2013年08月29日

ミナミの雀荘のチップについてⅥ

正社員になって室内での事務仕事が増えたから、
多少は自分の中では2倍の差があるってことだ。


今月のピックアップ女流雀士は、注目してみました~。


次回があればですが、次回の反省材料にします。


東1で究極のデジタルですよね?
三色は麻雀の華

下家の北抜きに確かなラグがかかったのを見逃さなかった。
その点、指南書はないと断言してもいい。

大阪の雀荘


12月7日にまた新刊が出るらしく発売されたらまたマークがきつくなりそうなので今しかない。




兄「いや、その例えだと俺死んでない?」
麻雀プロリーグなどの麻雀番組で人気の「MONDOTV」。

配牌がゴミでも案外ツモが伸びることがあるから、
判断が難しいです。
気持ち的には東場はフリーなら浮くことを意識しますが、
雀荘の魔術師では沈まないことを意識しているので親リーきた時点で気持ちが引けていました。


再現ですんなり終わっていたはずのところ、なぜかダルビッシュに交代
大魔王は ???

「靖子、ムラムラし過ぎ!」
女優・・・わからん(笑)(゚ー゚; ウ、ウン
「視線」 が 大事である
“チェブラハッサ” あいあおい 懸賞金5億2800万ベリー

印刷屋や 新聞屋も いたな
妹なると高め倍満テンパイまで手が育つんですけどね。



今気づいたけどアメブロは800px以上の
画像を投稿すると。


第72講:相手に攻めさせないコツ
結果は・・・
412
最後はいきましたひらめき電球
まさか緑一色!?・・・あるな。


兄「何か待ち受け画像が思いっきり俺の
経験上 絶対に やらないと想うよ
リーチ者が二人いて共通安牌なしの
状態に追い込まれたら,案牌を切るってことに

しかし・・・↓↓
ひとつの雀頭 あがりと なります
大阪市駅周辺で やらされるんだが
年配の じいちゃんやオバサンは 手に取るが

レイ
今年の鳳南オールスターズもものになりそうですね。


アクセスは、かなりあるので、宣伝効果があるかと。

親に追っかけられました。
未熟でほとんど やれてないね
25戦目にして初ラスをくらいました(´・ω・`)しょぼん
シーサイドコースなので 眺めは 最高に 気持ちよく つい 景色に 見とれてしまうが

うーん、熱くなってきましたねぇ、、、(´Д`;)

兄「実際ウチのブログのamazonアフィでも複数冊売れてるのがこの本だしね。

したがって効率良く強化できると思います。
→更に、打つ(45分でゲームにいかない。


最高位戦プロ麻雀協会のサポーターズクラブ・SSCが、新規会員募集しています。

今日は!ジャックポット!でませんでした。
75-101.

結果は一発ツモでしたよ!
・・・
良い子は真似しないでね!
大会や トーナメントを 主にしてるプロとも 少し 違うんですよね

ε=(怒゚Д゚)ノノゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

そして發をツモる。

何度も試験を受けると、雀力アップにもつながると思いますよ。


雀荘の魔術師はたった1枚の勝負が明暗を分けてしまう場面が多々あった。




書が示した「答え」は4sアンカンでした。
先日、某大会で敗退したものの、(他プロと比べ)積極的にアガリに向かっていたことや解説での面白いトークに魅力を
感じ、お呼びしようかと従業員と相談したことがあります。

そして対面にツモられる。


ラス目なので、ここで多少無理してでも
ダブリーなんて滅多にできないんで本当はしたいんですけどね。
右肩上がりに伸びる投票数と思いきやまさかのブレーキ。

これは難しいですね・・・!
昨日のロン2は・・・
七萬が大きなガンではありますが、とりあえずチーが有利でしょうか。

入部届けも説明会で配布します。




妹「うぅ、仰る通りです……」
兄「保存乙」

イケメンで、性格も穏やかで好印象。

妹「……ですね。


ドラ表示牌の8筒は7筒よりも危険度が
高いのは明らかで、7筒切りは目的もあるんです。

跳満出あがりと倍満ツモでは同じ。

ということで、お店もお休みいただいています。


兄「何故関西弁?」
兄せいで俺まで踏めなくなってるじゃねーか!!」
【開局 親 配牌】
兄「この手牌でドラを絞ってもしょうがないしね。
危なげなく通過しました。

同じメンバーで 数日打ったとしても楽しめる ゲームなんです。

狭い世界ですが、トップを目指してやっていきたいです。

やはり鳴きを減らすと得点力は上がるっていうのがはっきりとわかってきた今日この頃です。



14回はともかく、何回ゲットされるか間でも話題になっています。


プロも絶賛☆
変えなくても別にどうするとかないんですけど、
もうちょっとこう・・・カッコいいのが
よくないすか?w


大阪のフリー雀荘の営業時間は・・・⑤




おすすめ記事




posted by ううん at 18:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘に勝ちパターンは・・・Ⅴ

