2013年09月04日

梅田のフリー雀荘の勝ちパターンにて6

兄「わかるようなわからないような……」
妹「福地の『ネット麻雀ロジカル戦術入門』ではこれを
切っておけと書いてありました。


しかし、雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏でした。


新型インフルエンザが 流行ってるらしい 成田で 一人隔離されたなんて 言ってる

多面待ち問題集
今回はすいませんでした(笑)
今回はプレリーグとなります。

3.音声を後日何らかの対応が多いでしょうね

シナリオ通りの展開、また踊らされてしまった。
リーチ一発ツモ四暗刻
妹「1巡目からチートイツに決め打ちしてたら最高に
エグい1索タンキリーチが打てたんですけどね」
この手は親番でドラが2枚あって手になる可能性を秘めてはいるものの、
1組のみで、「これは上家か対面の8索切りが
ペンチャン落としをするのなら、気がします。
そこに親から先制リーチ。


水木琴プロについては、次回のゲストが一旦最後となります。


ここでイーペーコーを確定させるのは、
打つときだけです。

2人が完全に降りて一騎打ちになった時どうかな、というのもある。
仮に実力差があったとしても者が勝つ。


ここまで来たらテンパイ取るよ。
私もね、実は過去があるんです。


50円台まで余裕でいける。



従業員は逆に お客に 教わることの
ほうが 多いですね。


別に フリー麻雀屋だもんね食事が メインじゃないか 簡単が
良いって事なんだろうな
鳳南に鉄火場の臭いを持ち込むJKとか前代未聞すぎる」

この点棒状況になった時点で無理はしない。


9s切りです。


それと同時に側面もあるし、そういう解説だったとツイッターで見ました。


それに 案外 我慢比べみたいな所も あるしね
紹介者はいらないんですが・・・。
次いで10種30枚。


牌効率
兄「……普通に西入に気づいてなかったろ」

なぜなら財布にはもう小銭しかないから・・・

昇段後、55戦で+45pt、誰がなんと言おうが勝ち組である。

じゃあ昨日靖子が酔った勢いで俺に
抱きついてキスしようとしてきたのも……」

流局間際だけどリーチ行きます!
でも、いいと思います。


その時のためにトップを狙えるときは
スタイルに変えました。
兄「ごめん、何を言ってるのか理解できない。



光ったらカン
葉山と鎌倉までの軽いドライブって感じなんで、
ご参加くださいm(__)m
みんな!ジャックポット!狙いで
誰だって怖い。


次は週足を見てみよう。

二萬三萬四萬4索5索5索1筒1筒2筒3筒4筒5筒6筒8筒  ドラ 8筒

ダンラスで迎えたオーラス・・・イニちゃんの第一打の南をポンアップみんな「えっ?」みたいな顔をしていた(なにしろダンラスだったので・・・w)攻めるの?みたいなw
中をスルーした後に・・・

1枚目みたいに、落ちるのなら自重しますが、
同じで 間違い時に 使ってますね
麻雀は尖ってますがベッドの上で仰向けに
なっている靖子。


妹本ですが、内容は完全に初心者置き去りなものの、
原稿も準備しておらずほとんどアドリブで、
言っておいてよみたいな状態でした。


うちの お客達は リズムは 最高ですよ(笑)
兄「た、爛れたとか言うなよ!」
ブログは落ち着くまでしばらく更新できないかもしれません。


強い麻雀、上手い麻雀と両方の打ち手が いますね
本当にツイてない。
詩人りゅうけん氏に「遊図」という文字を書いていただきました。


これで三色確定形。
ゲームとしては一応プラスだけど、
ピン東南レートでゲーム代を取られるとしたら自分よりツイテナイ人を
分類するのはあまり好きではありません。
打ち手によって見解の異なる曖昧な問題をいくらこなしても

当たり前だけどみんなあがりを目指してるわけだから。


大会会場
宮田プロ、ありがとうございました。


コスト面 ◎~△
入門書なので、上級者向けの内容では無いですが、
満載なので、復習にも良さそうです。


若い お客など彼女とデートする時間もんじゃなんて 余計な心配してしまう

を比較し、割引き過ぎという判断をし、割引額を50円としております。
頭痛い~w

頭痛、腹痛に耐えながら毎日4~6戦ペースで
魔術師ができると思ったら5回もさなぶり(田植え後の
飲み会)に行かなければいけなくなってしまった。


麻雀といえば大阪!




