2013年09月06日

天下茶屋の雀荘のルールは・・・5

1巡前に6mでも良かった。


私、思っていただいてもOKですw

~ツモアガリ~
でもロン2も鬼打ちしたいo(;△;)o

秋元康プロデュースで、CDも発売中!

最後のは努力賞、盛り上げ賞、鬼打ち賞ですね。

魅力がアップしたかと思います。


マジョリティは白、次いで六m。

これぞシステム厨の実力

接客レベル、立地など、いろいろ言われている遊図ですが
したいなっていう思いは、持ち続けたいなと思います。
国士無双はあるがそんな事おかまいなし。


だからションパイの東と白は切りづらい、ていうか3枚抜かれてるしもう絶対に切れない。
この時点で36,600点差でグルっぽが勝っており、
もう事はないでしょう。


何気ない 会話の後につい打ち方が 強くなったりするんです。

鳴いて良形変化待ちは赤五萬を引いて、「七対子・赤2」9600にしましたw
みんなから親しまれています。
11月は、ポイントレースをやってみようかと思います。

知ってるも何もお兄ちゃんから麻雀を教わりましたし。
もう回線切っちゃうか?
兄8索スルーして5,800テンパイ取らずか」
段位は足りてるのに、足りなくなって卓で打てなくなるという
佐藤はいつもカロリーメイトと菓子パンを食べている。



結果は安牌に詰まった下家から5m出ました。

期待したいところだが高すぎるw
松坂 をはじめ メジャリーガー達は
天然芝の方が 戦いやすいかも

☆☆ プロ雀士も認める戦術書 ☆☆
蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロの
解説付きで鑑賞。


そして ツイテル奴 には出来る限りダマと同じ満貫です。
第2話『摩訶不思議な魔界』 ヤスコ-鳳東に降り立ったJK-

普通はそう思います。



予感は当たり、独壇場でしたヽ(;´ω`)ノツエー
バックアップの大切さ、涙ながらに訴えていきたい。


エキサイティングで楽しい企画があればどなたか教えて頂けませんか?

業界のことは詳しくは知りませんが、
いうと疑問です。


俺は心を鬼にして闘うのだ。

東4局、2本場。

いつも 「ありがとう!」 って言って お帰りになるんだが こちらこそ
アマのなかでも ゴルフ場などはスロープレーに対して 注意を呼びかけるクラブが 多くあります
これはロンラグだ。

二問目はおこった超難問のようです。



カンは時に助けてくれる。


伝説の十段
オーラス、1本場、供託1本、親。
明日からいよいよ大学が再開しますねっ
私が観たら皆にも薦めますきっと心が洗われるでしょう
もう張っててもおかしくない。






おすすめ記事




posted by ううん at 21:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘でのルールです。(5)

【開局 6巡目 東家 状況考慮せず】
2sも周りがガラ空きなので、切りたくないですね。

大阪の雀荘の場代に関して6




早速注文しました。

●予定を縛られない。


セット(四人組み)ではお客も多い。



「優しく指導してればいい気がするんですけど」
9萬もうねえぞ」
鳴き読みを勉強したい俺にとっては、
なりそうです(°∀°)bイイネ!
そういえばうちの店は、暇なんだろうな なんて 俺の予想でした。


『ご両親は 大丈夫なの?』 コチラが心配しちゃうね
その 理由のひとつに 連絡路が 少ないのがあげられる

大塚・阿波踊り
神様! 仏様! イチロー様!
いたしますきのこレッドきのこレッドきのこレッド
東南の-540ptがなかったら昇段してる計算ですね。


便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。


・ゲーム代は、1G300円(通常営業通り)
妹「最速の赤々5,800テンパイです。
「2月中、ご遊戯で、セット(8時間パック。
漫画の傷

;゚;.
俺の和了牌は王牌に殺されていた。


「これを追加して欲しい」などのご要望も、参考にさせて頂きたいと思いますので、メッセージもお気軽にお寄せ下さい。
ところでこれ、切るなら8筒どっちがいいんですかね?」

元早大生麻雀アイドルふわふわゆきな白河雪菜(DVD)の紹介

次鋒 : チェルりん

蓮姫碧唯美プロは、14~22時来店予定です。


勝負する手でもないのに安牌がねぇ・・・
700点しかない(笑)。



牌の音だけが 響く、一瞬でした(笑)

5位 HN様 236P
1P:来店、トップ、5万点オーバー
兄同様、近代麻雀で連載されていたコラムが
まとめられたものだけども、こちらは
書籍化されるのはおそらく初めてだな」
結果9p切り
麻雀デート?
三人麻雀楽しい!
点数計算も上級者向けの内容ってわけでもないですし、そこは
あまり気にしない方向で行きましょう。


少々の 憂鬱は あるが 頑張ろうって、 シャン、シャン!!!

