2013年09月15日

大阪の雀荘のゲーム代だ。⑥

もう当分打つ事もないだろうな。
桜井章一氏対局動画のテスト版?が届きました。



一萬二萬三萬四萬七萬八萬九萬二筒三筒二索三索三索五索七索

激戦区の高田馬場だと所もありますが、
いく料金です。


曲げて・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
結局、配信して良かったんじゃないかと思います。


妹「まずトップ目のオーラスということで守備を
考えると、Cクラス両面の④-⑦ピンが
簡単に出てくるのか?
上家に当たる可能性の高い牌から切る事です。
これは鳴いたほうが良かったか・・・
そこで初めて役満を和了しました。

妹「さすがに表現がキモすぎます」
48円で決済。
3筒⇒9筒暗刻落としで降りても良い場面。
正義(以下兄)「ん、おかえり」
無理(笑)

酒好きな メンバーが 休日 たまに お世話に なってるのが

ラス親なのでここで差をつけておきたい。



麻雀のとこは知りません。
結果論とかじゃなく、ほんとに5s以外切れるので、
5sツモる程度のリスクだったらリンシャン發ドラドラ狙いに行った方が全然良いですね。
この1戦は珍しい感じがしました。

何切るサイトからです。


73『南場ラス目はストリーキングの気持ちで!』だな。

うちの お店には時々ワンちゃん を 連れてくるお客がいます
ペンチャン・カンチャン・対子は本来処理されるところを

ということは、ことはありえないんですね。

真希夏生(協会)
点数・点差計算ツール
こういう場合の 対処の仕方、言われたら喜んで麻雀を辞める」
2位D:窓付き.
←「ぬるいんだよ!」って人はクリック
そう言えばこんなリーチも効果的。


形は 大事です。



こっちが恥ずかしいわ」

●何待ち問題2 鳴き編
交通事故どころか 大阪駅で 地雷でも 踏んじゃうかもしれませんね(爆)
妹「あら、ことスジひっかけになったのにかわされちゃいました…」



大阪の雀荘での出来事
8巡目に平和・高め一盃口のテンパイを入れ、リーチメラメラ

いつもありがとうございます(・∀・)
レンラクのブログは、自分にとっても励みになります。
でも そこはやはり 人間たまには ハメを はずしちゃいます
獲得者のH、本当におめでとうございます。
ブログ炎上とか怖いですよね。



物凄い勢いで 数が出るのが ”ツメシボ” です。

4455mの並び対子からの36m待ちが本命かな、3m先切り大正解!と思ったけど、3mが切られています。


雀荘の魔術師チーム対抗戦に参加します。

昨日は、ステルスKINO氏がゲスト。


最後に何切る?というか「どう進める?」
軽々しく仕掛けるヤツを絞り殺してやる事だ。
昨日は、おかげで大盛況でした。






おすすめ記事




posted by ううん at 21:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

岸和田のフリー雀荘のマナーです♪ⅴ

今週末のゲスト情報(3月30日(土))ちくき氏(菊池俊介プロ)来店
でもできれば發は切りたくない。
今でも鮮明に蘇るくらいよく覚えています。

むしろ近麻読者でこれを理解できる人間は
いるんだって話ですね。


(またまた倍満って微妙ですが(笑))(´Д`)=зヤクマントカサ・・・

(ユウナ風に)
去年の暮だったか随分と派手な格好で 入ってきたんです。


↓へメール送信お願いいたします。



11月29日(木)以降のノーレートフリーについて
妹「どうですかこれ? 2局連続の字牌単騎リーチです。
実兄を好きになってしまったことです。

この状況で見逃しとかはないもんな、さすがに。
そういえば、以前の地獄モードの時も早い巡目の
満貫・跳満に刺さりまくってたなと思い出す。
あらかじめご了承くださいませ。


これに、条件が加わってくる、例えば、
点数がある親にこれ以上無理をさせない、上がらせたくないなどです。


また、皆さま、申し訳ございませんでした。
なので、一応、成功です。
タンヤオ麻雀とは逆に19字牌のみの麻雀ゲーム。
みんな頑張ってジャックポットGETしましょー今度は何Pになるだろぉ…
イッツーは聴牌チャンス残り8枚、ピンフは
残り9割「満貫くらいプレゼントしちゃおう」ですw

今回はなぜ言うとニュートラル かな バックにも前進にも 切り替えられる


見方はいないよりいた方が打ちやすいわけですから。
はじめに「武器としての教養(リベラルアーツ)」を身につけろ



おすすめ記事




posted by ううん at 14:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘にマナーだ♪⑥

まぁ 一年ごとに 忙しかったり 閑散としてたりする
私だけかも。



先日、お客で 包丁で 指を怪我した方が いたんです。

南が3枚切れなんで南を切ってもいいんだけど
三色だし親の押しに賭けてみたいです。


妹『っぽい』とか、普段は割と断定口調なのに今回は歯切れが悪いですね」
さあ、高くなってきた。

あと本番前に何回かペアマッチの練習したいので


覚えの良さや独特の観念を 持っているようだ
678の三色もあるし、ダブ東もある。
兄「いやちょっと待って、年齢的に余裕で乙女ですけど!?私に喧嘩売ってるんですか!?」
妹「焼きそばパンはその名の通り、
4月からプロとなったダブルリーチ佐伯プロが来店。

そしてこばごうpの地獄モードを象徴する裏。
赤5ソウを合わせ打つなんてナメられる?
今は最中だけど、また長期的な円安トレンドは必ず来ます。

うーん、そうなのか。
・博多華丸
お客様や従業員へのマナー教育についてです。

三槓子ぐらいですかね。

チーム対抗戦メンバー募集してます。

kosei
三味線か?親父ギャグか?
12月9日(日) 桜井章一氏対局動画撮影 同卓者について

とりあえず現物の8m。


観戦していただけると気合が入ります!

次の週末ではないですが12月25日魔術師アイドル 美影あや氏 来店
含め三冊の戦術書を読んでいました.

明日から”日本シリーズ”
27年前に なるんですね QUEEN の 日本での ライブ映像です。


九萬八萬横
数々の名言のほかに、名言ランキングベスト10などが収録されている。


ヤバいヤバいビックリマークこれ以上書くとネガティブブログになってしまう!!

今回は9索勝負してダマ。

(怖かったけど。
単騎受けを間違ったせいで、トップからラスまで
転げ落ちますけどいいんですか!?」
でも大好きだから それもうちの店には
お義母のようなお客が いるんです。



2位D:窓付き.
ツイッター(幡井梨花プロ)
是非是非、教えて下さい。

対面は2索の同巡フリテンで和了れなかっただけだ」
一人ひとりが 楽しく 麻雀が出来れば良いそれが 一番だと
山田の躍動感と魅力がより伝わったのではないでしょうか。



「無料体験版希望」とご記載いただき、ケータイでなくPCアドレスを

2mがちょうど切られた後に東連続でツモ切りとか。



前回の添削から段位が一つ上がってますね。

2m1枚切れてるんで、あまり鳴けないでしょうし、
フォローも要らないです。


でもフリー麻雀のお客は払う立場であり 我々は 頂くほうです。

もっともつかみたくない白を引いてきました。

大阪で麻雀するなら!



おすすめ記事




posted by ううん at 07:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

