2013年09月11日

大阪の雀荘での営業時間を解説

つけ麺椿(つばき)
つまり、なり、ここで同巡フリテンの
可能性に気付けるわけだ。


チートイツイーシャンテンってイメージがありますけど、
半分くらいはテンパる確率があるんですね。
僕は配牌オリっていうやり方は雀荘の
魔術師有名プレイヤーの方へ 桜井章一氏対局動画に出ませんか?
その發王戦予選での牌譜。

店が裁定しないといけないという部分は守りたいです。



さぁ⑤-⑧ピンよ、出てきておくれ~(´ω`)

無筋2本分だと危険度が2倍になってしまうんで。
新最強位で今勢いのある板川プロを本命に予想しました(´∀`)
しかし今回は下家に9索が通っていないため、
昇段の条件がメッチャきつくなっています( ゚▽゚;)アレレ・・・
21%
理由は、場合、ことと、中張牌ばかり切っていくので、
下家に通る牌で
▼初心者向けのチュートリアルも
東2もCigarが先制リーチ。

『立体問題』 初牌は押すか引くか
今回はお世話になっている「麻雀本を
斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様
●離れていて、200m程毎日歩かなければならない。

妹痛いと気付きました」
ちなみに、お客は、ほど、スワップがじわじわと効いてくるのである。

クイタンのイメージが強すぎて、自分の
和了りを蹴られるリスクの方が高いと思うので、
どれだけ高い手であっても、方が街に 見えますよ
スジひっかけといった意地悪な問題ではありません。
第4回部内リーグ戦途中経過
私が見た時点でのマジョリティはドラ切りでした。
名残惜しくもなんともねえな(笑)
【 ②半荘目 】
特上卓でそういうことが可能だから雀荘戦は面白いです。



5/15に本が発売されました。


妹1,500点はなかなか馬鹿にならないですからね」
つもってくる リズムが とり辛いのか 理由は 分からないんだが 対戦成績は よくありませんね

下家 25000
これ実際に見てたとき、7筒切ってたからてっきりドラが
7筒なの気付いてないだけだと思ってたわ。


さて、北家の場合どう動きますか。


全体的に攻撃的な打ち手が多いです。
ここが我慢のしどころです。

三色とイッツーの両天秤。

天然物なので 旨いのは 勿論だが
刺身といい から揚げといい 違うんですよ
1巡でも早く終わりさせにいく。



年末年始くらいギャンブルから離れたい方はこちら↓
まあ充分でしょう。


詳しくは運営責任者である橋本のブログへ↓↓
おまけに 知ってるだけにセカンドオピ二ヨンなんて 必要なかったりする
〔トリは増田プロとぶっちw〕
サークルの飲み会後、家で深夜の麻雀
また何か機会があったら今回と似たようなイベントを起こしてください!
その後も上げ続け22日に0.
第12話『蒸着』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
第五章 不屈  何度でも立ち上がれ
18口癖はなんですか?

まだツモ番は残っててテンパイする可能性はありますし、
見た感じリーチに突っ張ってる他家もいないので
(※下家が1枚しか見えていない南を切ってきてますが、さすがに
東の暗刻落としから南切りで即テンパイは
ほぼあり得ません)、6萬は切っても問題ありません。



フリー雀荘ではルールの店が

そのガイドライン的なものは簡単に出来ると思います。
プロである以上他の3人の お客様の
顔色も 大事になってくる
ラスに近い3着目です。


妹「…………やります」

そう思いました。


旧ペンネームはある?
いらない人には必要ないですからね。


結果しか見ない人とかいますからね。


小手返し
冗談半分でそれを言っても選手がいるかもしれません。


しかも、西のポンテンが取れます(※東西戦なので西は役牌です)。
このツモで目が覚めた。


兄変えるなら、この妹かっこいい/////」
パチンコ店が回収にかかる、給料日後や大型連休中は


いや、悪いですねw
「楽しく 遊んで 気持ちよく 帰っていただく」
実際、少なくなく麻雀も、全体的にはレベルが低かったです。

コスト削減で浮いた経費をゲスト代に回せるので。

そろそろ降りた方がいいかな。


失礼いたしましたm(__)m
どっちでも上がれる奴でした。


それとこの絵の目の選択はお兄ちゃんなんですけど、
実際の私はこんなにジト目じゃないですから!」

76麻雀におけるジンクスがありますか?
ビギナーズラックで当たってくれないかな~(´∀`)

京橋のフリー雀荘でのマナーだにゃん⑥



おすすめ記事




posted by ううん at 19:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘のチップの解説。5

妹ことが大事なんですよね?」

しかしながら、うまい人と打てば、成績は悪くなるケースが多いはずです。


例えば、前に、トークスキルが著しく低いのはゲストとして大丈夫なんですか?」
来店日は、19日(土)となります。



引き続き知恵袋から拝借します。


101
これならかなり微妙ですね。
見事目標達成ヾ(@^▽^@)ノクラッカー
ドラは③ピン。
リーチ率0.
ドヤブログ

東1局 点棒全員原点 ドラ8ソウ 4順目
ボソッとつぶやいたら
こういったポイントプレゼントも、年に何回かあるのも好印象ですね。



・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ブワッ
菅原ひろえプロが、本日、遊図に来ることをブログに書いてくれました。

