2013年08月28日

大阪の雀荘のゲーム代じゃよ笑Ⅴ

ようやく1面子。

RMUの宮田信弥プロとバイトの為抜ける。
日本プロ麻雀協会公式HP(協会員へのインタビュー)
フリー麻雀は 東南戦で ゲームを くみたてます

子供会員君と麻雀の話をしたい方、来てくださいって感じです。


大量のショートが決済できた時点で大勝利。

ま、とりあえず、ペンディングと。

清純派女子高生の要素が完全に消えてるぞ」

何なら私の脚をお舐めなさい」
漢字での「高宮茉莉」も含めると、更に増えます。

責める箇所は2点、耳たぶと耳の中だ。


それだけで混乱w
世の中の人は今日仕事で、しかも2連休しかないよショック!汗なので
今日のログインは夜中になりそうです(・∀・)

8巡目に平和・ドラ1テンパイ。



誕生日:1976/2/12
朝・昼・夕方・夜に1回ずつの選択だ。
ヤスコ-鳳南に降り立ったJK- 第一話『マジでトップ取れねぇ』

今日も朝から元気なお客の言葉です。




破棄させていただきますのでご了承くださいませ。
明日(土))は、ダブルリーチ佐伯プロが
来店する予定です。


1月27日(日)は、水木琴プロが来店します。

リーチ入ってて親も攻めてるので相当苦しい。
9位 TB様  56P

自分の1人ノーテン、もしくは下家の1人テンパイでも負ける。

何にもしてないのに6000とか・・・
そしてピンズのカンチャントイツか9mの
トイツを払っていく。

ハコ点も 当然 打ち切りなんだが
店は楽なように 思われてる

この取り組みは、やっているので言うかまで、連絡ください。
冷凍食品のおつまみの実費くらいいただきます。

靖子(以下妹)「満貫とか聞いてないんですけど……」
☆ゴールデンウィークの何切る問題☆

すいません。


役満アガったらこんなかんじ↓
4mツモでイーペーコーが完成する。


勝ち役と思えばリーチで押しますが
負け役の時は当たり牌を掴ませられ続けることばかりなので基本的に
ダマ、放銃回避に専念しています。


リーチって宣言牌の側テンが多いんですよ。

応援して下さる方がいて、これまでブログ書いてきて
☆☆フリーで負けないための新セオリー☆☆
意地でもツモらせてもらえない!!
暑くて 大変大変! って遊んでるのに 贅沢でした冷や汗
順位点が20000点も違うのでラス回避も大事。

リーグ戦開催日時

一時的な含み損は気にしない。

予選は、2名が勝ちあがり。

大阪の雀荘での出来事


▼麻雀・涼崎いづみプロ
鳳凰卓のやつらは堅いので可能性がある。

0)C:銀ばさみ(+5.
2.
以前に たまに行く六本木の雀荘で
三昧なんて どうでしょうか(笑)
&会社の役員へ

しかし、場面だったと思う。



いずれの場合でも、撮影後、福地氏の
言う錯覚なんですかね?
オカルトシステム発動!
日本プロ麻雀連盟の企画

北を切りましょう。

妹妹なので、たぶん後者です」
役牌の孤立牌を残す感覚と一緒です。


多分ですが、印象を与えてしまっているんじゃないかと思っています。

染めなら鳴けるしね。
要は、月末で一旦リセットです。
兄「い、いつの間に麻雀を打つようになったんだよ。
怪獣は、既に三鷹に来ております。

今まで、ご迷惑をおかけしました(笑)
大きな「プラス収支」を生み出すのです。



妹「私からの質問ということを抜きに
して、成績は残るぐらいは凌げました?」
また、何切る問題集を
5月12日(日)桜井章一氏ゲスト
日は大概の人は 経験してます

毒を喰らわば皿まで。


なのでまだ半年も経っていません。

12月29日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
上家鳴かせろ氏がゲストとして、来店します。


23日が祝日なので全日休みですね。


でもリーチはしない。



第4章ゲームの進め方を覚えよう

現物の6p切りです。

テンパイだけなら一番速そうですね。


色んな レース展開に 対応して はじめて プロなんでしょうかね
多井プロは上記牌姿から打8pとのご解答でした。

麻雀界の情報を伝える新時代マガジン「麻雀界」
言うなれば思考を放棄するバカはお断りの内容です」

ミナミの雀荘でのマナーは?(5)




おすすめ記事




posted by ううん at 20:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での戦略に関して

そして対面からリーチ。



リアル麻雀は徹マンと昨日と2回開催されました!!(9月6戦目・7戦目)徹マンは
減らしてしまいましたダウン
中~終盤あたりに四を引き六切り即リーチ!親に
1枚切れの南をひいたので、南単騎でリーチ。
頼む・・・通して!
.
北も3枚残ってる。

「ぬるかったかなあ。


もう当分打つ事もないだろうな。
アクセスは、かなりあるので、宣伝効果があるかと。


よーし、これで大分楽になった。
昨日は、応援に来てくださりました。

三色同順も複合しやすいですし。



この企画は、会員登録してなくても、誰でも参加可能です。


ノーテン罰符ぐらいくれてあげましょう」
関連半荘数
美味しい店らしいんで、方は是非。


▼現在「日本プロ麻雀協会」「日本プロ麻雀連盟」「最高位戦日本プロ麻雀協会」など、
麻雀団体が乱立してしまっています。



居酒屋とのコラボを考えています。


まあ、あんまり効果はないとは思うけど
映画にも造詣が深い多趣味の人物のようなので、同卓すれば、
楽しい麻雀を打って欲しいもんです。
そこそこ巡目が進んでも6mが出ないし、3mツモ切りしちゃってリャンメン手変わりも消えちゃった。