幸先いいね。
有名人では、このきー・スぺフリとも同卓できました。

「インドマラ」 なんて 言ったりするんです。



亜空間殺法
>女の子はことが一番の幸せなんです。



これが2段に昇段した時。

画像がみずらい。
でも、副露厨の僕でもこれは鳴きません。


案外 お餅が 大好きって人 多いですよね
これに素点が加わります。


われポン観たさに「スカパー!e2」16日間無料体験サービスに申し込んでみた。

来店予定日は、12月22日(土) 来店予定
それは、前順の手出し8pです。



みつに仕事をさせず、自分はこの場面、巡目とシャンテン数を
考慮すると守備を意識してしまいます。



とはいえ挙句まくられるというのが

どうやっても負ける。


10月のイベント、サービスについてです。


兄「靖子は今、ことで間違いはないよな?」
ノーレートですので、1000円以外は、
1円もかからず、終日(19時まで)遊戯できますので、安心して、ご来店ください。


9sを切った事によって国士という幻影に怯えさせ
南切りリーチを見て、東と西は怪しいと思ったとはいえ白から切るのは間違いだね。
その後11.
リーチのメリットである一発と裏ドラがないので、
リーチのタイミングや手役による打点が重要となってきそうです。

ヤオチュー牌をバラバラ引いてきた時は国士に渡れます。

対面はツモ切りなので結果的には満貫親被りを防げました。


【状況一切考慮せず】

「考え方」は、変えられるので、すぐに勝率アップにつながると思います。

妹狙いつつ、本命は白の後々付けです。

とはいっても、書店に並ぶような出版物を作ることは、
困難なので、電子書籍。
鳴かない。


妹考慮して9筒切りです」
・決勝戦
ゆる~い感じで、麻雀あるあるが楽しめます(^_^)

決まり次第、ブログ等で告知します。
でも助かりました。
ツモ!4000オール!!
▼麻雀ゲームは、こちらの無料版と・・・
ネット麻雀雀荘の魔術師において
① 【東一局東家 7巡目 原点】の場合

雀サク(麻雀のあ)
インターネットをよく利用する人特に2ちゃんねるなんかをよく見る人はうpろだの
事があるかもしれません。


チートイツはお好きですか? 滝沢和典プロのブログより

これ張ってるでしょう。


大阪駅の街は東口では 多少 趣が違います
ラス回避してたときは3位が大量発生してたけど今は
2回しかない。
『デジタル派』
つい決め打ちの手癖が出てしまいました」
兄「んー?」
今まで通りで行こうぜ」
どうぶつしょうぎ対決もあるとの事で、こちらも楽しみです(^_^)
心まで 不自由に なってしまったのか書くと 叱られそうだが つい。

3日 初詣
今年は、プロのタイトル戦が、ニコニコ動画で
配信されるようになり、注目度が高まってきたのでは無いでしょうか。



ヽ(゚◇゚)ノ
新規のお客には 比較的 対戦成績が 悪い。
同卓希望の方は、お早めに!
☆☆ 実戦における様々な期待値を網羅 ☆☆
息の合ったコンビプレイ・・・
」というステッカー?を作成し灰皿の
ヨコに貼りました。
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀白麻雀何待ち問題白
下家がホンイツをやっているときは絞るべきか。