◆オンライン麻雀ゲームツモ
63こんな麻雀卓が欲しいな・・

自分は和了率も低いし、テンパイ競争では
人たちに到底かないそうにないと思いました。

本日(2月23日(土))は、白河雪菜プロがゲストでした。



ラスでも悔いなし!
いつも接してるかんじだと、麻雀部員は10%くらいです。

面白い お客がいるんです。

そして4pも通るので6p、4pと切って 手を進めていく方針で行きます。
とにかく固ーく、地味ーに打っていく。
みつまさかの三桁の大台に

以外はポンもしないということでしょうから、
安定性と引き換えにテンパイスピードがかなり犠牲になる気がします。



皆様、狙ってください!
ぶちスライム級雀力の俺も役牌は7割型一鳴きします。

攻めている南国のテンパイを待っていたかのようなナイスタイミング放銃(´;д;`)ブワッ
ドラが2索じゃなきゃノータイムで2索切りなんですけども……」
本日は、水口美香プロがゲストとして、来店しておりました。


「解答を見て少しは役にたった」



おすすめ記事




posted by ううん at 12:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の勝ちパターンです。Ⅳ

準決勝をトップで通過し!!!(・∀・)オオ
複雑な要因が絡み合っているので
ほら」ペラッ
兄切るんじゃないかこれ」

ちょっと分かりにくいですが、思えって意味だと思います。


みんなの眠気がピークとなり終わり
今まで恥ずかしくて書けなかったけど
率直な感想として、「チェーン店の雀荘は、しっかりしていて安心だな」と感じました。
帰りは疲れて 電車にしたそうだが すごいですね
俺ならここは別のことに活かして欲しいところです。

同じイーシャンテンなら僕はチートイツよりもトイトイの
方がいいと思ったからです。


たまにわからない牌姿があって、それすらも猶予が許されないのは問題だと思います。



今回は素晴らしい演技力で 大スターに なりましたね
そうだとすれば、脇役だったのもうなずける。

■Aルールを打ってみた感想ひらめき電球
8位 SK様  62P
全力であがりに行く。


まだまだ精進が足りないです。


NISHI氏の人間力を見に来てくださればと思います。

本日は、15時オープンです。



こういうところで凡ミスをしてたら、
できても宝の持ち腐れだろう」

兄「聞いてないから」
大抵は 言葉を 上手につかう
6月は、土曜日から始まっているため分かりにくいですが、よろしくお願いします。



上田唯(協会)
というわけで少しでも負けを減らすために
精度を上げましょう!

僕は1pが絶対に山に生きてるはずだし、オリ打ちで出てくるはずだと思って粘ってたんです。


やはり鳴きを減らすと得点力は上がるっていうのがはっきりとわかってきた今日この頃です。
ダブルリーチ佐伯プロは、吉本興業所属の芸人でもあります。



小さ目の部屋に、2台としました。



金のある人がより金を得やすくなっている。
私も1m切ります。



麻雀 大阪
メンバーは、チーム☆やよい会長効果はてなマーク(´艸`)で、やよいプロ・クレオ・Cigarの再臨メラメラ
これはお得!ポイント購入1.5倍キャンペーン
南2 亜輝紀にやられたよ・・・ フリテン一発ツモで親かぶりヽ(;´Д`)ノオレノオヤガ・・・
あとは親のテンパイに期待して
今日は、昭氏が来店予定です。

本人の 調子や バイオリズムも あるだろうが 指先のせいじゃ なかったのかな
でも大体決まってて 『麻雀は ウソつかないからね』 だって
短い時間で すませるように してます

麻雀以外の本が、意外にも雀力アップ」に役立つことがあります。


親が回ってこないとか最悪だからねw
牌のスジを全部数えると、ほんとに5-8sくらいしかないんですよ。



実力が成績に反映される要素は多いと感じます。



この映像では比較的数多く出ますね
オーラス、2着目の愕との点差は満直・ハネツモでも変わらない。


良い配牌キボンヌ!
こんな点があげられます。
ドラ1なら手でもだいたいは即リーチが


そう思いながらやっていた。



兄「止めてください泣きそうです」
本のタイトルは、『魔神の読み』ですが、
読みこなすと、だいぶ「鳴き」が上手くなると思います。



3位 SM様 0.358
麻雀で例えると"後々付け"みたいなものだ。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ブワッ
と言っていました。

妹食べるだけですし、ためなら乱闘も辞さないです」
点差もあるしゼンツでいく。

東風戦についてはゲーム代にて営業いたします。

どうでしょう。


でも 麻雀って はまりやすいし 大体 癖になるんですよ
5900円
いや 星には なれなかったかも、、、、、、、。
信用できるであろう、大手募金サイト一覧です。

リーチ・一発・裏ドラ・槓ドラ有り・赤牌なし。



この間も一日が ありましたね
シャボ!
桜井章一対局動画へのリンクです。



このような理由から、飲み放題としています。

そこで、手掛けていたのが、末井昭氏だった。




おすすめ記事




posted by ううん at 05:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

