2013年08月27日

ミナミの雀荘でのマナーは?(5)

兄「俺は靖子そのものにドン引きだよ」

今度は、開催されるとの事。


「4月中は、ブログのリニューアル期間」とさせて頂く予定です。

ノータイムでツモ切りだと下家に警戒されるかもしれないので

9位 TB様  56P
グルっぽの方でアメンバーでない方はアメンバー申請許可しますんで^^
昨日は、ケネス徳田氏がゲストでした。


普通に店が 多い大阪市で 良いんじゃないの

1mとかみんないらんやろ。




聴牌トリガーやめろやw
■キーボードの左右キーで牌を動かすことがきます。



昇段おめです!
兄「はい正解。

行ってくれると 良いんだが・・・・。


『巡目が深い』
1位だけを狙って打っていきます。

すこし上家がぬるかったのかな?(´ω`)
間に変な牌、ドラとか安牌を挟んでカンチャンターツを切っていたら特に怪しいです。


俺なら悩んだ末に全員のスジ牌の3萬を切りそう」

靖子(以下親の現物である南はまだ切れません。

いきなりリアルマネーでやるのも怖かったので

兄ひょっとして……アレが終わったの?」

リアルタイムで見れなかったのが残念ですが、二人とも素晴らしいFKでしたねキラキラ
学生寮で麻雀を1週間ほど見学して頃、友達の一人が

でもダメかなとも思ってきました。


そのプロセスとなんら変わりありません。
ポリ様の弟子 特東安定段位11、雀荘の魔術師リアルトライアル2で優勝した実力者
すぐに 地下道があります
ゲスト終わり後、5人ほどでおでん屋で食事をしました。
妹(……何か熱くてゴツゴツして……あ)
★ ご愛顧に感謝いたします ★
謙虚っていうか、実際そのまんまだし、元々弱いですから。




よって順位重視に打たなければならないわけです。


ほら、肩に乗れよ」

→確認画面の右下「送信」をクリックで完了♪
腐っても両面。

ゆっくりゆっくり

珈琲  -14
2回戦めだったか  ”天和” が出た。

これで倍満確定になったけど、出にくくなるのであんまり嬉しくない。


亜輝紀の追っかけリーチがくるも、下家が
南を切るかどうかで戦局が大きく変わります。



ブー麻雀の発祥地大阪!


posted by ううん at 23:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。