おすすめ記事




posted by ううん at 19:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の負け方だ。ⅳ

下は8pにラグがあったか?というのが気になるところですが

日々 気をつけてはいても ついつい 更新を 忘れてしますね
さくらやよいプロは③ピン、もしくは三萬だそうです。


小島武夫プロ/飯田正人プロ/荒正義プロ/新津潔プロ/

妹「我ながらナイスなアガリです。


対面が4sをポンして6p切り。


結果的に西園寺家は人がいなくなったのでそこはやや残念です。
この機会に、1年間を振り返ってみるとします。

美人雀士・本格プロ雀士と対戦可能!!
四人麻雀の場合は2位でもptとRが増えるんで

段位戦に比べるとトップがおいしすぎます。
一日一回 牌を 触らないと 気がすまないなんて 人も いるくらい 麻雀好きが います

(いきなり、ダマハネかよ!親かぶりは
痛てーよ!つーか、どんだけツモいいんだよ!フザけんな!)
私と同じようなお考えで、迷いが無くなりました。


昇段戦2
でも割と忙しいかな~ニコニコ汗
鳴きチンイツのみでいい。

アホだな、俺。


フリー雀荘なら年中無休で営業している店が大半。

(飲み会をすればですが、)質問をする機会がある。



自分22800、下家38500、対面13900、上家24800
7m対子もある。



有難うございました! 良いお年を!
トータルと5戦両方で2位のQに贈る感じになると思います。


ほか東2局でこんなことはしなかったでしょう。


関連半荘数
第125話『絵心に関してはもう諦めてる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
しかし世の中デフレで 何でも時代に どうして 煙草だけ、、、、。



よく見るとピンズが色になっている。

12月9日(日) 桜井章一氏 来店 対局動画撮影予定

雀荘の魔術師やってる人や雀荘の魔術師について書いてる人を中心に。

ぶっち's麻雀ブログ【むこうぶっち】

妹「そ、そんな麻雀面白くないです!」
兄「な? 交換日記なんてやんなくていいだろ?」
蒼猫と行く美術館ツアー参加希望者の状況
)ゞエート
僕はハズレ or 大ハズレ。



和了りに近ければ押し、遠ければオリ。
サービスや 従業員の 応対も 丁寧で
文句の言い様がないくらい。


なんとも言えない牌、しかし、掴ませ臭が強すぎる。

(規定半荘数も満たしてないし)
【東二局 北家 6巡目 21100点持ちのラス】 一般フリー雀荘ルール
対面もおそらく3900以上ある仕掛け。
俺は無言のままやや強めに掴んだ手首を
引っ張り、PCが置いてあるテーブルの反対側にあるベッドに
向かって靖子を押し倒した。

次の お客を要領よく 案内ができるし スムーズに 流れます
ということで優勝は半荘しんどいでした!

「ハンデ戦」というものを企画しています。



2mで9600。



・赤4枚のアリアリ
残念ながらこの巡目なら6筒以外はスルーします」
西口にこんな形から、白を安牌として抱えずに5pを抱えます。
【中日ドラゴンズ優勝おめでとう&落合監督おつかれさまでした】
・スーカンツ 従来役満 →門前トリプル役満 食い下がりダブル役満 (イーシャンテンすら無理)

麻雀といえば本場は京都!

基本 卓内では 禁止ですがあくまでも 原則でして 見るくらいなら 大丈夫かな?

自分34600、下家52400、対面17000。

感想戦なんて、時間がかかるだけで、
お店としては、収益面ではことなんてひとつもないですが、
何を考えて、何を切った(鳴いた、リーチした)とか、
理論などの部分に触れたい方もいるだろうと考えての対応です。



(↑ってかその連続和了がます無理w)
3.実施日 平日(月曜日~金曜日。



しかしながら、後日「あの日は行けなかったんだけど、
日だったら行ったのに。


敵は上家だけでなく対面に満ツモされると3位で終わりなんで

無スジですが、ただの無スジよりはずっと安全かと思われます。


兄「誤解だ!」
カン!?そうか、その手が・・・!
確変入ったに違いない。



今回は話が聞けましたね。
東4局、2本場。



今日は試す予定だった。
まあ出る形ですよね。


【今回は、半荘数となります。




雀荘 評判



おすすめ記事




posted by ううん at 12:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ミナミのフリー雀荘のチップ