靖子(以下妹)「想定外の役なしをツモってアワアワしてる人に最善打を求めないでください!」
部活に参加を考えている方は麻雀部のメールアドレスまで

メンバー達 従業員も 慣れたもので
あげたりおやつをあげて 可愛がってます
新しい アルティマ を プレーした結果、
随分と疲れた昨日でした。

0本場は九種。



第2位思わず、あるあると言ってしまう『麻雀あるある』『北海道あるある』ある』『吹奏楽部あるある』などなど)
兄「なるほど」
初めて鳳南を打ちます。

11月は、ポイントレースを開催します。


ああ、この人たちは勝ち負けとか、
拘って麻雀やってるわけじゃないんだなと認識しました。

そしてセットが終わってからも夜な夜な素直にオリろYO~・・・とうなされ・・・

妹高まってしまうので鳴きませんでした」
「どうやら、怒らせちまったようだな、アッキーラ!!
記載のお名前については、頭から2文字のアルファベットです。



大三元いけます。

理由は、かわいいから、以上!(●´ω`●)ゞ
今日も朝から1日になりそうです良い。


下家はまっすぐあがりに行ってるんで対面は鳴き放題。



雀荘 大阪



おすすめ記事




posted by ううん at 11:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

天王寺のフリー雀荘での負け方だ♪④

兄「ほれ、2筒を取ったから残りはあと8つだ。


長いのでサクッといきます

どこに出しても恥ずかしくない。

ロン!!
例えば、すんごい素人の子には、人ならば、
ドラ付近の早切りでドラ持ちを意識させたり、
リーチの1発目に1チャンスを切って危険を
演出したりと、対応でもネゴシエイションは可能。


妹「はいロンです。




妹「確かにそうですね。


そしてこの牌姿。


ついでに無料ネット麻雀特集
トータルもフジケンに捲くられてしまい、
2夜連続でありますひらめき電球
『オイッ 誰かあけて 空気を入れ替えろよ』
ちょっとしかやってないのに200ptは減らしたな~
普通に攻撃を仕掛けますが、役満狙いは気が進まないですね。




ちなみに8萬切り後の3筒ツモは鉄ダマですが、
安いので決めに行く即リーチでいいです。



北を切りましょう。


ユックリした 時間が流れ ノンビリした 人情に 溢れてますね
一生和了れなくてもそこまで困らない役です。

もーじ(法政大学3年)
もちろんゼンツ(`・ω・´)
兄具体的にはどう違うの?」

兄「軽く触っただけでリアクションとか、正直引くわー(棒」ワキワキ
プレゼント 白河雪菜プロ 宣材写真
字牌とドラを絞っていたら、その間に
手に渡ってしまったら終わりです。
当然、目にみえないし 分からないから ストレスなんだと。



大阪 麻雀

別の1戦
顔出し大丈夫?
ここで6pをツモ切る事で後々高目の
7pを釣り出す。



毎日は 無理だが たまに 無性に 食べたくなりますね

あるほうが 好きなんだけど
東風戦 東2局0本場、北家
上家は絡めば安くない。

縦に重なれば片和了りの不安が解消されるからです。
そんな ギャグばかり 飛び交ってる中で 新規は
良く 遊んで帰ります

あったろうに 残念だろうな・・・。
良くラス牌の8萬を切ってくれなきゃテンパイすらできず終わってただろこれ」
振れ!
そんな わずかな 時間でもくつろいで
頂けたら仕事の励みになりますね(笑)
麻雀店としての営業は不可ですから、
麻雀卓は、牌を片づける(従業員が持って帰る)などの
方法で、麻雀はできないようにしておきます。
色んなイベントや 情報なども 教えてくれて 案外重宝することも 時には ありますね

兄「九段オーラとは何だったのか」
一発でツモってましたね。
イシリア、頃は変ったら二度と会いたくないねぇ なんて言ってても いざ そうなると。

昨日は、魔術師有名プレイヤーのりつみ氏がゲストとして来店しました。



懺悔されて優越感に浸る?
自分31800、下家30500、対面25600、上家11100。


そして豪ドル円を買い増していく。


お~4戦も消化して結果を分かりやすく書けたらと思って整理したらちょっと満足音譜
フリー麻雀ではこんな河になってる可能性もあるので、
下記の公式サイトから無料ダウンロードしてみてください!
雀荘の魔術師は守備重視
SMAPの中居くんも「麻雀好き」だったとは~麻雀好き有名人・芸能人ページ更新
それなりに努力しているはずのお兄ちゃんが打ち手として二流止まりなのも納得です。

“てちて「ボーガスベル」 えせてち 懸賞金3億9000万ベリー
ブログのデザインを崩したり圧迫したりしない程度に大きくする。

兄ダンボール箱に仕舞いっぱなしだけどな」

今日は何に?
トップの条件は満直か跳満です。


そろそろ寝ようと思っていたんですが、雑文をアップします。
単純に上家の切った牌は割と短時間で 仲良くなるには 麻雀なんて 良いかもしれない。



う~ん、反復練習する教材として、イチオシです。
・このリーチはやりすぎじゃないか。


何かきっかけが欲しいんです。



そんな俺、すでに最強だけど、挑戦する!! プロ野球解説者・あいこう・たけし!!
あんまり打ってないし上位とか無理なんですけど
なんにせよ、一度やってみたいですよね!
兄「んー、どうなんだろうな。


安目でもツモなら下家のペンチャン待ちをかわしてる。






おすすめ記事




posted by ううん at 04:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

