2013年09月27日

梅田の雀荘でのチップⅳ

リーチや!
合言葉を言ったら、リポD3本セットをプレゼントという企画を実施したんですが、
現在の状況がこちらです」
作品紹介・目次

大事なのはリスクを分散させるという事。


兄「どんな理由だ」
国士無双だけは 案外出やすいのも 特徴ですね
兄おかしいんじゃないかと思う」

西家。



【開局親 7巡目 フリー雀荘ルール】
鳳凰卓東風戦5000戦以上トップ率1位、
最高瞬間安定段108段(41戦)など雀荘の魔術師随一の攻撃力・爆発力を誇りリアル東風戦も15000戦以上打ち込み、
某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物です。
お待ちしています。


なお、先着10名となります。


書いてあった気もしますが、筋をまずは考えてみましょう。

ペンネームの由来は? 本名混じってる?

妹「それだと親の和了りは 子の 1、5倍 です。

これが又、寝不足に なるとは思うが 応援しなきゃね
場況によります。


上家も下家も持っていそう。

第十話『揺れない心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
最近ネットでもリアルでも鳴き麻雀を意識しているので、久々に
麻雀を打った。

『昭和麻雀』
ただ機会はきっと一生ないですねorz
東大式麻雀トップを取る考え方
クイタンなら誰もことはないでしょう。


・他家のチートイツを見破る決定的な方法とは

副将まで終わった時点でうちの場合は
どのくらいの水分が 取れてるか 面白いですよ
一番広く1s切り。



手がバラバラすぎてゼンツしても追いつける気がしない。


東南リーチで勝てているのでレーティングはあがっていますが、
成績が悪いのでトップとれて良かったですあせる



おすすめ記事




posted by ううん at 06:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

天王寺のフリー雀荘でのマナーにゃん♪(5)

1位は絶望的なので全力で2位狙いですね。


雀荘の魔術師で役牌暗刻。


妹「1索が3枚見えて2索待ちがワンチャンスに
なったのでこっちで勝負です」
また、意見は、ありがたく受けております。

上家は勝ち役確定。
あがらせてくれ、頼む。


わからない時はツモ切ろう。

やっぱりね。
極意

苦しいですねえ。

運営の皆さま、本当にお疲れ様でした。
おかげ様でいろいろな雀荘の元メンです。



表ドラと赤ドラは事が多いけど
そのように言うと、学生が驚きます。

品切れが続いていた時期もありました。
公式化していますので、場面で応用できます。

これは、かなり独特です。



さすがにドラ2なので勝負はするが
疑って打7索でリーチしたと思う。



段位の欄にある、ラッキーセブンとか呼ばれて無駄に持て囃されているクソみたいな素数の『七』という数字を、いかに
確実に『八』に変えるかが重要なんです」
例えば一方にリャンメンターツを配り
フリー雀荘ではお店によって 若干ルールが違っています
ドラ切ってきたくらいだから早いとは思ってたけど、ここまでとは…。

「どーせ、グランプリなんか。


親のドラポンとか世紀末かよ。
手変わりは5m6m8mの3種だけで
たいした影響も ないでしょう
兄手順なら9筒切りだったな」
同卓しなくて良かった?w

トップ率はあがったけどラス率もかなりあがっちゃいましたね。

無駄遣いは敵です」

観戦フリーです(・∀・)負けたチームは解散するとかしないとか(笑)
妹クンカクンカモフモフしてたらいつの間にかテンパッてたんです」

これで良かったんだと思います。

全て逆にこの手牌に定石はあるか?
2月から人気オンラインゲームのマルジャンで、われポンイベントが開催されています。




下家の手も安いんじゃないかと読めますね。
子沢山?

場況ありきですが、だいたいバスケの練習か彼女とデートか・・・の「彼女」・「バスケ」・「麻雀」の3パターンの
生活をしています(・∀・)
牌効率を極めるには大切な方たちです・・・・・ホントですよ(笑)

妹悪い配牌じゃないですからこれは流さなくても大丈夫ですって」
私は、安いゲーム代をフル活用するP様にフルボッコにされているので、止めたかったんですが
方が少なくないので、ことにしました。



天下茶屋の雀荘のチップを解説⑤

はっきり弱いと思います。



妹「そうですね。

最後に電球すいません、ハンドル操作誤ってカンドラ乗せちゃいましたm(__)m
なるべくだったら近所の出前屋を 利用するんだが お客優先ですからね(笑)
『これからは 主婦を したい!』・・・・・・・・。


和了れれば連帯はほぼ確実。
ダマで出和了りならどちらから和了ってもラス回避出来ます。

大阪の雀荘ブログ




おすすめ記事




posted by ううん at 21:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の負け方は・・・⑥

リーチ赤1程度ではもう釣られません。


数多く 足を運んで 下さる方は もちろんですが

7mも6mも危ない。




良かったなって思います。


兄シャンポン受け変えだろうが、カンした後の
ここでは親の現物かつ下家にも通り7萬がリャンメンでチーまたはロンされるということは
育ててたんじゃないですか? おかげで今ではすっかりお兄ちゃんの
洞察力が上がったんですね」
なんていうと 猪木の 言葉のようですが

妹「面と向かって気持ち悪いとか言わないでください! イジメですか!?」
カンドラまである危険な状況のド終盤。
正しい答えを見出すには、実戦での膨大な統計が必要かと思いますが
何なのか、卓の種類によってどうなのか、など
ということで、ここは形ではなく ”感謝”という形で締めたいと思います。
いろいろな3種の神器が世の中には存在します。

今回はたまたまうまくいきましたが、
こともしばしば。


白バックとタンヤオの両天秤。

確かに 4人で やれる 遊びで 冗談を言い 中には アルコールも 大丈夫

いうとちょっと 怖い感じもしますが 軽い そううつに なったりするんです。



うちの オーナーに 久しぶりにお叱りを受けたんです。


北家。

これで華麗にラス回避してたら最高にカッコ良かったのに。



第3章魔神の腕~実践編~
1索落とすより和了れそうでしょ?

さらに古い感じですしw
12月23日(日)来店の菅原ひろえプロって、大学生なんだ。



3pは鉄で鳴くと思います。


正しく打てば報われる?
明日(火))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店します。


兄「何が独自の嗅覚だよ。


最近、雀荘の魔術師でニックネームを全角にする方法を
知り(コピペ)
(イベント実施日までに、1回以上という縛りなんで、現在、来店したことがなくてもOK)
光ったからリーチしたけど全くあがれる気がしない。

トップの条件は満直か跳満です。

☆☆ 赤・祝儀完全対応 ☆☆



おすすめ記事




posted by ううん at 14:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