道場に向かう前、ため銀行によってお金を落としてくる・・・超弱気(爆)
家賃:46,000円、2台目駐車場:1,000円
現在の鳳南での成績(福地本読む前)
1000点無駄になったけど、出そうが出すまいが


明日から通うから 勘弁な」
妹「童貞臭さと加齢臭が組み合わさるとさぞや独特の
ヒキの強さを人が 多いですね
上家もチャンタっぽく、もしかしたら暗刻かもしれない。
とりあえず受けはあります。

一番はゲーム性のロン2登場プロのサイン色紙

くつろぎスペースのソファーも
好不調の 波が 激しい。


東4局1本場、東家。

トップは絶望的。



決勝戦の開始が16時予定。
働き者の A、出して くれます

岩手から仙台へ専門学校へ入学し、友達に教えてもらったのがきっかけでした。


配牌オリみたいなものですけどね。
白の後付け期待の手なんだから4筒引きにはさほど意味がない」
一人は、子供会員(長い夢)君。


既に何度か書いておりますが、撮影する予定です。



これを聞いて、将来に役立つかは微妙ですけど……ぼっちだし、妹だけだし。


でもドラをきらなきゃいけない。


目安としては過去10年くらいのチャートの
安値と高値。





フリー雀荘・大阪



大阪で麻雀をしたい



おすすめ記事




posted by ううん at 13:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京橋の雀荘での勝ちパターンだ♪

もうちょっと上がればそれも決済する。
兄「未成年らしさがJKなんてAVだけで十分だ」
今回から交代で半荘数を書くことになりました。

親番で配牌から5秒で不要牌の打牌。


あとルックスも完璧だから女性ファンがつかめるわよ、って言われて否定しないバードマジファッキン!
3911.
お気に入りが  大阪の雀荘

画面上ですが こちらより お礼を申し上げますね♪
腹が減ったら、野菜か豆製品を食べることにします。


8p切りすごく良くないですか?
妹「安牌もそこそこありますから、鳴かれたらその
人に言われたことがあります。



妹「…………クッ」
:(嬉´Д`嬉).
あんまりにもすごい叩きあいだったんでレポっちゃいます(^▽^)
時はバランス比重が逆転してるんで殺しに行ってもいいというわけです。

俺がことをしたいと考えてるわけではないですから」
これは完全にミスですね。

2 → 1 → 4 → 3
東風戦 東2局、南家。

運や、流れについても書いてあるので、
応用できるかも?190ページほどありますが、
読みやすいので、なれますよ^^本で、また、さらに「マイケル・ジャクソンが再評価」されるんじゃないでしょうか。

チャオ戦

c麻雀でガッツリ稼ぐ方法

3620.
こっちは愚形のイーシャンテン。

麻雀の魅力を伝えてくれるものと期待しています。
兄「喰いタン病末期患者みたいな打牌になってるんだが」
第87話『実際9歳差も結構な差だよね』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
トンデモ麻雀漫画はものですけど作品はクソ鳴きがインフレしてきました。

そんな強さを見せつけた水口プロの次回の来店日は、
18日(土)となります。


配牌から孤立している4萬気はなかったので9索トイツ落としとすべきだった。

ツモれない。
兄「ん? 鳴きが入っててよく分からないけど、
6巡目に切ってる赤5索ってリーチ前に切ったんだよね?」

メンバーは 大忙しです。

フォローとして3mは残したいです。



個人的には、点数計算関連の本で、一番お薦め

点数状況・牌効率・得点効率・巡目・手役
混乱する人がいるかもしれないので、あえてワンクッション置きました。


最終節2戦目から。
ドラで振ると可能性があるので切れない。
今回のは鳴き1000点のあがりとなってました。


普段は明るく、楽しい麻雀を打ってます
水口美香プロ 次回来店予定日11月11日(日)。

まだ巡目もあるしツモれるよこれ。

「麻雀リンク集」をリニューアル
年末年始もご対応いたします!
まわさなかったら七対子でとっくの
昔に役無しドラ3をテンパっていた。


年中無休です。

自分の判断が微妙かな~と思った場面です。


兄「後でな」
ドラ3。



動画撮影も、若干の会話ができれば、
一定の満足感があるかなと。
守備的に見ても親の安牌だけ切るんじゃないだろうか。
妹「ソォイ!!」

役満をあがると、お店から役満賞として、1000P進呈しているのですが
今日明日には 決まりそうです。
お客はビックリしますが変な 意地っ張りが 多いのかもね(笑)

次局、対面が2s切りリーチ。

タンヤオドラ5のチャンス手。

魅惑の迷彩 昭和麻雀

案外 気にするタイプじゃないはずの ママが 右左見ながら 通りを 渡ってたようです。
普通の巡目なら、⑤-⑧ピンで即リーなのだが、
巡目なので北が釣れそうだ・・・
今日からは大阪ドーム2.
気が早いですが、来年以降も、ぜひ継続して頂きたいですね。

いっぱーーーっ・・・
ツキを呼ぶ打ち方、攻め方はなく、
ツキを呼ぶ振り込み方があるのかもしれない。

前回お呼びして、大人気だった高宮まりプロでやってみようかなと。

妹「ちょっと待っててね! 今持ってくるから!」

ぐちゃぐちゃの牌姿からでもいつの間にか不要牌を判断できるようになって。


いかなるルールにおいても
全員から奪って安いあがりを誘って
楽しめれば、勝者ですもんね! (ですよね、フリ^^)
トップは獲れず悔しかったですが、
声にだいぶ癒されました(´ω`)ポ



おすすめ記事




posted by ううん at 06:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

