するために、アマゾンの
管理画面を見たら、2冊ほど売れていました。

親に満貫ツモられたら持ってかれた上に連荘です。




『これっ ヤバイよ!』 でも 正直 逃げ場所も ありません
妹「西園寺システムNo.


大阪の雀荘巡り



おすすめ記事




posted by ううん at 02:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