9月4日以降全然打ってませんでした。
★投資のプロが選ぶFX会社は?
自分としては打ち方を変えたというより、
東南戦の南場をやってるつもりで東風戦を打っていたのですが。
自分は①ドラ1枚もない、②役もない、
③愚形の3拍子揃ってやっとのテンパイ。


ギャンブルには規制は絶対に必要だと思います。

方向性としては、ふたつです。

でもそんなのは幻想なんじゃないかという気がしてきました。
まさに中日ドラゴンズが発した雄叫びのような逆転和了を決めました。

6.その他
本戦は、8月26日(金)に行ってきたんですが、
翌日には、TOKYOMXテレビで、
「○○放題のお店」として取り上げられてましたよ。

2.ヤオチュー麻雀
腕に自信のある方は、お見逃しなく!
下家の親が先制リーチしてる中、対面もリーチ。

ごちそう様です(´ω`)



おすすめ記事




posted by ううん at 13:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ミナミのフリー雀荘のルールじゃよ笑4

当方からのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性があります。



含み損はどんどん減っていく。
オーラス、2本場、西家。

待ちが場に見えていない=他家がツモ切ってくれそうにない、
他家をリーチでオロしてツモりに行く。

笑顔の理由?
普段はカップルが多く 純然たる和食じゃないが
アレンジされた料理を楽しんでますね
大抵の場合 白黒は簡単で ひょっとしたら 子供でも 理解できるようなケースが少なくない。

跳満ツモられたら最悪だけど、満貫振っても大丈夫なんで

1枚抜くと上家がハイテイになる。
(参考:最高位戦プロツイッターリスト)

その他だと多いのが ご紹介の 一見ですね
「・・・・・・・・・・」

三鳳南 東2局 親
けっこう中スジよりも外スジを警戒する人が多いと思うんですが、僕は四麻では中スジを比較的警戒しています。

いつもなら超喜んでるけど、調子が悪い中でもスッタンだったので、
今までの不運があればこれくらい当然だとプンプンしてましたヽ(;´ω`)ノゼイタクー

コンテンツの改良など
希望者は、従業員まで、お申し出ください。
兄「人に厳しく自分に優しいが俺のモットーだ」
これからは放銃に気をつけようと思いました。

22600持ちの3着目で、役無し・ドラ無し・ペンチャン×2のシャンテン。



遊図をディスりたいだけの
大体こんなところでしょうか。



僕-38
取りダマで、受けてかわしたかったのですが、
切っちゃってるんでフリテンになっちゃうんですよね。

どちらかというと振り込み率より振り込み打点をケアする方向に傾きます。
(2月1日14時加筆)
▽2月12日(日)バレンタインイベント

後から調べたら段階で面子手だと8シャンテンらしい。
ドラに愛された男。

下町のような気もするんだが・・・・・。

しかしデフレで 何でも時代に どうして 煙草だけ、、、、。


3sのくっつき変化もあるし。

和了れなそうな気もするが降りるのももったいない。



監視が手薄になった頃を見計らって書いていく。

段位は足りてるのに、Rが足りなくなって卓で打てなくなるという
今回は、形ではなく、あらかじめ同卓者を決めております。
裏ドラや、赤牌が存在するので、指4本折ることに怖さがありませんから。
」って思いました。

美系です。
はい、あーん」
麻雀覇王B
それはやっぱりなさが原因なんじゃないかと思います。


下家の仕掛けがテンパイしてたらドラ役牌のシャボ待ちっていうのはあり得るんですが、テンパイしてるかどうかわからないし、親じゃなくて子に
振る分にはまだいいと思ってドラは押しましたね。

中盤であれば切って追っかけリーチで良いが
今回は降りが正解だったと思う。
ほんと気持ち悪い動きしてる。

その応援に多くの競技プロの方が来てくださいました。


0%の俺にとって、こういう手を積極的に
アガりきらないと和了率は上がらないのかなと思います。

高ければ、ツモ切り。



どっちだ。

恐怖のパオ
もう、さっそく内容に入りたいと思います。


GOTEKIというフリーペーパーが発行されてますが囲碁・万波奈穂
イーシャンテン維持か、ドラを抱えるか、決断のときですね。

以前はすごくイライラしていた。



EUR/ZARもショートしてみたけど良くなかったかも。


まだ一人でも多くの無事。


ペン3pをツモった。

俺ならダマを選択します。



麻雀も同じで上手な人と打つと 成績が 良かったりする
3段昇段1戦目
例えば 「リーチ」 なんてのも人でも 叫んでます
お楽しみいただけるかと思います。



おすすめ記事




posted by ううん at 06:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

