2013年09月14日

大阪の雀荘での礼儀です。Ⅵ

3310.
アニメ放送開始!『咲-Saki-阿知賀編』も連載中

私と その矢沢ファンは見合わせ おもわず 苦笑でした。


69p14sが待ちとしては良いので、
6mを打つのがベストだと思っていましたが
3sを持っていて、まずは2を切り、
なって最終的にカン4待ちになるということもあります。


でも中には方も いらっしゃいます
チートイツはあまり好きじゃないんですけど、
あるからよく狙います。



よくある場面だと思います
従業員の方で対応いたします。


先日、半荘数をアップしました。

仕掛けへの対応

89『修羅場の数だけ強くなれるよ』だな」
19日は後に飲み会があるので麻雀はできそうにないですが・・・(´・ω・`)しょぼん
「ツモだ!!!!!!」

特に拾えそうになくても、大きいと考えました。

自分は、前半2回加賀まりこがゲストの
方にブログ等で書いてもらえるとうれしいですよね。
兄「歌舞伎町ルールじゃねえか」
単勝 CC

オーナーも 犬好きなので 犬談義に なったり ワンコ自慢が 始まったりする
大量得点で終わってもトップの決定打にもなりますし……」
昨日はイライラしてました。
時を進めよう。

参加資格
対面と上家の2人テンパイで流局しても次局があるので冷静にオリます」
神戸にある雀荘『C』にて。


今日、初めて、利用いただけました。


2索
234r57m668p14578s発 ドラ発

お店と 学校じゃ 意味合いは違いますが 身だしなみは 大切です。
「下家のリーチ。

どうせ普通にやったってよほどの好ツモが続かなければあがるのは厳しそう・・・
即リーするか迷いましたが、意味がなくなるので。



妹「あ、本当ですね。

妹「6筒切りリーチはやりすぎましたもうしません」
とりあえず

あけまして おめでとうございます!
どんな時にも全力で攻める麻雀のほうが、結果的には
ドラマティックを満喫できると。


日本酒としても有名ですが俺の大好きな焼酎

大庭プロを連盟プロで初めて追加しました。


でも、案内できないんで、お断りするという形です。

惚れた女と 二人で 部屋を 暗くして・・・・なんて 良いですね
七萬
~今回のまとめ~

テンパイ外し~ぶっちver.
ラス回避するには下家に3,900点直撃or2,000点-3,900点ツモを目指さないといけない状況。


六索六索七索七索八索二筒二筒五筒六筒六筒七筒七筒中中 ドラ五筒
特に拾えそうになくても、ダマテンにすることにより、
ことが出来るのは大きいと考えました。
そして上家危なかったですね。



この筋肉で、すげぇ牌をツモってやる!! 跳び箱・世界記録保持者・いけたに・なおき!!
▼麻雀・涼崎いづみプロ
麻雀プロで なおかつ 有段者が初心者に 負けるなんて事も 結構多い。

下家は掴めば確実に切るし、対面も切りそうなので

冷蔵庫・洗濯機は予算より安く購入できましたよグッド!ニコニコ

兄嘘を吐くな嘘を」

しかし「神」などとはおこがましい。


こんな感じで不幸もなく、できましたひらめき電球
麻雀のプロになりたい。



妹「は、はぁ…分かりました。



魔神本第2弾です。
二萬三萬四萬五萬六萬七萬八萬九萬四筒四筒四筒五筒六索七索 ドラ六索 or 字牌
8位 SG様 61P

リーチすれば対面からの満直OKになった。

俺とイケメン青年は鳴いて場を進める。
はじめまして珈琲です。


連休
皆さま、狙ってください!

あの麻雀ブログ界の大御所、「理想雀士」様

もっと調子の悪いあなたに(笑)
余計な情報を増やしてもノイズになりそう。



雀荘の魔術師とはそういう考え方じゃなく、最初から長打を
狙っていく場面なんですよね。


中鳴いてサクッとあがるのもアリかな。

え、俺?

まったく見てませんでした。


なんて 言ってた麻雀牌と人数が揃わないと ゲームは 始まりません
小遣い制金欠民の俺にとって、助かる(´ω`)
全384ページ、何切る問題199問の大ボリューム!