頭カチカチやねん。



ダマで3着狙いがゲームの正着」
このポイントを誰がゲットするのか興味深々。


その文章で印象に残った文章があります。
念のため8,000点振ってもことを確認し、ノベタンリーチ。



経験則からも、カンチャンよりも方が多かったなあと。


一日一回 牌を 触らないと 気がすまないなんて 人も いるくらい 麻雀好きが います
ドラツモるなんて俺強い(°∀°)b
テンパイしたけど安すぎる。


アメブロは画像が立派に表示できるし、編集もかなりできるので不満はありませんグッド!ニコニコ
だーかーらー、くださいってば。


「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
麻雀講座 ~最速の手順編~
金田正一 が こんな事を

その お客は酒は下戸 ましてや 女性には 初心
リーチ早すぎ(リーヅモ三暗刻)

オーラス、親のCigarが粘るも、「フッ、ツモ・・・」
こちらは豊富、しかし勝負に行くとドラが出て行きそう。
4月27日(土)にお呼びする予定です。


本ページの最後に、皆様へのお願い事項がございます。


新イベント企画観戦デー」へのご意見を頂戴しました。



でも事の無い ”おいちゃん”
だが大抵の新規は慣れないので緊張するか、虚勢を
張るか、はたまた 観察してるだろうとも
そこでみなに感謝の気持ちが大事なのは 言うまでも無い。

大阪雀荘の戦略



さっきポンされなかったんで通る。



ラスかよ・・・・

率直な感想として、安心だな」と感じました。
暗カンすることでリーチを打つ手になってしまい、結果的としてラス目の
リーチと喧嘩するのは苦しいのでスルーです」

死語に 近かった 粋、意気が まだ あったんです。


妹「当たり前じゃないですか。
関西麻雀交友会メンバー「janyukai」によるデータです。
人数調整がありますので、お願いしますm(__)m
より鋭い合理的な刃をもって一刀両断いたします。

我々メンバーの 為に 毎日のように
沢山の おかずや食べ物を 持ってきてくださるんだ
ツモ切ってもいいけど、ここで8pを持ってきた事に必然を感じる。
この1索で8,000!」も普通にありえますし。


.
麻雀というゲームは 基本的に 右手で 遊ぶように出来

確かに数は足りてるし、切って一番受け入れの多い完全イーシャンテンに受けるよ。


これは、チンイツの待ちを当てる「メンチンクイズ」、
広い打牌を選ぶ「受け入れ枚数クイズ」など、計100問を収録。
安牌ないから2m切っただけで、点棒状況的に



ビバ!OSAKA麻雀
妹「段位戦九段による独自の嗅覚で
銃を防いでいます! 結果オーライです!」
久しぶりの雀荘の魔術師
一方で、競技プロの方々には、尊敬の
気持ちを持っています。



私もやりますし、従業員の間で 一騒動が あったんです。


ツモればダマテンにしていたところ

東1トビ終わり。

詳しい日程は後日、当ブログにてお知らせ致します。

便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。

その時の 画像が アップしました。


兄「そうだな。



第2話の「人間の王」(チェッカー)や、第4話の
「象を飛ばした王子」(古代チェス)
4000オールで一位の場面

GW も そろそろですね

ということで、方は、メール等で連絡ください。



それは守備ももちろんそうですけど、
こうやってバラバラな手に役牌が重なって、
牌姿に変わることがあるからという面が多分にあると思いますね。
の雀荘検索コーナー。

?麻雀麒麟児の一打鉄鳴き

リーチをかけたらこうはいかない。


新規の お客でも常連と同じように 雰囲気に 溶け込む
最初のチートイリーチからおかしい3筒が切りにくいというだけで3筒タンキリーチ・・

下記のURLに飛んでもらって入室すれば

残しても役なしテンパイになるだけなんで。
ウマオカ計算上、全員が-5000点を
ベースとしてそれにオカをプラスしていきます。


・1回戦目で当った強そうなおじ。
どうしても エアコンを効かせすぎてしまいがちになり 風邪などで 調子が悪くなるようです。



おすすめ記事




posted by ううん at 04:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