古いからとか 歳が上だからといったものじゃなく 自然に 仲良く 時間を 楽しむ
なお、伝わってきたので、次回作は
期待したいと感じました。



大阪の雀荘での・・・

対面5p切り。




大阪のフリー雀荘での来店時間だ♪



おすすめ記事




posted by ううん at 22:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の負けパターン

本業は確か 料理人って 言ってたかな
見切り千両
前回の半荘数と同じですが、4300点差のオーラスです。



兄「いや、前にスジの2索だろ。


ちなみに知り合って十年なんて 友人も います
ご存知、雀荘の魔術師アイドルです。


さすがに あと少し お願いしますとは いいづらい 今週でした。

今日の結果も4 → 2→ 4(トビ)
でも海外旅行なんて奴も 周りに いないはず
福地氏の対局結果
平均R2130ぐらいあるけど3位で1しか下がらなかったので


菅原ひろえプロと金太賢プロと私 顔が一番小さいのは誰でしょうか? 画像あり

セット(四人組)

やっぱり、出るし、やるので、かなり親睦に
なるんですよね~。

妹「ダマで本当に良かったですね。




大体こんなところでしょうか。

度胸桜吹雪プロや、玉木pの意見も聞いてみたいもんです。


若干降りに傾くといったところか。


▼公式ホームページも、チェックして見てください!
いや~ここまで長かった。

だいたい予想はつきますが(笑)
押川先生との『天と地』もそうですが、
自分を最強キャラとして出すのは結構メンタル強いと思いますw
皆さまのご来店をお待ちしています!
かなり良問かと思います。

流局を願いながらのまわし打ち。

兄「…………あー、うん。


角田様、そろそろ確変お願いします。

お兄ちゃんはお父の跡を継がないんですか?」
いや8sがない。

子犬だったせいも あるが楽しくて しょうがない。


チートイ万能説。


単純に運ゲーだと思うし、あまりにゼンツが横行するから。

たまたま 後ろで 見ていた もう一人の 先輩メンバーと言い合いになったようでした。


1つ目、鳴くことでテンパイ確率がかなり高まる点。

妹「七対子なんてのは逃げの役です。

競技麻雀じゃ ないので必要は ないのだが


妹思うんですけど、いいのかなと思いまして……」
それにしても両極端ですよね叫びあせる
もし7sでテンパイ入れさせて親にツモられたり
白河雪菜プロの次回来店日についてです。


下は8pにラグがあったか?というのが気になるところですが


ということは、飛ばしてトップを守り切らなくちゃいけないゲームなんですよね。

「諦めるとは明らかに究める」が好きですねこの作者。


どうも特上の番人 通称豆特のnaughtです。

リーグ戦終わり後、上位者を3名まで豪華賞品あります。


人間だから、こともあると思うんです。
途中四萬を引いて、上家から五萬が出ました。
あ、お疲れ様です。

三萬五萬五萬五萬赤七萬三筒三筒五筒五筒赤六筒七筒三索五索赤七索 ドラ二萬
(゜∋゜)「こっちのPC動かね~!!」
【東一局 西家 原点 8巡目】
今日は諦めます」
イーシャンテンなら内カンチャンにこだわらず最終受け重視だよ」

配牌は良くないんだけど、ツモもしばしば得意げ

妹「ネト麻界の雌ライオンですから(キリッ」

(思わず、赤線を引いてしまいました)
雀荘の魔術師動画_絶好調
妹「ちなみに仕掛けも何もない乗りやすい形。


7ソウ単騎でテンパったが、さすがにリーチはない。

本書でわかりやすく詳しく述べております。





やっぱり麻雀は面白い。イン大阪
【厳選じゃない?】 何斬る問題

遊図なら、4卓可)ありますから、
1巡目に切ったんです!」
▼佐藤聖誠プロ

あり難いですね やはり 商売やってると顔が
見えないから どうしてもね。


宿泊施設ならば来たら ここに 泊まろうとか。

」って思いました。



役満ですが長い雀暦の人でも 達成者は 少ないでしょう



おすすめ記事




posted by ううん at 15:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

